【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


勘違いなさらないでっ!

【(・_・)】「絶世の美女だ」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その18 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1492506922/

289: 名無しさん@おーぷん 2017/05/12(金)18:12:38 ID:Puv
つい先日、仕事の関係で中国の奥地に行ってきた。

とある少数民族の村に滞在したところ、村民から
「絶世の美女だ」
と言われて、冗談抜きに毎日求婚された。

続きを読む

【大変】きっとふつうの子達はここで躓いちゃうのね。



200: 名無しさん@おーぷん 2018/10/03(水)00:38:15 ID:Hic
小学生の頃の夢がアイドルとか女優になる事だった。

祖父母や両親、近所のおばちゃん達からもずっと
「可愛い可愛い」
って言われて生きてきたから、本当に心の底から
(自分は宇宙一の美少女だ)
と信じてたんだよね。
日に何度も鏡を見ては自身の可愛さにうっとりしてたわ。

そんなある時、街で美少女コンテストみたいなのが開催される事になってさ。
優勝者には5万円分の商品券。
そしてなんとテレビに出演出来るというおまけ付き。
と言ってもローカルテレビのちょっとしたインタビューなんだけど。
もう死ぬほど歓喜したね。
(とうとう私の時代が来た、世界中の人達に私という存在を教えてあげられるんだ)
って。

続きを読む

【違】「皆が褒めてくれて嬉しかった」



(※編注:「スキゾイドパーソナリティについて」て絵…こちらのことかと思われます。)

536: 名無しさん@おーぷん 2018/09/25(火)14:33:27 ID:GMn
今現在進行中の神経分からん。
大学のLINEでTwitterの「スキゾイドパーソナリティについて」て絵が回ってきたんだけど、
「これにピッタリ当てはまる子いるよね?」
って名指しせずにその子の話になった。
変わり者だけど親切で頭もいいし、面白くて社交的でむしろ良い人って事で皆で褒めてた。

そしたらA美が皆に
「LINEで皆が褒めてくれて嬉しかった」
「どうやって説明すればいいか分からなかったけど
皆そんなに理解してくれてるなんて」
「これからも一緒に仲良くしてね」

って返信してきた。

続きを読む

【Σ(゚Д゚)】「付き合ってる…っていうんだと思う。この状況を。」



430: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)16:51:52 ID:6MV
結婚2年、私と小姑(旦那妹)は同い年で28歳。
結婚してからというもの、この小姑には面倒臭い思いをしてきた。

義実家に顔を出せば
「いいよ媚び売らなくてw」
スルーして妊娠したことを伝えると
「世間一般の姑は嫁が産んだ子には興味ないから産まれても報告はいらないよw」
その他、妊娠中にある検定に挑戦する私に
「私もその分野で褒められたことある!(誰に?)
など中学生レベルのマウンティング満載。
顔を合わせればずっとこんな感じ。

旦那も義父母も諌めてくれるんだけど効果なし。
小姑は実家住みだから行けば嫌でも顔を合わせてしまうけど、そこまでダメージないから放置してた。

続きを読む

【勘】『今度私にもご飯おごってくださいよ』



19: 名無しさん@おーぷん 2018/08/16(木)06:56:01 ID:9vY
姉の話なんだけど。
会社で姉の隣の席のAさんに、
「Bさんに
『今度私(B)にもご飯おごってくださいよ』
って言われてね、『え?』て聞き返したら
『(姉)さんに毎日おごってるじゃないですかぁー』
って言われたよ!」
と言われたそうだ。

続きを読む

【Σ(゚Д゚)】誰もあんたなんて1ミリも興味持ってないよ!


【勘違い男による被害体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

(その1)

87. 名無しさん 2018年03月05日 23:45 ID:.aTanEbr0
友人(♀)は運送業に勤めている。
業界が業界だからまわりは男ばっかりらしい。
彼女の同僚に年配のオジサンがいて、彼女とは普通に会話して楽しい人みたいなんだけど、聞いていると勘助みたい。

彼女が他の同僚男性と会話したら、オジサンはその男性に暴言を吐いたらしく、その男性から彼女にクレームが入ったんだって。
「俺の女に手を出すな」
ってオジサンは言ったらしいよ。
彼女は雑談の際につきあっている人がいることをきちんと話しているのに。

勘違いオジサン怖い。

続きを読む

【勘】「大きな声じゃ言えないけど」



913: 名無しさん@おーぷん 2018/04/12(木)09:14:43 ID:YAe
四十代の独身上司がいつも
「俺はモテる」
って自慢してるんだけど、
そこに自分の話が追加されたのが衝撃だった。

この間の新人歓迎会で、酔っ払ってお決まりのモテ自慢が始まった上司。
席はそれほど近くなかったんだけど、酔っ払って上司の声が大きくなってたから、嫌でもモテ自慢が耳に入ってきて
(うるさいなぁ)
って思ってた。

続きを読む

【Σ(゚Д゚)】「あのときの…」「ですよね…」



130: 名無しさん@おーぷん 2018/03/25(日)19:28:43 ID:Msu
三週間くらい前に、道端で側溝のあみあみの蓋を覗き込んでる女性がいた。
どうやら何かを落としてしまった様子。
「どうかしました?」
と声をかけたら
「スマホを落としてしまって…取ろうとしてるんですけどこの網外れなくて…」
とのこと。
俺がやってみたらすぐ外れて、無事にスマホを救出できた。
その場はそれっきりで別れた。

続きを読む

【奇】「今の女、俺を見てたな」



65: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)11:49:35 ID:JE3
友人が大学デビューしてファッションオタになった。

それまでは俺と同じようなユニクロ無印ライトオンで固めた格好をしていたが、現在はバイト代をほぼ全額服につぎ込み、食費も削って服やアクセサリーを買っている。
その趣味が何と言うか奇抜。
オシャレなのかもしれんが俺には理解できない系のオシャレ。
系統で言うなら

vogue

(※編注:引用元は【VOGUE JAPAN】 https://www.vogue.co.jp/blog/wp-content/uploads/sites/15/import/3ed33134.jpg )
の左側に近い。
これをもうちょい全身ピタっとさせた感じとでも言うか、とにかく系統はこんなだ。
7万円近いジャケットなんかを着ている。

続きを読む

【追記】【( ˘ω˘)】「飲食店をやるのが夢だった」



27: 名無しさん@おーぷん 2017/11/23(木)18:14:31 ID:fXm
俺は両親のやってた自営業の飲食店を継いだ。
昔から料理するのが好きだったし、勉強も好きな方ではなかったので丁度よかった。

んで、俺には兄貴が一人いる。
兄貴は俺と違って昔から勉強が好きで、実家の店のことなんか興味もなく、大学進学をきっかけに家を出、就職して結婚した。
今じゃなんか同期の人達と立ち上げたベンチャー企業を経て、それなりの役職となんとかアドバイザーだかなんだかで毎日忙しく稼いでるみたい。

そんな兄貴から結構前に
「嫁をパートでもいいから使ってくれないか」
って頼まれた。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten