994: 名無しさん@おーぷん 21/10/17(日)09:48:54 ID:6M.bh.L1
下剤中毒になったこと。

『吐く』とか『出す』って体の中のよくないものを出す行為で、出しきると気持ちがいいんだよね。
便秘って訳じゃないけど、運動不足で腹筋が弱ってモノを出しきれなくなった。
で、下剤を使ったんだけど、出すまで苦しいんだけど出しきった爽快感にはまった。

大学で独り暮らし始めて家族の目が行き届かなかったのが不味かったんだけど、毎日下剤飲んで出す癖がついて、みるみる体重が下がって、外見もお化けみたいになった。




たまたま旅行がてら様子を見に来てくれた母と姉が気付いてくれなかったら、そのまま体がボロボロになってたと思う。

休学して実家から精神科へ通って、下剤への依存を絶ちきるまで大変だった。
当時の写真見ると、
(人間ってここまで壊れるんだ)
って思うくらい凄い外見。
今は薬に頼らず適度な運動と食生活の改善で快便な生活になってる。

休学中の大学では
「クスリやってて警察に捕まった後、実家で治療してた」
って噂になってたそうで、復学してから噂を打ち消すのに学部や事務局にもご迷惑をおかけした。
「下剤中毒だった」
って話が広まってアホの子扱いされたけど。


995: 名無しさん@おーぷん 21/10/17(日)09:51:04 ID:oq.x7.L1
>>994
下剤って薬物じゃないのか

助けてくれる家族がいてよかったね

997: 名無しさん@おーぷん 21/10/17(日)11:17:30 ID:4z.dj.L1
大学で『人間ってここまで壊れるんだ』って思われるくらい凄い外見(お化け)になって突然姿を消したら、まあ『クスリやってて実家で治療してた』って噂にはなるだろうな
『警察に捕まった』の部分は憶測が酷いとは思うが



ハーブ健康本舗 黒モリモリスリム (プーアル茶風味)
ハーブ健康本舗 黒モリモリスリム (プーアル茶風味)