862: 名無しさん@おーぷん 21/07/03(土)13:57:19 ID:zs.1k.L1
前の職場にくっつけ厨がいた。

くっつけられようとしていたのはA男さんとB子さん。
美男美女だがお互い彼女彼氏がいて、怪しい仲でも何でもなかった。

だがくっつけ厨は
「絶対A男さんとB子さんは付きあってる!」
と主張。
理由は
「ルックスのレベルが高くてお似合いだから」
それ以上の根拠なし。
「私達には見えないところで愛しあってるんだ」
とか言ってた。
見えないのになぜ愛しあってるとわかるのか意味不明だった。




そして私はB子さんの同期で、A男さんとは同じ大学だったから、そこそこ仲がよかった。
それをくっつけ厨はなぜか
「(私)はA男さんに横恋慕していて、B子さんを苦しめている」
と脳内変換。
変換された日から、くっつけ厨による私へのいやがらせが始まった。

A男さんとB子さんにはそもそも接点自体ほぼなかったのに、
「A男さんとB子さんが仲良くしてない!
(私)が邪魔してるに違いない!」

と認定して私の悪評をばらまいたり、机に長々と書いた訴状を置いていったり、SNSで悪口書いたり。
周囲にも
「(私)がA男さんとB子さんの仲を引き裂いてる!」
「A男さんとB子さんが最近近くにいない!(※ずっといないです)
(私)が何かしたんだ!」

と訴えたりで、A男さんとB子さんを知ってる人は
「(くっつけ厨)がおかしい」
とわかってくれるが、彼らを知らない人の中には真に受ける人もいて、本当に苦労させられた。

最終的にはくっつけ厨が
『業務の邪魔だ』
と認定され、
上司から訓告プラス社員全員がいる朝礼で私に謝罪を強要された。

B子さんが本物の彼氏と婚約したことが発表され、A男さんも
「この際だし、本物の彼女にプロポーズの予定早めようかな」
と食堂で宣言するなど、誤解が一気にとけてホっとした。

結局くっつけ厨は居づらくなって退職した。
彼女の中では
『(私)のせいで退職に追い込まれた』
ということになっており、
最後まで私にだけ恨み言を言ってた。
本当に神経わからなかった。



勝手にふるえてろ