861: 名無しさん@おーぷん 22/02/15(火)18:10:58 ID:Nx.fm.L1
私と夫の共通の趣味、と言うとなんか変な気もするけど、夫婦共に大の引っ越し好き。

正確に言うと『引っ越しが好き』な訳ではなく、『新しい家に住むのが好き』なんだけど。
毎回、
「今回は豪華さにステータス全振りな家!」
「しばらく忙しいからとにかく交通の便が良いところ!」
「見た事もないような奇抜な外観!」
みたいな感じでコンセプトを決めては家探しをしてる。
大体どこも1~3年程度で引っ越してるかな。
子供もいないし、お互い出張・転勤・夜勤なんでもござれのバリバリ働く正社員って事で、
『こんな生活をしてても金銭的にこれっぽっちも問題は無い』
ってのが正直なとこ。




なのに何故か義弟嫁が、
「いつか絶対うちへタカリに来る!
息子をアテにするに決まってる!
こちらへ迷惑をかけるはずだ!」

と警戒しまくってるのが意味不明な上に不愉快過ぎて笑う。

いや、まぁこんだけ必要以上に引っ越ししまくってる義理の兄弟なんてそりゃ警戒の一つもしたくなるのはわからなくもないけど、
だったら
「引っ越し貧乏の無駄金使い」(←面と向かって義弟嫁から言われた台詞)
と馬鹿にしてる私達に毎年必ずお年玉や誕生日・クリスマス諸々をねだってくるのをやめなさいよ。

警戒してるんなら関わらなければいいじゃん。
私達から何かを言った事も、やった事もないよね?
なんなのよもう…。


863: 名無しさん@おーぷん 22/02/15(火)18:53:05 ID:gS.1t.L1
>>861
「引っ越し貧乏なんで~♡」
って断ろうぜ

865: 名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)06:22:26 ID:eT.qy.L1
>>861
「渡した分は回収するわよ」
って言えば集って来なくなるかも



AGEN AGEN
AGEN AGEN