377: 名無しさん@おーぷん 20/10/22(木)11:39:16 ID:tq.fi.L1
会社に持っていく通勤バッグを新調した。
いい大人なので、まあそれなりのお値段で長持ちする革製のバッグ。
同僚女性が
「新しくしたんだ、いいじゃん!」
と気づいてくれて休憩時間にちょっと雑談してた。




そしたらななめ後ろくらいにいた同僚男性に、
「うーん、こっちは最低限の清潔感さえあればいいし、そういうの別に求めてないんだけどw」
って明らかに語尾に草生やした感じで言われた。

同僚女性と二人で

って固まってしまって何も言えずにいたら、さすがに変なこと言ったと気づいたみたいで
「一般論だよ、一般論!」
と超早口で言って立ち去ってしまった。

『求めてないんだけどw』って言われても、私達もあなたの品評とか求めてないし、自分の給与でバッグ買って何であんな半笑いされなきゃいけないんだか。
『こっちは最低限の清潔感さえあればいいし』って何よ。
『こっち』って言われても、そもそもそっちを対象にしてませんが?


378: 名無しさん@おーぷん 20/10/22(木)12:17:24 ID:0r.vo.L10
>>377
勝手にあなたを対象にしてて、無駄遣いを牽制してきたんでしょうね
『そんな無駄遣いしてたら付き合ってやんねーぞw』
のつもりが全く通じてないことに気付いて逃げたんでしょ
気付いただけマシな部類と思ってしまうw



F**k It (I Don't Want You Back)
F**k It (I Don't Want You Back)