【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


冷めスレ

【突】黒髪純朴青年で、素直さが周りにウケていた。



201: 名無しさん@おーぷん 19/11/12(火)06:05:58 ID:75j
負の方向にめちゃくちゃ影響される人だった。

ネットde真実のような中高生が影響されるものからはじまり、末期には
「パチプロで稼ぐ」
と弟子入りしたり、リボ払いに手を出したり、輸入中古車買ったばかりなのにバイクも買おうとしたり。
当然、要所要所で彼を止めてくれる人は何人か居たけど、それでも突っ走っていった。

続きを読む

【拗】「いい加減にしてくれよ!」



186: 名無しさん@おーぷん 19/11/09(土)15:05:01 ID:qjG
元彼は穏やかな人で滅多に他人と喧嘩しない人だった。
何か意見があるときも
「××を▲▲に直してくれる?
俺はそっちが好きなんだ。
わがまま言ってごめんね」

とか言うし、
あとからちゃんと
「▲▲にしてくれてありがとうね」
って言ってくれる優しくて真面目な性格。

同僚だった元彼の優しさに惚れ込んで付き合ったんだけど、
実は俺様拗らせて頭おかしくなってるバカだった。

続きを読む

【俺様】明らかにただの暴君



156: 名無しさん@おーぷん 19/10/27(日)04:32:37 ID:cgr
『恋愛漫画を読んでる女は全員、作中の恋愛を理想としている』
と決めつけてかかる彼氏がもう無理。

私も彼氏も漫画集めたりアニメは見たりするけど、グッズとかには全然興味ない感じのライトなオタク。
私が最近好きになって集めだした漫画に俺様系のキャラが出てきて、その俺様くんとサブヒロインの恋愛模様が好きなんだけど、
それを聞いた彼氏が俺様キャラになろうとしだした。
でも俺様くんとは似ても似つかないっていうか、
明らかにただの暴君になってるだけ。

続きを読む

【作用】「毒だから」



150: 名無しさん@おーぷん 19/10/26(土)03:10:17 ID:Lc9
初めて付き合った彼氏が、いきなり
「(私)ちゃんの飲んでる薬って物凄い副作用あるみたいだから、飲むのやめてほしい」
って言い出した。

続きを読む

【シャチョサン】「本当にいいものは高い!君にも売ってあげるね」



86: 名無しさん@おーぷん 19/10/06(日)06:31:16 ID:M53
元彼が
『将来社長になる僕はえらい!』
の勘違いヤローだった。

長くなる。

サークルが同じで付き合ってたのは大学生の頃で、親の職業とか知らないことも多いけど、元彼は就活の話とかチャンスがあれば
「俺、将来家継ぐし」
って言ってた。
付き合いだしてからも
「俺のオトンは社長だから礼儀とか厳しい」
とか
「オトンは社長だから金の貸し借りは絶対するなって言われてる」
とか
オトンが社長=社長はえらい=オトンえらい
って感じ。
『一家のために働く父親を尊敬してる』っていういい話ではなく、
社長はえらい=将来社長になる俺もえらい!
みたいな典型的なバカ息子。

続きを読む

【冷】彼女がなんとも思っていなかったことが判明して冷めた。



81: 名無しさん@おーぷん 19/10/03(木)17:13:40 ID:kCr
彼女の母親がクレクレだったことと、彼女がそれをなんとも思っていなかったことが判明して冷めた。

彼女は幼稚園が終わった後、いつも自宅か、同い年のAちゃんの家で遊んでいたらしい。
ど田舎(というか離島)で当時、同年代の子供がAちゃんとAちゃんの弟しかいなかったらしい。
『幼稚園は島外で船で通っていた』と言ってた。

彼女はAちゃん家に行くたびにAちゃん所有の同じ絵本を夢中になって読んでて、それが半年くらい続いたから、おばあちゃんが
「そんなに好きならその本あげるよ」
と言ってくれたそうだ。

続きを読む

【 ( ゚д゚) 、】「食べれないもの注文するなよー」



946: 名無しさん@おーぷん 19/06/22(土)19:52:05 ID:eBE
冷め話聞いてください。

彼は『一口頂戴』の人。
たくさん食べるわけでもないし、
(色んな味見したいんだなー)
と思って気にしてなかった。
その分、私にもくれるし。

ある日、ラーメンを食べに行ったんだけど、私は激辛好きで楽しみにしてたんだ。
彼がお手洗いにたってすぐにラーメンがきて、私は先に一口。
意外と物足りなかったので、備え付けのコチュジャンとラー油を足したの。

続きを読む

【ヽ(`Д´)ノ】「俺は考えてんねん!」



921: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)00:40:42 ID:WeP
理不尽冷めかもしれないけど。

当時の彼氏と普通に過ごしてるとき、突然
「俺〇〇(私)との結婚考えてるからな」
って言われた。

続きを読む

【(゚Д゚)】「山田!どうしたんや!山田!!!」



660: 名無しさん@おーぷん 2018/03/02(金)05:58:53 ID:lAI
去年、元彼とデートで行った神社に女子高生の団体がいた。
女子しかいなかったので多分女子校の修学旅行だと思う。
その集団と少し離れたベンチに、若い女の先生と若い男性の先生に付き添われて先生に挟まれて座って泣いている女の子がいた。

女の子「お母さん、昨日、修学旅行楽しんでって言ってくれたのに!何で…」
女の先生「辛いわね。先生何もできないけど、話だけは聞くから…。ここだと、一般の人びっくりするから先生とバス戻ろうか」
女の子「はい…。」

そこに元彼が近づいて
「どうしたん?あかんやん、女の子泣かしたら~。」
と男の先生に声をかけた。

続きを読む

【( ー`дー´)】『残念やけどもう終わりにした。』



619: 名無しさん@おーぷん 2016/04/06(水)14:13:51 ID:3x6
一方的に冷められていた話。

同じ部署の同僚で、Aという男性がいた。
仕事で組むことが多く休憩時間もよくかぶるので、一緒に過ごす時間が多かった。
年も近いしノリも合うのでそれなりに仲が良くなり、仕事帰りに何度か飲みに行くこともあった。
Aからはよく
「お前は女として見られへんわw」
と言われていたし、私も全く異性として意識していなかった。
飲みに行っても勿論終電前には帰っていたし、休みの日に会うこともなかった。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten