【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


冷めスレ

【覚】素敵な人がいた。



482: 名無しさん@おーぷん 22/01/26(水)18:21:36 ID:jL.bs.L1
自分が馬鹿だっただけの話。

よく利用する店の店員さんに、素敵な人がいた。
先日、思い切って、お付き合いしてる人がいるか聞いてみた。

そしたら、既婚で子持ち、しかも一回り以上歳が上の人だと判明。

しかも偶然にも職場の先輩の同級生、というか友達で、
「どうやったらあいつがお前と同年代に見えるんだよwww」
ってめちゃくちゃ馬鹿にされた。

ショックだったけど、恋から覚めてよかった。



[白露酒造]焼酎 いいじゃないか 人生どんまい
[白露酒造]焼酎 いいじゃないか 人生どんまい



【謎】「そういうのいいから」「全然おもんないから」



306: 名無しさん@おーぷん 21/11/17(水)10:02:24 ID:3Z.5g.L1
未だによく分からない話。

元カレが人の家でも靴下を脱ぐ人だった。
揃えてくれるならまだしも、
ポイポーイ
って感じ。
「止めてほしい」
って言っても
「癖だ」
と言い張って直らない。

続きを読む

【( ・´ー・`)】『彼女の服選ぶの楽しんでます』



281: 名無しさん@おーぷん 21/11/03(水)08:28:48 ID:Rv.ap.L1
元カレが承認欲求のカタマリだった。

デートでルミネとかOPA的な商業ビルに行くと、レディースフロアに行きたがる。
「(私)の服を見たい」「選びたい」
と言うけど、
買ってくれるわけではない。
私の部屋も小さいので、服は入れ替え制で無計画に買いたくないタイプ。
(彼は服塚製造機を超えて服塚住み。)

続きを読む

【価値観の違い】「あいつにこの気持ちが伝わるかなー」



181: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)08:48:07 ID:e9.og.L1
大学サークルの同期に『いいなー』って思う相手がいたが、その人には社会人の彼女がいたのでアタックもせず卒業。
その人とは社会人になってからもサークルメンバーで遊んだり Zoom やったりしてたし、インスタや Twitter も繋がってた。

この間、その人のインスタ見たらストーリーで別れたことを報告してたんだが、ダラダラ別れた理由を説明してた。
どうも『価値観の違い』という彼の心変わりと彼女の転勤が理由。

それからすぐにまたストーリーが更新されて、
「まえから気になってる人にアタックしまーす!」
って。

続きを読む

【( ・´ー・`)】「どうしたん?」「もぉ(ニヤニヤ)」



306: 名無しさん@おーぷん 20/10/11(日)13:00:19 ID:nn.a3.L1
ナルシスト気味だった元カレ。
少女漫画とかドラマ的な寒い演出に憧れてる(というかそれをやってる自分)に酔ってる節があった。

泊まりに来た翌日、帰るときに背中と腰の間辺りに腕を回してキスされたんだけど、
そのままぐぐぐーって前に体重をかけてきた。
腕が支点になって私の背中は逆くの字。

続きを読む

【即】「学生時代に好きだったんだ」



298: 名無しさん@おーぷん 20/10/06(火)15:14:50 ID:DI.nn.L1
>>293 (こちらのお話)で思い出した。

学生時代に好きだった人、SNSで再会したらメンヘラになってた。

続きを読む

【ヽ(`Д´#)ノ】女なら黙って男の言うことを三つ指を立てて聞けと言うんですか?



117: 名無しさん@おーぷん 20/08/16(日)17:42:58 ID:Gz.us.L1
元彼の実家でたこ焼きパーティーに参加した時のこと。
元彼の妹2人はあまり食べなくて、『具合悪いのかな』と心配した。
でも私が取り分けてあげても
「お腹すいてないしいいです」
と断られた。

続きを読む

【^^;】「こいつ失礼でごめんなさい」



36: 名無しさん@おーぷん 20/07/18(土)19:22:09 ID:H6.tz.L2
長い上に文章が変かもしれませんが投下。

酔っ払うと人を馬鹿にして笑いを取ろうとする元カレ。
私が一人暮らしを始めたばかりの頃、タンスとか収納ボックスがなかったから仕方なく洋服を床に畳んで置いていたのに、それを引っ越し先の近所のバーで
「こいつの家めちゃくちゃ汚いんだよ!服とかその辺に散らかってんの!www」
とか大声で言い出した。
私が反論しても、最悪なことにバーの店主もゲラゲラ笑って馬鹿にしてきたので、二度と行かなくなった。

京都旅行した時も、ご飯屋さんの大学生の仲居さんと仲良くなって、『どこ出身か』って話になったときに仲居さんは
「九州出身です!」
と。

続きを読む

【( ・´ー・`)】.。o(俺話ウマイやろ)



734: 名無しさん@おーぷん 20/04/14(火)07:17:49 ID:zLT
学生時代の元カレが大阪人だったんだけど、
話が全然面白くないのに “『俺話ウマイやろ』感” がすごくてしんどかった。
盛りすぎて嘘レベルでも芸人並みに面白ければ許されるんだけど、
ただただ面白くない嘘松。
それでも『嘘バレしてない』と思ってるガチで痛いヤツだった。

続きを読む

【( ー`дー´)】「家にお兄さんいるんだろ?お兄さんにも買って行きなよ」



575: 名無しさん@おーぷん 20/02/13(木)17:53:48 ID:EX3
同じ大学の元カノは大学の近くに実家があって、そこがたまたま俺のバイト先のコンビニの近くだった(俺は一人暮らし)。

彼女はたまに
「料理するのが面倒だから」
と、昼間にコンビニの袋入りサラダと惣菜(唐揚げとか焼き鳥)を買いにくることがあった。
ご飯は母親が朝に炊いたのが残っているらしい。
ない時は 青の洞窟 という高めのパスタを買っていくこともあった。
まあ、青の洞窟は近くの大型スーパーかドラッグストアで買うことが多かったようだ。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
月別アーカイブ