649: 名無しさん@おーぷん 21/05/14(金)03:42:51 ID:JC.ss.L1
ポケGOの話なので知らない人には意味不明かも。

会う度にどこからツッこんでいいのか分からない(白目)案件のいとこがいる。

大人になってからは冠婚葬祭程度しか関わりがなかったけど(正確には法事には叔母家は来ないのだけども)、いとこ子が産まれてからやたら会う機会が増えた。
目的はいとこ子の放牧。

赤子時代から( ゚д゚)メダマドコーなエピソードは山ほどあるんだけど、いとこはスマホが子守の主軸で、ついにいとこ子にポケGOを教えてた。




3歳児にポケGOやらせてる衝撃で
「今日のタスク受け取ってるし(呆れ)」
と完全なる失言。

と、いとこ&いとこ子にロックオンされ、ラインナップを見せるハメに。

私は微課金なんだけど、友人にデオキシスフォームフルコンのガチ勢がいるため、伝説のポケモンもまぁまぁ保持してるのであっさり羨望の的。
3歳児なので
「いーなー」「持ってない」
で終わりだったが、いとこが
「〇〇も欲しいねぇ」
と言い出して(白目)。
「あーレイド頑張れば?(棒)」
「そっちの方が都会に住んでるんだから人集まるでしょ」
で無視した。

今でこそリモートパスがあるけど、こっちは帰宅時や休日、レイド開始時間に合わせて移動したり労力を費やして捕まえた。
3歳児に等価交換が通じると思えないからアンフェア交換させられるのは目に見えてるし、
なにより、別にいとこ子可愛くないんだよね。
別に無類の子供好きじゃないし、可愛さレベルでいうと友達の子供の方が全然可愛い。

3歳児に無制限でスマホゲーやらせる神経と、『うちの子可愛い』を押し売りしてくる感じと、『可愛いからあげて』プレッシャーかけられてウザいから、もう来ないでいただきたい。



その推理、明確に否定します
その推理、明確に否定します