勘違いする男たち 4人目 より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1162510241

700 :おさかなくわえた名無しさん:2006/11/09(木) 22:43:52 ID:G1rMDue2
私も勘違い男に二人ほど遭遇したことある。 

一人は大学の時、同じクラスだった地味メン。 
一言も会話したことなかったのに突然深夜に電話(クラスの連絡網作った直後)かかってきて告白された。 
しかも酔った勢いで言ってますって感じ。 
こっちは素面でまともなわけだからやんわりお断りして即行着信拒否。 
なのに学校では知らん顔でその後も度々電話かかってきてて気色悪かった。 
電話が繋がらないもんだから今度は手紙寄越してきた。 
内容が上から目線で「俺が告白したんだからお前も俺が好きなはず」とか「電話にでないのも恥ずかしがってるからでしょ」とか言っててちょっと怖かった。 
電話番号変えてひたすら卒業まで避け続けた。 
 
もう一人は知人の紹介で知り合った30男。 
会う度なんとも言えない空気を醸し出してくるので、それとなく回避してたけどまったく空気読まず。 
そいつピザなんで「アンガールズくらいガリガリの男が好きなんですよね」とか言ったりしても「君がツンデレなのは分かってる」みたいな薄笑い浮かべてムカつくので 
彼氏できた情報を知人に頼んで流してもらったら途端に一切連絡こなくなった。 
ちなみに30男、スカートはいてきただけで「俺のために…」と勘違いに拍車がかかってたよ。  



703 :おさかなくわえた名無しさん:2006/11/09(木) 23:31:16 ID:BXpw7KIV
>>700 
知人はなんでそんなのを紹介してきたの?


730 :700:2006/11/10(金) 18:21:03 ID:hdWGF6NC
>>703 
奴は他の人には勘違いかました事なかったので知人も「無害な人」と思っていたらしいです。 

勘違い男のある日のメール 
「謎の腹痛でダウンしてます。熱が38℃もあります」 
あっそ。無視。 
翌日朝「腹痛はインフルエンザと判明しました。今は39℃あります」 
メールうてるんなら平気だろ。無視。 
同日夕方「医者に行って点滴してもらいました。体の関節が痛いな~」 
だから聞いてないし。無視。 

さすがに疎まれてるの気付くかと思いきや、その後も普通にメール送ってくるのが不思議だった。 
俺語りもウザかったけどプライベートを根掘り葉掘り聞いてくるのがとにかく気味悪かった。
交遊関係(性別・名前・知り合ったきっかけ・遊ぶ頻度等)、家族構成、父親の職業、家族が乗ってる車&使ってる携帯、犬の名前等等… 
一体お前は何なんだ、といい加減うんざりして引導渡すことにした。 

今思い出したけど、そいつカンニング竹山みたいな外見でほめる箇所ないから「大人っぽいですね」て言ったことあるわw