【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


勘違い男スレ

【勘】O1-778 そこを乗り越えないと恋なんてできないよ?( ´,_ゝ`)



778: 名無しさん@おーぷん 2017/04/10(月)13:44:47 ID:EGR
同僚に半年間で4回告白され続けた。
「もう結婚前提の交際相手がいるから」
と断ったのに、1~2ヶ月置いて告白される。
最後の告白では
「ハーッ」
と溜め息を吐かれた。

続きを読む

【勘】O1-775 ポンポンを成功させたいあまり



775: 名無しさん@おーぷん 2017/04/05(水)17:45:34 ID:F0A
大学でも目立たなくて地味な男子が、何を思ったかボーイズバーでバイトし始めた。
初日に接客した人がめちゃくちゃ気前が良かったらしくて、チップくれたり色々良くしてくれたみたいだった。

それを何故か
「ボーイズバーの客は皆ボーイが好き→俺はボーイズバーの従業員→女子は皆俺が好き」
と勘違いしたらしい。
あんなに口数少なくて控えめな性格だったのに、途端に自己主張が激しくなった。

続きを読む

【勘】O1-761 「意外と家庭的なので合格★」



761: 名無しさん@おーぷん 2017/01/24(火)02:42:50 ID:J6Q
仕事終わり、お腹は空いてるけど自分で作る気力はなかったから定食屋に寄った。
そしたらその帰りに呼び止められた。
定食屋のカウンター席に一つ空席を挟んで座っていた人だった。

「何ですか」と聞くより先に、
「私の食事の仕方をずっと見ていた」
「魚の食べ方が綺麗だった」
「最初は性格がキツそうに見えたが(仕事柄ひっつめ髪のポニテに濃い化粧をしてるから?)意外と家庭的なので合格」
「派手な見た目なのに庶民的な店を利用しているところも好印象」
「礼儀が良さそう」
「俺の方見てたね」

(定食屋の壁に取り付けられてたTVしか観てない。多分、その方向に男性も座ってたから勘違いされた?)

続きを読む

【('A`)】「それでは高望み過ぎるかと遠慮した結果」



755: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)11:42:47 ID:1wB
夫の勤務先の五二歳の男性が婚活しているそうな。
職場は経験のいる職人系で、人手不足なので就職難はなくくいっぱぐれはないけど給料は低い。

そうした状況なのに伝統職というだけでうぬぼれている。
条件が
「子供が欲しいから年齢34歳までで弥勒菩薩のよう綺麗系。同じく資格職で共働きのできる人」
あわよくば二十代との年の差婚を狙っているけど、
「それでは高望み過ぎるかと遠慮した結果」
だとさw

続きを読む

【勘】O1-754 「俺がいないとどうなるかわかった?( ´_ゝ`)フッ」



754: 名無しさん@おーぷん 2016/12/23(金)21:52:56 ID:6vq
前の職場にいた時、直属の上司(四十代男性)に仕事の相談をした。
私は同じチーム内のもう1人と同僚(男)とペアを組んで仕事に当たっていたんだけど、この同僚が私にばっかり仕事を押し付けてきて参っていた。
「だから上司から注意をしてくれ」
と相談した。
間もなく上司から注意があったようで、同僚もやっと仕事をするようになった。


無事担当の納入も終わってほっとしていた矢先、上司から不倫を誘われた。
「ボクは結婚してるけど、割り切った関係なら構わない。
君もそれでいいんだよね?( ´_ゝ`)フッ」

↑一見ニヒルな伊達男風だけど、肌は煙草でボコボコで体臭もやばい。髪もやばい。身体もメタボでやばい。
寧ろやばくないところがない。
(はあああああああーーーー?)
となった
「何を考えているんですか!?上司さんって結婚していますよねえ!?」
と素で嫌悪も露に叫んでしまった。

続きを読む

【勘?】O1-746 この結晶が大きくなれば2人の愛も大きくなる...



746: 名無しさん@おーぷん 2016/10/06(木)19:42:56 ID:oDE
読みづらかったらすみません。
学生の頃、友人グループにAという人がいた。
少し不気味(動きとか笑い方とか)な人だったけど、当時の私はあまり気にせずよく一緒に遊んでた。

そのAが私の誕生日を祝ってくれると言うので、適当な場所で待ち合わせをした。
お礼を言って雑談をして
(そろそろ帰ろうかなー)
と思ってたら、
Aがいきなり私の両手を掴んできて
「目...閉じて」
って言ってきた。

続きを読む

【勘?】O1-742 「今度頭洗わさせてよ(笑)」



742: 名無しさん@おーぷん 2016/09/04(日)11:06:43 ID:dtm
スマホから投下するので改行おかしかったらすまん。所々フェイクあり。

昔の知り合いが勘助にレベルアップしていた話。解決済み。

仮にA男とする。

A男とは5~6年ほど前に同じ職場だった。
当時から言動はおかしかったが、発言がひたすら気持ち悪い以外の実害(メール爆撃・待ち伏せ・身体に触るなど)は特になかったからニラヲチしてた。
当時の詳細は覚えていないが、
A男「ロングヘアーな女性の髪を洗うのが好きなんだ。一回頭洗わせてくれない?」
という言葉が衝撃的すぎて今でも忘れられない。

そして、時は流れて半年前。
今の会社に転職してきた私は、同じフロア(ただし別会社)にA男がいることを知る。
メアドも電話番号も変わり、僅か5~6年で当社比30kg増に変わり果てた私に、A男はなぜかしつこいアプローチ開始。
私のことをかつての知り合いだと認識すらできなかった癖にオマエハナニヲイッテイルンダ

続きを読む

【勘?】O1-738 「僕が君のすべてを知りたいって言ったら、どうする?」



738: 名無しさん@おーぷん 2016/08/27(土)22:10:34 ID:o3B
大学の同じクラスで、A男と言う無口な男がいた。
話しかけづらい雰囲気で、自分から話しかけることもなくて、離れたところに座っていた。

しばらくすると、
なぜか白衣を着てくるようになった。
両手をポケットに入れ、ボタンをとめないで裾が風にはためくようにして、大股で歩いていた。
しかし大学は文系の学部しかなく、わざわざ白衣が必要な科目もない。
毎日休み時間ごとに(風の強い)屋上で、両手を腰に当てて白衣の裾をはためかせて立っている姿が見られた。
ある意味有名になったものの、誰も話しかけるどころか視界にも入れないようにしていた。

そんなA男が、どうも同じクラスのB子を好きになったらしい。
B子は頭がよくてクールなキャラで、それまでA男と話したことはない。
しかしA男はB子の周りを、白衣をバタバタさせながら黙ってうろつくようになった。
話しかけてほしいんだろうなと思ったが、B子にそんな義理もない。

続きを読む

【勘】O1-700 「素直じゃないところが唯一の欠点」



700: 名無しさん@おーぷん 2016/03/22(火)11:51:11 ID:wGW
神経わからんスレとどっちに書こうか悩んだけど、たぶんこっちであってると思うから書く。

連休中に地元で高校の同窓会があった。
私は飛行機の距離から里帰りのついでに出席。
欠席者の近況の話題になった時、私と同じ都市に住む友人A子の名前も出た。

「Aにも会いたかったねー」
B「女は劣化するから来れなくても仕方ないもんな」
私「え?BはAに会ったの?」
B「卒業してから会ってないけど女はそういうもんだろ」
「男もするよね、劣化。B君も太ったよね」
B「…そんな太ってないけど」
「いや、かなり太ったぞ!髪はかなーり減ったな!」
B「減ってねーよ、髪切ったばっかだからそう見えるだけだから…」

B男は高校生の頃は大人しい女子だけいじめるタイプで、標準体型の子に「太り過ぎ」と言ったり、ショートにした子に「失恋?失恋?」としつこく絡んだり。
その都度クラスが一丸となって締め上げていたので、
(Bもクラスも全然変わってないなー)
と懐かしい感じがした。

続きを読む

【勘?】O1-698 「俺は、目覚めた!」



698: 名無しさん@おーぷん 2016/02/21(日)11:58:01 ID:LcR
大学にいる勘助A。

以前はネットを真に受けた
「日本は女尊男卑!」
をいつもガーガー言ってる人だった。

あるとき民俗学の講義で、宮本常一の著作をテキストにしてレポートを書き発表した。
Bという女子学生が、宮本常一の女性論に絡めて
「私の曾祖母は一方的に離縁されて家を追いだされ、子供に二度と会えず極貧に落ちた」
というくだりを書いた。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
Amazon
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
Amazon