勘違いする男たち 4人目 より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1162510241

127 :おさかなくわえた名無しさん:2006/11/04(土) 17:05:59 ID:Ba++p5ER
武勇伝スレから 
 
701 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2006/11/04(土) 12:12:15 ID:segeKnm+ 
電車の中で、高校生ぐらいの男の子達がでかい声で話してる。 
その中の一人が指を引っかけて切ってしまったらしく「痛ぇーよ」と騒ぎだした。 
うるさいなぁと思い見ていたら、隣に座っていた大人しそうな女の子が「これ、どうぞ」とバンソーコーを渡した。 
だが、その男は女の子を凝視したまま固まり、受けとろうとしない。??と思っていたら男共が口々に言い放った。 


「もしかしてこれが運命の出会いとか思っちゃってんのかぁ?」 
「ありえないだろw」 
「止めろよ、第一こんなの趣味じゃねぇよww」 

こんのクソガキがぁ!とブチキレ行こうとしたら、その子の隣にいたお姉さんが立ち上がり 

「アンタらいい加減にしなさいよ!人の善意を何だと思ってるの!」 

と男共を一喝した。シーンとする車内。その中の一人が辺りを見渡して驚いてた。 
やりとりが見えていた位置にいた人のほぼ全員が男共をニラんでいる(勿論私もw) 
「す、すみませんでした…」と蚊の泣くような声で謝罪した後、逃げるように隣の車両に移っていった。 
その後、おばさんやおじさんから「よく言った!」とGJコールが沸き上がり、女の子も丁寧にお礼を言ってた。 

でもその女の子、降りる時までずっと頭伏せてた…(´・д・`) 
お姉さんGJ!なんだけど悲しくなった。 

何でただの善意をこの男たちは・・・