【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


今までにあった修羅場スレ

【蠢】「○◁♢♂▷×ワギャー!!!!!」



772: sage 21/12/13(月)11:28:20 ID:P4.p6.L1
虫が駄目な人は閲覧注意。

続きを読む

【(* ˘꒳˘)⁾⁾】「危ない人がいるみたい。注意しなくちゃ」



770: 名無しさん@おーぷん 21/12/13(月)00:57:22 ID:u0.p6.L1
自分が “ヤバい奴” としてとある界隈で認識されてしまってた。

インディーズアーティストのファンになった時期があった。
ファンもそんなに居なかった。
応援するにあたり、ファンとしてのアカウントも作った。

みんな Twitter で繋がってる感じだったけど、
(後から来た私がフォローしたら嫌じゃないかな…)
とフォローは見送った。
そこで私がしたことは、そのアーティストが Twitter で書き込むとファンも当然リプライを返すので、そのリプライに “いいね” をつけること。
面白いものと言うよりは、
アーティスト「こんばんは」
ファン「○○さんこんばんは!」
ファン「待ってました~」
みたいなのも、数十件のリプライ全てに片っ端からリツイートといいねをつけていた。

そのうち、その人達のタイムラインも覗くようになり、その人達がなにか更新する度にいいねをつけた。
ほんと大したことないつぶやきでもいいねしていた。
けどフォローはしなかった。
1日100件以上リツイートといいねを押してた。

続きを読む

【追記】【ヽ(`Д´)ノ】これ持って闇金に行けば借金できる!



603: 名無しさん@おーぷん 21/10/23(土)01:10:29 ID:Dw.qj.L1
婚姻届の証人欄を私の親が『書きたい』と言ってきたので、書いてもらった時が修羅場だった。

『証人欄に名前を書きたい』というのは母たっての希望で、私が彼に伝えたところ、
「友達の証人をやったとき、次は『俺が書いてもらう』って話してた奴がいる。
でもお義母さんがそう言ってくれてるなら」

という話になった。
私は
「その友達に書いてもらったほうがいいのでは」
と話したんだけど、
「娘の結婚なんだから書きたいだろう」
ということで母を優先してくれた。

その日は結婚式の衣装を決めに行く日で、母は
「婚姻届は挙式後に提出するけど、どうせ衣装決める日に娘を迎えに来るんだから、その時に書くだけ書いておけばいいじゃない」
と言っていた。
父が仕事で不在なので、どのみち彼の手元に記入した状態で渡るのは後日になる予定だった。

続きを読む

【残】一体何をしたかったのか、何が大切だったんだろうか。



【閲覧注意】:鬱話、救いの無い話です。

528: 名無しさん@おーぷん 21/09/26(日)12:37:48 ID:AZ.8o.L1
夫の知人の話。

その人は既婚者で、奥さんが妊娠中にモラハラを発症した。
さらにそのモラハラを、酔って周囲に吹聴した。
それを聞いて気分が悪くなる人(うちの夫含む)は離れたので、そのモラハラを聞いて
「もっとやれ」「クソ女の自業自得」
ともてはやす人だけが周囲に残った。
知人は調子に乗って奥さんについて嘘八百を言いふらした。

奥さんは出産したけどモラハラは激化。
経済DVも発症。
知人は周囲に
「いいぞ、いいぞ」
とそれを支持する人ばかりになっていたので、さらにエスカレート。
見かねて忠告する人を、取りまきと共に攻撃して撃退した。

そして産後の諸々が良くなかった奥さんは体調が悪化して亡くなった。

続きを読む

【ギャッ】生霊か?



【閲覧注意】:気持ち悪い話です。

588: 名無しさん@おーぷん 21/10/18(月)12:01:27 ID:nO.91.L1
わが家に親父の不倫相手が突撃して来た時の修羅場。

家族構成は父・母・姉・俺・犬。

平日の夕方五時くらいだったかにチャイムが鳴った。
両親共働きだからその時、家には俺と姉しかいなかった。
インターフォンで
「はい」
と言ったが、相手が意味不明なこと言ってて姿も映ってなかったから、姉に命令されて俺が見に行った。
チェーンかけたままドアだけ開けた。

そしたらそこにも姉が立ってた。

一瞬
(生霊か?)
と思うほど似てたが、よく見たら違って姉より3歳くらい上で、スーツ着てた。
(俺の知らない親戚だろうな)
と思い
「どなたですか」
と訊くと、
「息子さんですか?
お父さんそっくりですね」
「はあ」
「あなたのお父さんの魂のなんとか(正確に何と言ったか不明。魂がどうとかと言ったのだけ覚えてる)です」
「は?」
(なんかわけのわからないことゴチャゴチャ)つまり愛し合ってるんです」
「親父と付き合ってるってことですか?」
「そうです」

続きを読む

【怪】「綺麗になっただろ?」



488: 名無しさん@おーぷん 21/09/22(水)11:19:24 ID:8o.kx.L1
先週、コロナのせいもあり久々にまとまった休みが取れたので嫁連れて実家に帰宅(同じ市内。でも通勤には不便)した。

隣の幼馴染み(男性。Aとする)が見知らぬ女性を連れていたのを見かけたので、親に
「あれ?
前の奥さんは?
離婚して再婚したの?」

と聞いたら、
「前の奥さんよ、あんた目は大丈夫?」
と言われてびっくりした。

自分が家を出る少し前にAが結婚した相手は、ぽっちゃりした人で、
「こいつ70kg近くあるんだぜ」
とAがからかってたくらいだった。
ところがその日に見た女性はえらくほっそりしてたんだよね。

続きを読む

【アレ?】“可愛い可愛い孫ちゃん”



438: 名無しさん@おーぷん 21/09/15(水)11:47:50 ID:Rz.nt.L1
私(大学生)には中学生の弟がいるが、弟が8歳の時から別居してる。

当時、母が入院したんだが、跡取りっ子として祖父母に溺愛されて当時すでに三文安だった弟はためらいなく祖父母が預かった。
私はすでに高校生だったし祖父母に好かれてなかったから、家に残って家事をしたり母に着替えを届けたりした。

しかし母が退院しても弟は戻らなかった。

続きを読む

【魔】『あれは何もかも嘘で、夫はあの時…』



417: 名無しさん@おーぷん 21/09/11(土)01:35:46 ID:rx.17.L1
十数年前の話。
少し事実を歪めた部分もあります。

夫が『出張』といって泊まりがけで家をあけた日、実は有休をとっていたことがわかった。
はっとして調べたら、2ヶ月の間に3~4回も嘘の出張をしていた。
(これは浮気だ)
と思って帰宅した夫を問い詰めると、
「ちょっと待ってくれ」
と言って電話を始めた。

その後、歯切れの悪い説明をする夫を質問ぜめにしていると、夜遅くに、夫の上司で仲人をしてもらった方が手土産持って訪ねてきた。
そこで
「これは表向きは有休だが、(夫)くんに内密の仕事をしてもらったもので、決してやましいものではない。
配慮が足りず申し訳ない」

と頭を下げられた。
そこまでされて私も引き下がったのだけど、上司の方が帰られてから夫がぽつぽつと説明をはじめた。

その1年くらい前、うちの目と鼻の先に新しくお店ができた。
それが、私の中学の同級生で中学3年間私をいじめた女が開いた店だった。
そんな女がすぐそばにいるというのが、嫌で嫌でたまらなかったんだけど、私たちが住んでたのは夫の実家に建てた離れで、簡単に引っ越すこともできなかった。
でも私のストレスは日を追うごとに強くなっていって、ついには店の前を通ろうとしただけで、過呼吸を起こすほどになってしまった。

続きを読む

【仇】「その話題は禁止」



307: 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)15:06:02 ID:6n.y2.L1
もう数年前の事だけど。

息子が小学校の時のある担任が、赴任してきたばかりの先生で、地域の事もよく分かっていなかった。
子供同士の喧嘩が発端で、その担任によって
「クラスの中で宗教関係の話は禁止」
になった。
一部の保護者達が担任のやり方に反対していたが、
その担任はよくわからない理屈で無理矢理押し通そうとしていた。
しまいには学校だけでなく私生活や交友関係まで口出ししてきたから、ほとんどの親が猛反発。

結局、その担任は年度途中で変わった。

続きを読む

【Σ(゚Д゚)】ずばがしゃーん!



277: 名無しさん@おーぷん 21/07/16(金)15:13:31 ID:j7.g1.L1
自分より親の修羅場かも?

中学生のとき、ゲームボーイアドバンスにめちゃめちゃハマって、約束時間破ってゲームするもんだからよく親に叱られてた。
その日も時間超過してゲームしたのでゲーム機を没収され、
「自室(2階)で勉強しろ」
と怒られた。

私は反省したように見せかけて2階へ行ったが、そこは反抗期の中学生。
こっそり階下へ降りて隠し場所からゲーム機を出し、外にある物置小屋に隠れて続きをしてた。
で、それが夕方のことだったんだけど、しばらくゲームしてたら、
ずばがしゃーん!
みたいなとんでもない音がした。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
月別アーカイブ