【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


今までにあった修羅場スレ

【崩】これは勉強会どころではない



421: 名無しさん@おーぷん 2017/07/17(月)10:40:10 ID:w3A
中3の頃、親友と思っていたAといつの間にか付き合ってることになっていた。

軽くスペック
俺:男、美術部。160くらい、中肉。
A:男、柔道部。170くらい、細い。

いつも通り遊んでいたある日、Aから真剣な表情で
「恋人なのになんでそんな距離があるんだ」
と言われ、軽くパニック状態に。
驚きつつも
「付き合ってる覚えはない」
と言うと、Aはショックを受けている様子に。

色々疑問が出たので、Aに事情を聞くと
「昔からの親友だが、優しいし格好いいなと思って最近、好きになっていた」
「告白は1週間ほど前にした、覚えてない?」
「嫌なことはしたくないし性的なことをするよりただ、傍にいてほしい」
「と言うか彼女いないし、付き合わない?」

と色々教えてくれた。

告白に関してはA曰く、通学路で一緒に歩いている時に
A「付き合ってほしい」
俺「いいよ、何処行く?」
みたいな告白の流れだったと言われた。
当時は普段からよく遊ぶから遊びの誘いだと思ってOKしてしまっていた。

そのため誤解を招いた所はまるっと謝罪して、改めて付き合えない事・恋人にはなれない事を言うと
「分かった」
と大人しく引いてくれた。
その日は。

続きを読む

【被】「粘着されてる。怖い。外堀埋めてきた怖い」



738: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)11:41:30 ID:se5
財布を買い換えたら、たまたま同時期に買い換えた同僚Aさん(三十代男性、2年先輩)とかぶってしまった。
よくあるブランドのよくある革の長財布。
色は茶色。男女兼用のデザインのやつ。

そうしたら
“私(二十代喪女)がAさんを好きで、わざとお揃いを買った”
のだと誤解されてしまった。

財布購入後、私はAさんにあからさまに避けられるようになった。
挨拶も無視された。
すれ違いざま小さい舌打ちをされる時もあった。
この時点で財布の件は知らなかったので、
(仕事でミスって怒らせてしまっただろうか)
と私は思っていた。

続きを読む

【“変”】「女性が1人でこんな店にいると変に思われるから」



610: 名無しさん@おーぷん 2016/07/25(月)22:28:36 ID:Iuw
昨日出掛けた先で早めの昼食にとラーメン屋さんに入った。
開店直後の時間だったからか、カウンターの一番奥に男性が1人座っているだけ。
「好きな席にどうぞ」
と言われて、8人くらい座れるカウンターの反対側の端に座った。

注文してからスマホ弄ってたらまた客が入ってきて、私のすぐ隣に座った。
驚いて横目で見ると二十代後半~三十代前半くらいの男性。
席には余裕があって混雑する気配もまだなく、隣同士に座る必要なんてどこにもない。
しかも大きなバッグを持っていてそれを反対側の椅子の上に置いていた。

続きを読む

【勘】「確証はないけどあの子も…」



148: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)10:00:54 ID:Vh4
好意も無い、肉体関係も無い、2人でご飯に行った事すら無い。
なのに上司が
「(私)さんの事が好きだ…確証はないけどあの子も俺を好いてくれてると思う。」
って思い込んで奥さんに離婚を申し込んでるらしい。
その事で奥さんの弁護士とか言う人に話し聞かれたりして驚いた。

ふざけんなよ…。
不倫でもなんでもないのに周りからそういう目で見られるだろうが…。



暴走モード突入ステッカー 防水・車ステッカー 転写シート付 エヴァ風 赤



【(/ω・\)】あれ、なんで何も言わないの?



110: 名無しさん@おーぷん 2016/03/14(月)18:31:57 ID:bGD
うちの両親は私が小学生の時離婚した。
離婚したがったのは父で、理由は浮気相手と再婚したかったから。
でも結局浮気相手に寸前で逃げられたとかで、その人とは再婚しなかった。

私には当時高校生の兄がいて、兄は父のもとに残った。
「『父が独りになるとかわいそうだから』と言って残った、お兄ちゃんは優しい子だから」
と母は言っていた。
歳が離れていたので、私は離婚前から兄とは親しくなく、親が離婚して離れてからは憧れのようなものをずっと兄に持っていた。

二十数年が経ち、母が病死した。
母は再婚しなかったが、父は別の女性と再婚したと祖母から聞いていた。
でも一応知らせるだけ知らせておこうと、祖母経由で父と兄に伝えてもらった。
同じく祖母経由でお悔やみの言葉が来ただけで、父も兄も葬儀には来なかった。
(もう他人だから仕方ないか)
と特に悪感情は持たなかった。

続きを読む

【クレクレ】知らない女の人が来た



563: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)13:33:35 ID:jGM
「旦那をください!」
と知らない女の人が来たこと。

ちょっと長いけどごめん。

我が家は四十代前半旦那、三十代後半私、子ども男女1人ずつ。
会社で知り合って結婚したんだけど、知り合った時から旦那はガッチリ体型が太ったんだなって感じ。佐々木健介的な体型ね。
顔は彦摩呂とかパパイヤ鈴木。太ってるからかもしれないけど。
私はまぁまぁのブスで普通体型。

で、結婚決まって義母に初めて会った時、衝撃だった。
義母、超美人。
若い頃の写真も見たんだけど、若い頃のデヴィ夫人や加賀まりこにそっくり。今も派手な顔立ちの美人。

続きを読む

【漢】とにかく不気味で怖かった。



34: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)21:04:11 ID:dn0
修羅場と言うのかよく分からないけど。

高校の時、後輩のストーカー男に付きまとわれた時は辛かった。
廊下で待ち伏せされたり、図書館で席ガラガラなのに隣に座ってきたり。
修学旅行の時に大浴場で待ち構えてたと聞いた時はぞっとした。
(自分は事情があって保健の先生の個室風呂を借りてた。)

先生に相談したけど、相手が軽い知的障害者らしいのと親がモンペらしくて、大した効果はなかった。

続きを読む

【ハハッ!?】(みんな頭がおかしい!)



91: 名無しさん@おーぷん 2015/12/09(水)05:18:37 ID:5AO
どっかで似たような話を見たことがあるけど、生みの親と育ての親が違ってた。
6歳の時に生母が家を出て、あまり間をおかずに継母がやってきた。
当然、
「このおばちゃん誰?」
と思ったが、そこに家族全員から
「どうしたの、お母さんよ」
とやられ、
(みんな頭がおかしい!)
と泣きながら家出した。

続きを読む

【(゚σ・゚)】「結婚しないといけなくなった」



809: 名無しさん@おーぷん 2015/11/21(土)05:51:59 ID:8M5
かなりちょっとした話だけど。

当時同棲して二年目に入った彼に別れを告げられた。
理由は
「結婚しないといけなくなった」

言葉の選び方がとてもおかしいので事情を聞き出してみると、
つまるところ驚くほど完璧なテンプレ相談女に引っかかったらしい。
古くからの付き合いの子らしいのだが、家庭環境に問題があるらしくうつ病を患っており、前々から相談に乗っていたと。
私は私で存在や軽く事情を聞いてはいたが、女とはいえ幼なじみ。
古くから付き合いのできる友達がいることはいいことで、その友達が困っているんだからと何も考えていなかった。

続きを読む

【ゴッチィーンッ!】全然、動かない。



479: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)06:05:38 ID:O2r
ウン年前の話だけど、週1-2回活動の社会人音楽サークルに入ってた。

練習後、飲み会に行った時、サークル仲間の篠田麻里子似の女の子(以降、マリコとしておく)から相談を受けた。
マリコは
「最近、ストーカー被害に遭ってる」
んだという。
マリコの住んでるマンションと、俺のアパートは、駅の東口・西口みたいな関係。
遠回りにはなるが送るくらいなら問題ないし、マリコは可愛いから鼻の下を伸ばす俺。
ちなみに俺は見た目だけならレスラーの中西だが、中身は楽器演奏が趣味のチキンw

飲み会後、23:45分くらいだったかな。
マリコを送って行き、マンションの玄関前で軽く立ち話をしていたら……
いきなり斜め後ろから突き飛ばされた!?
マリコ「キャァー!」
俺「ふへぇ?」
と慌てて立ち上がろうとしたら、本革のバッグにでかい切り裂き穴。
見るとスーツ姿の男が、包丁を片手にマリコの腕を掴んでる。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
Amazon
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
Amazon