1086: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)11:22:19 ID:k5.jx.L1
入社日までの繋ぎで入ってる短期のデータ入力の派遣。
そこに年齢的にはまだ二十代後半なのに悪い意味で歳を取ってる男性がいる。

頬が中年みたいに弛んでて目が澱んでる。
腰も曲がってる(単に姿勢が悪いだけかも)。
痩せてるのに下膨れで腹が出てるという奇形みたいな見た目。
薄手のシャツだからシワが多いのは仕方ないけどそれにしたって異様にくたびれたシワまみれのシャツ。

そのくせなんか必死に軽いノリを演じてきた。
本人はさりげないボディタッチのつもりなんだろうけど、触られる側からしたらすごい気持ち悪い触り方で肩や腰に触れてきた。
一応、派遣元にメールで報告したら何かしら言われたのか、大人しくなった。




でも大人しくなったかと思ったら、
先々週ぐらいにいきなり小田急線のサラダ油の事件を持ち出してきて
「まあね、ああいうのね、女の自業自得だよね。
愛してくれないから化け物になっちゃうんだよ」

とか臭くてキモいこと言ってきた。
上席が私に
「すみません。
ちょっと用事頼んでいいですか?」

って話しかけてくれたおかげでそれ以上相手にせずに済んだけど。
上席が一応一言入れて下さったおかげで、それ以降は話しかけられてない。

あれどういう反応求めてたんだろう。
『物騒ですよね~息子があんな風になった時点で親は元事務次官見習って処分すべきですよね~』
とでも言えばよかったのかな。

まああと一週間で終わるしどうでもいいか。


1087: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)11:26:23 ID:rt.jx.L1
相手が派遣の仕事継続されなくても、会社の外で待ち伏せとかされたら怖いよ?
気を付けて!

1088: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)11:48:59 ID:Gt.e4.L1
1086さんが派遣なんだよね?
なら派遣終了で縁が切れる
切れるまでにあとをつけられて住所バレしないように気をつけて
あとは派遣先の個人情報管理がきちんとしてることを祈る



事例から学ぶ 廃棄物処理実務に潜む日常的リスクの回避術
事例から学ぶ 廃棄物処理実務に潜む日常的リスクの回避術