【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


おーぷん2ちゃんねる

【Σ(゚Д゚)】「恥ずかしがってるのかと思った」…


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その18 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1492506922/

482: 名無しさん@おーぷん 2017/05/25(木)11:43:12 ID:LmZ
夫が
「部下の仲人するから、お前にも会わせたいんで家に連れてくる」
と先月宣言。
今月に入ってから連れて来た。
男性三十代、女性二十代後半、ともに夫の部下。

女性は終始おとなしかった。
LINEのIDを聞かれたので、
(仲人なら連絡が必要かな)
と思って教えた。
恥ずかしながら仲人なんてやったことがないので未知の世界。
夫が上司に色々ノウハウを聞いてくると言うので任せるつもりだった。

続きを読む

【勘】「もう大丈夫!俺が迎えに来たから! この子と一緒にうちに帰ろう!」



131: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)00:46:45 ID:QuD
GWに起こった話。

弟夫婦と妹夫婦が帰ってきて、母と自分と一緒に食事してたんだけど
知らない男Aとその父母が乱入してきて、子供を見て
「この子は俺の子だ!」
と叫んだ。
もうみんな、
「は??」
みたいな。
ポカンとするしか無く、「誰?」「知らない」と話してる間もAとA母がヒートアップして
「その子はうちの子だから返せ」
とうるさい。
店員さんも慌ててやってきて、騒がせてしまったので食事も早々に出てきた。
けど妹が抱いた子をA母が奪い取ろうとするので、自分と母と弟嫁が守り(妹旦那は空気)、弟が
「なんだお前ら!」
と一喝して怯んだところを、母が
「ちょっと向こうで話しましょ」
と人通りの少ない非常口あたりまでぞろぞろ歩いてった。

続きを読む

【勘】『今日お前が来たら、お前を彼女にする』



358: 名無しさん@おーぷん 2017/05/12(金)23:46:46 ID:p0c
胸糞注意。

私は小5の頃から、転校した先で見た目がジャイアンなクラスの男子にいじめられてた。
私が3月生まれなこともあって学年で三番目に小さくて、ジャイアンとは身長差が30センチ以上、体格も二倍くらい違ってて、本当に怖かった。
ジャイアンが叩いたり蹴ったところが痣になったりもして、泣いて母に縋ったこともあった。
母の手作りの体操着入れを馬鹿にされて捨てられて、
「しばらく学校に行きたくない」
とわがままを言って困らせたこともあった。
でも担任に相談しても取り合ってくれなかった。

特定避けるために時期は避けるけど、学校が生誕祭で卒業生に同窓会の案内を送ってきた。
友達から「一緒に行こう」と誘われたので行ってきたら、
そこにジャイアンと当時の担任もいた。
担任は別の小学校で副校長になってて、来賓として呼ばれてた。

続きを読む

【勘】O1-779 「彼女が二股して違う男と婚約した」



779: 名無しさん@おーぷん 2017/05/03(水)15:32:55 ID:tiM
妹に結婚前提の彼氏がいるんだけど、鍵付きのSNSで
「彼氏に指輪のプレゼントされました」
的な言葉と写真をupした。
そしたら翌日、妹の職場に知らない親子とその親子と仲良しだというオッサンが怒鳴り込んできた。

ババアが
「二股して、うちの子を捨てたわね!責任とれ!」
と怒鳴り、オッサンは
「お前のせいて(ババア)の息子が『仕事辞める』と言い出した!責任とれ!」
と怒鳴り散らした。
本当に知らない人で、彼氏や私を含む家族に電話して聞いてみるも全員が「知らない」と答えた。

続きを読む

【被】「粘着されてる。怖い。外堀埋めてきた怖い」



738: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)11:41:30 ID:se5
財布を買い換えたら、たまたま同時期に買い換えた同僚Aさん(三十代男性、2年先輩)とかぶってしまった。
よくあるブランドのよくある革の長財布。
色は茶色。男女兼用のデザインのやつ。

そうしたら
“私(二十代喪女)がAさんを好きで、わざとお揃いを買った”
のだと誤解されてしまった。

財布購入後、私はAさんにあからさまに避けられるようになった。
挨拶も無視された。
すれ違いざま小さい舌打ちをされる時もあった。
この時点で財布の件は知らなかったので、
(仕事でミスって怒らせてしまっただろうか)
と私は思っていた。

続きを読む

【勘】O1-778 そこを乗り越えないと恋なんてできないよ?( ´,_ゝ`)



778: 名無しさん@おーぷん 2017/04/10(月)13:44:47 ID:EGR
同僚に半年間で4回告白され続けた。
「もう結婚前提の交際相手がいるから」
と断ったのに、1~2ヶ月置いて告白される。
最後の告白では
「ハーッ」
と溜め息を吐かれた。

続きを読む

【勘】O1-775 ポンポンを成功させたいあまり



775: 名無しさん@おーぷん 2017/04/05(水)17:45:34 ID:F0A
大学でも目立たなくて地味な男子が、何を思ったかボーイズバーでバイトし始めた。
初日に接客した人がめちゃくちゃ気前が良かったらしくて、チップくれたり色々良くしてくれたみたいだった。

それを何故か
「ボーイズバーの客は皆ボーイが好き→俺はボーイズバーの従業員→女子は皆俺が好き」
と勘違いしたらしい。
あんなに口数少なくて控えめな性格だったのに、途端に自己主張が激しくなった。

続きを読む

【ヤミ】『両想いだなんて勘違いなんだ』と伝えないといけない」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1485523017/

369: 名無しさん@おーぷん 2017/02/23(木)19:44:50 ID:qoN
顔見知りの男性が、地味で大人しそうな小柄な女性に対してしつこく付きまといや嫌がらせをしていた。
それがとても信じられないような理由から行われたものだった。
なんとその男性は、なぜだか分からないが
『(その女性)の方が自分に惚れて結婚しようと迫ってきている』
と本気で思い込んでいた。
しかも
『(その女性)は自分と両想いなんだと勘違いしている』
と。

続きを読む

【勘(ピコーン】これ絶対私に惚れてるな~



129: 名無しさん@おーぷん 2017/02/18(土)11:14:36 ID:dKu
朝の通勤時、毎日のように電車で顔を合わせる男性がいた。
彼はいつも私が乗っている車両にのりこんできて、いつも近くに立ってるんだ。
(これ絶対私に惚れてるな~)
ってすぐ気が付いたし、彼も結構イケメンだし、新聞読んでたり頭も良さそうで良い感じ!
それでしばらくアプローチ待ってたけど全然なにもないし、もう待てなくなったんだよね。

続きを読む

【ヽ(`Д´)ノ】「うちの実家はどうなる!」



7: 名無しさん@おーぷん 2017/02/14(火)22:51:22 ID:vuW
私はお恥ずかしながら二十代前半で出来婚してバツイチ。
わりと行き当たりばったりに生きてきたけど、子どもが生まれてから
(この子を守れるのは私だけだからしっかりせねば!)
と覚醒しまともな人間になれたと思う。
そこそこ仕事も安定したし、
(家賃を払い続けるよりは…)
と思って二十代で家も買った。

そんな私には1ヶ月~数ヶ月前に1回集まりがあって、年に1度くらいは大人数で集まってイベントをするような趣味があるんだけど、そこで知り合った人が神経わからん。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
Amazon
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
Amazon