勘違いする男たち 2人目 より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1159235176/

670 :おさかなくわえた名無しさん:2006/10/10(火) 09:36:35 ID:8NaXddn0
勘違い男が相手の女性にストーカーまがいのキモい行動してる最中、明らかに『アンタ今自分に酔っているだろう?』風に、浸っているとしか思えないことがある。 
 
ソイツの脳内では、ドラマや映画で観た、似たような場面を想定してて、イケメン俳優(の演技)と自分を同一視・自己投影し、再現してる感覚っぽいと云うのか…成りきってる感じ。


673 :おさかなくわえた名無しさん:2006/10/10(火) 14:51:54 ID:7dGcJWdf
>>670みて思い出した。 
 
もう10年以上前に観たTV番組をまだ覚えてるんだけど、「男の子の恋を応援しよう!」という企画があって応募してきた男の子のデートから告白まで番組スタッフが影で撮影するというのをやってたんだけど



まずその男の子がデートに誘ったのが「バイト先でよく話をする女の子」 
遊園地に誘われたその女の子は「なんで?・・・・・まぁ いいけど」みたいな薄い反応でOK。
 
デート当日、男の子は彼女に会うなり両手を空に突き上げてぐーーんと背伸びをしながら一言。 
「うーーーん いい天気だ!絶好のデート日和だよな!」
女の子は見るからにドン引き。 
遊園地では大して興味もなさそうな女の子を強引に観覧車に乗せ、その中でプレゼント攻撃。 
そのプレゼントというのが(文で上手く伝わるか解らないけど)一辺がギザギザになっている銀色のプレートに男の子の名前が彫ってあるペンダント。 
女の子にプレゼントしたペンダントと、男の子が自分で持ってるペンダント(女の子の名前入り)の2つのプレートをあわせるとハートの形になる・・・・・・というやつ。 
「二人で一つさ」みたいな事を言って渡す男の子に、女の子またもドン引き。 
 
帰り際に男の子が「好きだ!つきあってくれ!!」と告白するも、女の子は「やだ」と即答。 
今までの反応を見れば断られることは嫌でも解るはずだが、男の子はOKされるとばかり思っていたらしく
「え・・・ええええええ!?なんで!?なんでだよ!?
だってバイト中でもよく話したりするじゃん俺たち!今日だって楽しかっただろ!?
ええええ・・・・・・・なんでだよーーーーーorz」

と撃沈。 

やることなすこと「少女漫画でも参考にしたのか?」と思えるほど、己に酔いまくっていたな。


675 :おさかなくわえた名無しさん:2006/10/10(火) 18:47:04 ID:H9mh4VZP
>>673 可哀想だが吹いたw 
 
似た様な企画で、やはり時々話す程度の仲の女の子に告白する!って張りきり 
なぜか高い飛び込み台の上から「好きだー付き合ってくれーーー!」と絶叫して下のプールに大ジャンプ、女の子は「そんな事されても…」とドン引き。 
 
だが男の子も司会者(男性)も「勇気見せたんだから付き合ってよ!」という態度。 
女の子「いやあの…ごめんなさい」 
男の子&司会者「なんで?ここまでやったんだよ?」 
女の子「なんでって言われても…ごめんなさい」 
見てる方がいたたまれなくなる番組だった。


676 :おさかなくわえた名無しさん:2006/10/10(火) 18:53:57 ID:m61YEWFC
>>673見て思い出した。 

何年も前の島田伸介の番組で、似たようなのがやってた。 
TVを利用して女性に告白するという内容のもので、二人の専門学校生の親友AとBが登場。 
Aが最近付き合いだしたCさんという彼女に、実は以前から好意を寄せていたBがAの了解の下Cさんへ思いを伝えるという内容。 
 
AとBは親友で、Bは基本的にはAとCさんの付き合いを祝福していて、横恋慕するとかではなく長年の思いだけをCさんに伝えたいとAに相談。 
親友の頼みということでAは快く了解。 
今からBの告白をテレビ電話を使って番組内で行うことに。 
あらかじめCさんには番組サイドから触りだけ説明して、テレビ電話つながせてもらうことで了解済み。 
電話が繋がると大きなモニターにCさんが映り、伸介が軽く挨拶して今から軽く説明。 
次にBが登場してモニター越しにCさんに話し始める。 
 
B「こんにちは、Bです。突然ごめんねこんなことしちゃって」 
Cさん「うん、どうしたの?」 
B「Cさん、最近Aと付き合いだしたでしょ。その件でちょっと話したいことあって・・・」 
Cさん「え?私A君と付き合ってないよ??A君は友達だけど」 
スタジオ一同「え??」 
そこに、隠れてたAが登場。 
A「え、Cさん何言ってんの!?俺たち付き合ってるじゃん!」 
Cさん「え、何言ってんの、付き合ってないでしょ!私ちゃんと彼氏いるもん!」 
B「A、お前ウソついてたのか!?Cさん付き合ってないって言ってんじゃん!」 
A「え、え、え、いや、確かに俺・・・・!」 
予想しなかった展開にスタジオ騒然。伸介が割って入って、とりあえずCさんに謝って中継終了。 

Aマヌケすぎww 

長文スマソ


679 :おさかなくわえた名無しさん:2006/10/10(火) 22:09:25 ID:yIsIgUkN
「こいつ俺の事好きなんだな」という勘違いもやばいが、「こいつは俺の彼女」と勘違いする奴はその数倍すごい。
 
680 :おさかなくわえた名無しさん:2006/10/10(火) 22:12:18 ID:xDXKnty8
ていうかそういう告白系番組嫌い。 
ラブカツだっけ?あれも無理やり男女くっつけようとしてなにが面白いのか。 
ああいうの見るやつがまた勘違い男に成長しそうで怖いんだけど。

681 :おさかなくわえた名無しさん:2006/10/10(火) 22:14:25 ID:KU2BiUbf
>「こいつ俺の事好きなんだな」 
これはまだ勘違いしちゃうのも分からなくはないが 

>「こいつは俺の彼女」 
これは脳内でどういう過程を経てるんだ?(;´Д`) 
「付き合いましょう」の一言がない状態だよね?
 
682 :おさかなくわえた名無しさん:2006/10/10(火) 22:26:49 ID:DoXNdFsx
>>675
その男も司会も激しくウザい。押し付けるところがDQN 

>>676
ワロタWWW 

どうなって付き合ってると思い込んだんだろうね?
てか付き合うってお互いの了承があってこそだろ?
その確認もすっとばして「俺ら付き合ってるだろ?」とか言われても… 

男って優しくしたらすぐ女を好きになるとこあるよね。 
 
683 :おさかなくわえた名無しさん:2006/10/10(火) 22:30:16 ID:yIsIgUkN
>>681 
二人だけで遊んだ・食事した=こいつ俺の彼女 
っていう思考パターンの男性は実在しますよ…