553: 名無しさん@おーぷん 21/06/07(月)14:10:40 ID:w9.od.L1
一ヶ月前、夜道でヨレヨレのシャツを着てキョロキョロしてる明らかに挙動のおかしい不審者に立ち塞がられた。

歳は二十代後半ぐらい。
ひょろ長い体型が気持ち悪かった。
無視して避けようとしたら
「彼女に振られて寂しい」
「家に上げてください!
なにもしないんで!」

と懇願された。
それでも無視したら土下座して頭を地面に叩き付けはじめた。
しつこく付き纏われたけど、なんとか振り払って民家に駆け込んで事情を説明。
警察を呼んでもらった。




その日は親に迎えに来てもらって、下宿先から車で三十分の実家に一旦帰宅した。
下宿先の近くで発生した不審者だったから、念のため二週間ぐらい実家に身を寄せた。
大学には実家からでも通えるし。
家にいる間に何度か、同じく下宿暮らしの兄が出入りしていた。

一週間後、五年ぐらい前(兄が下宿を始めた頃)からほぼ最低限の会話しかない兄に、いきなり
「いやお前さあ」
って話しかけられた。
なんのことかと思ったら不審者の件だった。

曰く、
『(兄)には四十代のOLの知り合いがいる』
『その知り合いは、若い頃はセクハラで上司を吊し上げて不審者を撃退して潔癖に男を拒んでたけど、今になって『本当はチヤホヤされたかった』と後悔している』
らしい。
「そんなんされるの若いうちだけだから、不審者扱いなんかしないで素直に喜んどけば?」
と言われた。

兄は謎のもみあげと独り言がトレードマーク。
一人暮らしを始めてからは生乾きの洗濯の匂いがする。
言っちゃ悪いけど、
(こいつにそんなディープな話するような深い関係の女性なんかそもそもいるか?)
と思って、
「その女の人って誰?どこで知り合ったの?」
って聞いた。
「いや…ネットの体験談見ただけだし…」
ってモニョモニョ言われた。

いやお前『その知り合いから聞いた』って言ったじゃん…。

その体験談とやらも本当に女性が書いてるかなんて分からないし…。


554: 名無しさん@おーぷん 21/06/07(月)14:33:51 ID:Tu.gw.L1
>>553
災難だったね、立て続けに2人もキモい男に嫌な思いさせられて。
世の中にはネットで女性のふりをして気に入らない女性を叩く男性という生き物が少なからずいるんだよ。
星空サラで検索してみるといいよ。

555: 名無しさん@おーぷん 21/06/07(月)14:49:05 ID:lF.b8.L1
>>553
お兄ちゃん…立派な不審者モードですやん…

556: 名無しさん@おーぷん 21/06/07(月)14:57:09 ID:lZ.4n.L1
>>553
その女性はお兄さんの頭の中だけの存在では?

557: 名無しさん@おーぷん 21/06/07(月)15:21:48 ID:NO.81.L1
>>553
お兄さんよ・・・



架空OL日記 1