【勘違い男による被害体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

179. 名無しさん 2021年07月03日 06:59 ID:0TK6Yocs0
数年前の出来事です。

「勘違いするなよ!?
俺はお前のことが嫌いだからな?」


お、おう。
知ってるよ、何かにつけて言われてるから。
仕事中も休憩中も、
いつの間にか側まで寄ってきては、
「そこ!違うだろ!」
とか
「あーもう何やってんだよ…(ため息)」
とか業務に横から口出してきたり、ジーッと私のお弁当睨んできたり、それが嫌でコンビニに買いに行くとついてきてて取ろうとしたお弁当横取りしたり…。




そんな嫌がらせされてるのになんで勘違いすると思うんだろう。
心配しなくてもこっちもテメーのこと大嫌いですがペッ。

…って感じだったんですが、ハイ今なら分かります勘助でした\(^o^)/

私に彼氏がいて来年結婚予定と聞いて、
なんか叫びながら人のこと指差して、窓から出ていきました(2F)。
動けなくなって救急車呼ばれたけど、植え込みに落ちたせいか骨一つ折れずスリキズのみだった。

上司の事情聴取には
「騙された」
「俺は被害者、アイツはビッチ」
「アイツが俺を誘った」
「誘惑に対して俺は毅然として拒絶していたのに二股するとは」
とかなんとか意味不明の供述。

しかし同僚の証言により私の名誉は守られ、勘助は安全のため別部署へ異動。
その後、私宛てらしきポエム(「誰宛てと明記されてないポエムだから読む必要なし」と見せてもらえず)を残して会社を去っていきました。

ちなみに私は量産型で特に地味でも派手でもなかったし、過去にそういう目にも遭ったことはなかった。
勘助も普通の容姿の1年上の同僚で、この件までは仕事も態度も普通だったとのこと。

人間いつどんな目に遭うか、分からないもんです…。

180. 名無しさん 2021年07月03日 07:09 ID:0TK6Yocs0
あ、その後無事結婚して、この度新居に引っ越してヤツから遠く離れたので記念に投下ですw



Catch Me IF YOU CAN
Catch Me IF YOU CAN