392: 名無しさん@おーぷん 21/08/11(水)15:17:55 ID:GR.92.L1
保育園の頃から
「(息子)くん大好き~お嫁さんにして~!」
と熱烈アピールしてくる、Aちゃんって子がいる。

その頃はまだ微笑ましい程度のアピールだったんだけど、小学校に上がったあたりから徐々にヒートアップしていって、
「(息子)くんとチュウしたい」
「(息子)くんに触られたい触りたい」
「(息子)くんとお昼寝したい」
などなどを面と向かって言ってくるもんだから、
息子も気持ち悪がるようになった。




そんなこんなで息子はAちゃんを意識して避けてるんだけど、今朝方、郵便受けにAちゃんからの手紙と可愛らしい紙袋が入ってた。
手紙には
「奥さん(Aちゃんの事)を無視する悪い(息子)くんの事を私は許してあげる。
(息子)くんが寂しく無いようにぱんつをあげる。
優しい奥さんでしょ?」(要約)
と書いてあって、
恐る恐る紙袋を広げたらマジでぱんつが入ってた。
手紙と紙袋を最初に見つけたのが夫でほんとによかったわ。こんなん息子のトラウマになるわ。

内容が内容だから流石に怖くて交番に相談させてもらった。
小5で自分のぱんつを送りつける思考ってヤバすぎでしょ…。


393: 名無しさん@おーぷん 21/08/11(水)15:33:43 ID:8i.a1.L1
>>392
どう育ったらそうなるんだろう
完全なる興味なんだけど相手の親御さんどんな人なの...?

395: 名無しさん@おーぷん 21/08/11(水)15:44:30 ID:P7.a1.L1
>>392
旦那さんと一緒に学校に相談したほうがいいんじゃない?
エスカレートして『何もしていないのに息子君に触られた!いやらしいことされた!』なんて言い触らされそうで怖いわ


396: 名無しさん@おーぷん 21/08/11(水)16:52:54 ID:GR.92.L1
>>393>>395
お父さんは多少寡黙そうな雰囲気があるくらいで、ご両親どちらもいたって普通の人達だよ。

夏休み中に申し訳ないけど学校の方にはすでに今回の事を伝えさせてもらってる。
以前から “付き纏い” って事で相談してたから、かなり重く受け止めてくれたみたいだった。
まぁ、ぱんつ送りつけるって普通に考えてもヤバいしね…。


399: 名無しさん@おーぷん 21/08/11(水)17:23:11 ID:ag.dm.L1
>>396
今まで学校から相手のご両親へ話がいってなかったのかな?
注意されたりしてなかったんだろうか
まともな親なら自分の娘が下着送りつけたって知ったらかなりのショックだよね
なんにせよ息子さんが穏やかに学校生活送れることが第一だね


402: 名無しさん@おーぷん 21/08/11(水)20:04:59 ID:GR.92.L1
>>399
これまでも学校で何かある度に向こうの親御さんに連絡はしてくれてたし、親御さんも親御さんでその度に頭を下げに来るよ。

でもいままでは付き纏いやその他諸々も、
(『大した実害の無いもの』と言ってしまうとちょっと違うかな)
とも思うけど(実際『うざいなぁ』くらいの不快感はあった訳だから実害と言えば実害な訳だし)、先生方もAちゃんが息子に近寄らないようにクラスを離してくれたり、近付こうとしたら注意をしたりって対処をしてくれてたし、親御さんも
「仕事の関係で学校を変わる程の距離の引っ越しは難しいので申し訳ないですが…」
って言いながらも引っ越し(以前は徒歩5分強、引っ越し後は自転車で30分程度)をして物理的に距離を取るアクションを起こしてくれたから、息子本人も
「すげーたまにちょっかい出されるだけなら別にどうでもいい」
って納得してたの。

ただ今回に関しては内容が内容だけにね…。



No Pants!