【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


勘違いなさらないでっ!

【( ー`дー´)】「もしよければいつでも連絡してくれ」



82: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)11:09:39 ID:d28
個人タクシーをやっている知人が
「素敵な女性と良い出会いがあった」
と喜んでいた。

が、数日後にはその女性をボロクソに言いだした。
知人曰く
「数日後に出会った場所に呼びつけられてウキウキで行ったらアッシー代わりに使われた、しかも男と一緒だった、ちょっと綺麗だからって俺に気があるフリしてたぶらかしてくる最低女」
らしい。

続きを読む

【勘】私が私だと理解した時の悲しそうな姿



499: 名無しさん@おーぷん 2017/07/11(火)16:54:12 ID:efO
勘助と迷ったけど個人的に衝撃が強かったからこちらに。


私は三十代アラサーのドルオタで、在宅ファン(ライブやイベントへは行かずにCDやBlu-rayを買って楽しむ人)をしている。
だからCDやBlu-rayについてくるイベントの応募券は、いつもメルカリで販売していた。
メルカリってネット上で結構叩かれているけど、毎回匿名配送を使用しているためか、勘助と遭遇するまでは変な人に当たったことがなかった。

勘助被害に遭ったのは私の設定ミスで、いつも匿名配送で出品しているのに何故か配送方法が普通郵便になっていたから。
購入してくれたのは、今まで何回か購入してくれていた人(勘助)だったから、この時は
(あ、いつも丁寧な対応をしてくれる人だ。初めての人じゃなくて良かったー)
て思っていた。
私はいつも通り、応募券と購入ありがとうカードが濡れないようにビニールへ入れた。
それから公的な郵送物と見分けがつくように、パステルイエローの可愛らしい封筒を使ってシールタイプの夏らしい切手を使って郵送した。
2~3日後に「受け取った」という連絡が勘助からあり、いつも通りお互い高評価で取引が終わった。

続きを読む

【(゚Д゚)!?】「『人と話したい』って言ってたよね」



363: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)11:02:12 ID:HBD
大学時代の友人Aに呼び出されてカフェに行ったら、同じく同窓の友人B~Fが呼ばれてた。
Aが言うには、
「脱サラしてカフェを開く」
らしい。
それだけでも「ちょっと落ち着け」って感じなんだけど。

続きを読む

【被】「粘着されてる。怖い。外堀埋めてきた怖い」



738: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)11:41:30 ID:se5
財布を買い換えたら、たまたま同時期に買い換えた同僚Aさん(三十代男性、2年先輩)とかぶってしまった。
よくあるブランドのよくある革の長財布。
色は茶色。男女兼用のデザインのやつ。

そうしたら
“私(二十代喪女)がAさんを好きで、わざとお揃いを買った”
のだと誤解されてしまった。

財布購入後、私はAさんにあからさまに避けられるようになった。
挨拶も無視された。
すれ違いざま小さい舌打ちをされる時もあった。
この時点で財布の件は知らなかったので、
(仕事でミスって怒らせてしまっただろうか)
と私は思っていた。

続きを読む

【('A`)】「それでは高望み過ぎるかと遠慮した結果」



755: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)11:42:47 ID:1wB
夫の勤務先の五二歳の男性が婚活しているそうな。
職場は経験のいる職人系で、人手不足なので就職難はなくくいっぱぐれはないけど給料は低い。

そうした状況なのに伝統職というだけでうぬぼれている。
条件が
「子供が欲しいから年齢34歳までで弥勒菩薩のよう綺麗系。同じく資格職で共働きのできる人」
あわよくば二十代との年の差婚を狙っているけど、
「それでは高望み過ぎるかと遠慮した結果」
だとさw

続きを読む

【Silly】「俺わかったわ」



890: 名無しさん@おーぷん 2016/09/30(金)11:19:53 ID:3o2
実家住まいの弟から家の留守番電話にメッセージが入ってた。

「俺わかったわ、女が
『Sな感じの男の人が好き』
って言う時はさ、男の人の後にカッコで
(勿論イケメン高身長高学歴高収入限定)
って入ってるのな。
Sな奴が好きって女が世界で一番邪悪なんだよ、俺わかったわ」


とまくしたててメッセージが終わってた。

何があったんだ。
訊くのが怖い。
というか面倒くさい。
だからスルーするわ、お姉ちゃん昨日のドラマの録画観る用事あるし。



何をしたんだ、清川くん NOVELiDOL



【なぜか私に】事あるごとに主張してくる人



137: 名無しさん@おーぷん 2016/07/13(水)12:27:34 ID:???
職場に
「テレビなんてステマとヤラセだらけw」
「○○と××の街頭インタビューに同じ女が答えてたw劇団員w」
「△△では□□語のインタビューに嘘の字幕つけてたw」
「テレビの言う事なんて信じちゃダメだぜw」
って事あるごとに主張してくる人がいる。

その人が、なんかの番組で【タクシー代をケチる男はサイテー】みたいな街頭インタビューがあったらしいんだけど、それにブチ切れてた。
切れるだけなら別に気にしないんだけど、なぜか私に
「男にたかる女はサイテーだって自覚しろよ」
って言ってくる。
恋人とのデートは基本割り勘だし、交通費だって自分でスイカにチャージしてるし、一度だって誰かにたかるような真似した事ないのに。

続きを読む

【!?】「ずっと彼女を愛してる、妻への気持ちはもうない」



17: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)10:10:20 ID:lYb
4年前に結婚を機に退社して夫の地元へ転居し、その地域で仕事をしている。
夫は去年から地球の裏側へ長期出張中で長らく不在。
そういう状況なので、親戚や同僚に助けてもらいながら生活してた。

それなのに、ここ数ヶ月ほどなんだか周囲にハブられるようになった。
自分に落ち度があったのか、問題があるのか、本気で悩んでた。

そんなとき、退社した上記の会社でお世話になった上司(B)から電話。
当時私の指導員でもあった上司(A)が離婚したそうなのだが、
その理由に私の名前を挙げていたという。

続きを読む

【勘…?】自称「ポジティブで面白い俺」な男


【勘違い男による被害体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

34. 名無しさん 2016年06月02日 16:04 ID:1aiB1QmG0
あれが勘助だったのか!と今頃気づいた体験。

私も男も既婚、共通の友人が開いた飲み会で知り合った。
で、なんか気に入られてしまい、連絡先とか教えたくなかったんだけど回りが勝手に盛り上げてしまい、二回目の飲み会で連絡先交換。

初めのころは男の会社で在庫が余ったものとかをくれたり、昼間ランチ行ったりくらいだったのだが、だんだんラブラブメールが増長してきた。

続きを読む

【(ヾノ・∀・`)】「兄が頼もしく見えてちょっとカッコイイなんて思ってしまったのは…」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その13 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456662245/

372: 名無しさん@おーぷん 2016/05/20(金)00:06:09 ID:GWv
昔、妹がストーカーに付きまとわれていた。
登校時は数人でまとまって行くので問題なかったのだが、帰りは部活で遅くなるため薄暗くて一人でマズイという事で迎えに行くことになった。
部屋にはナイフやらスタンガンやら痴漢撃退スプレーやら色々あったのだが、これらを携帯していくと職務質問等にあった場合に犯罪者になってしまう。
しばらく悩んだ結果、
「防具だけ身につければ問題ないだろう」
と一番頑丈で丈夫な服を着て迎えに行った。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
Amazon
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
Amazon