今までにあった最大の修羅場 より
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353681152/

346 名前:名無しさん@家庭ちゃんねる:2021/05/23(日) 08:28:16
透明人間みたいな存在に初めて遭遇した。

私は社会人として去年から1人暮らしをしている。
去年からの変わらないルーティンで、いつもの時間帯にゴミを出して、かばんを持ってアパートを出た。
が、その日は熱が出て早退。
病院に行って薬を貰って帰って部屋のカギを開けたら、
チェーンが掛かっていた。




熱と体の痛みと得体のしれない恐怖で、ドアを閉めてからしばらく突っ立った後、カギをかけ直そうとしたら、
ドアノブがゆっくり回った。
部屋が二階の真ん中で、逃げも隠れも出来なかった。

部屋からはカギ束を持った普通の量産型のOLが出てきた。

お互いに
···
ってなって、いくら見た目が普通でも、恐怖で出てきた女と入れ替わるように部屋に戻ることしか出来なかった。

ドアにカギを掛けると
「ごめんなさい」
とだけ聞こえて、外を覗くともう居なかった。
幻覚ではなくて、シャワーの温度設定は変わってるし、女が買ってきたであろう食べかけのお菓子もある···。

警察に連絡して指紋とか取ってもらったけど、白い粉の掃除は自分でやらないと駄目なんだねorz
カギの交換をしようと検索したらそんなに高くなくて、カギの交換どころではなくなって修羅場だった。


347 名前:名無しさん@家庭ちゃんねる:2021/05/23(日) 11:56:12
>>346
ひぇぇー。
以前の住人?
まさか大家さん、または管理会社関係の人物?
そうなら警察も入ったことだし特定は割と簡単でしょうか。
でも全く無関係な人である場合はより怖いですよ。
住人の日課を調べて侵入し、無断居住を淡々と繰り返す犯罪者たちもいるようですから。

もし今回が初めてじゃなかったら、食べかけのお菓子が残っていたというのは短時間でまた帰ってくるつもりだった可能性も。
他人事ながら背中がぞわっとするほど気持ち悪いですね。

早く解決しますように。

348 名前:名無しさん@家庭ちゃんねる:2021/05/23(日) 18:02:07
カギ束?!
他にも持ってるとかヤバすぎる···
引っ越し一択やん



How Dare You?: A modern day Horror story