【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


冷めスレ

【シャチョサン】「本当にいいものは高い!君にも売ってあげるね」



86: 名無しさん@おーぷん 19/10/06(日)06:31:16 ID:M53
元彼が
『将来社長になる僕はえらい!』
の勘違いヤローだった。

長くなる。

サークルが同じで付き合ってたのは大学生の頃で、親の職業とか知らないことも多いけど、元彼は就活の話とかチャンスがあれば
「俺、将来家継ぐし」
って言ってた。
付き合いだしてからも
「俺のオトンは社長だから礼儀とか厳しい」
とか
「オトンは社長だから金の貸し借りは絶対するなって言われてる」
とか
オトンが社長=社長はえらい=オトンえらい
って感じ。
『一家のために働く父親を尊敬してる』っていういい話ではなく、
社長はえらい=将来社長になる俺もえらい!
みたいな典型的なバカ息子。

続きを読む

【冷】彼女がなんとも思っていなかったことが判明して冷めた。



81: 名無しさん@おーぷん 19/10/03(木)17:13:40 ID:kCr
彼女の母親がクレクレだったことと、彼女がそれをなんとも思っていなかったことが判明して冷めた。

彼女は幼稚園が終わった後、いつも自宅か、同い年のAちゃんの家で遊んでいたらしい。
ど田舎(というか離島)で当時、同年代の子供がAちゃんとAちゃんの弟しかいなかったらしい。
『幼稚園は島外で船で通っていた』と言ってた。

彼女はAちゃん家に行くたびにAちゃん所有の同じ絵本を夢中になって読んでて、それが半年くらい続いたから、おばあちゃんが
「そんなに好きならその本あげるよ」
と言ってくれたそうだ。

続きを読む

【 ( ゚д゚) 、】「食べれないもの注文するなよー」



946: 名無しさん@おーぷん 19/06/22(土)19:52:05 ID:eBE
冷め話聞いてください。

彼は『一口頂戴』の人。
たくさん食べるわけでもないし、
(色んな味見したいんだなー)
と思って気にしてなかった。
その分、私にもくれるし。

ある日、ラーメンを食べに行ったんだけど、私は激辛好きで楽しみにしてたんだ。
彼がお手洗いにたってすぐにラーメンがきて、私は先に一口。
意外と物足りなかったので、備え付けのコチュジャンとラー油を足したの。

続きを読む

【ヽ(`Д´)ノ】「俺は考えてんねん!」



921: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)00:40:42 ID:WeP
理不尽冷めかもしれないけど。

当時の彼氏と普通に過ごしてるとき、突然
「俺〇〇(私)との結婚考えてるからな」
って言われた。

続きを読む

【(゚Д゚)】「山田!どうしたんや!山田!!!」



660: 名無しさん@おーぷん 2018/03/02(金)05:58:53 ID:lAI
去年、元彼とデートで行った神社に女子高生の団体がいた。
女子しかいなかったので多分女子校の修学旅行だと思う。
その集団と少し離れたベンチに、若い女の先生と若い男性の先生に付き添われて先生に挟まれて座って泣いている女の子がいた。

女の子「お母さん、昨日、修学旅行楽しんでって言ってくれたのに!何で…」
女の先生「辛いわね。先生何もできないけど、話だけは聞くから…。ここだと、一般の人びっくりするから先生とバス戻ろうか」
女の子「はい…。」

そこに元彼が近づいて
「どうしたん?あかんやん、女の子泣かしたら~。」
と男の先生に声をかけた。

続きを読む

【( ー`дー´)】『残念やけどもう終わりにした。』



619: 名無しさん@おーぷん 2016/04/06(水)14:13:51 ID:3x6
一方的に冷められていた話。

同じ部署の同僚で、Aという男性がいた。
仕事で組むことが多く休憩時間もよくかぶるので、一緒に過ごす時間が多かった。
年も近いしノリも合うのでそれなりに仲が良くなり、仕事帰りに何度か飲みに行くこともあった。
Aからはよく
「お前は女として見られへんわw」
と言われていたし、私も全く異性として意識していなかった。
飲みに行っても勿論終電前には帰っていたし、休みの日に会うこともなかった。

続きを読む

【曇】「あんな人だと思わなかった」



631: 名無しさん@おーぷん 2015/12/27(日)19:47:44 ID:IBQ
高校の時、先輩と付き合っていた。
軽音楽部でかっこいいし、アートや哲学が好きな人で、ちょっと人と違う感覚を持っているところも素敵!と大好きだった。

彼氏は地方出身で寮、私は実家からだったんだけど、あるとき彼氏の実家の近くで部活の合宿をすることになった。
私たちは学校集合で、彼氏は自宅から合宿所で合流。
コンビニもないような超ド田舎だったけど、
(いつかここにお嫁に来るのね)
とお花畑だった。

続きを読む

【そういう人】はじめてのクリスマス



619: 名無しさん@おーぷん 2015/12/25(金)22:25:50 ID:D96
当時付き合っていた彼氏とのはじめてのクリスマスだと言うのに、
「イブは予定があるから会えない」
と言われた。
(これはもしかして、本命の女が居てクリスマスはその人と一緒に過ごすのかなんだよコンチクショウ)
の恨みと、
(本命彼女の顔を拝んでやろう)
とか、半ばヤケになっていてクリスマスイブに連絡しないで彼のマンションに凸撃。

続きを読む

【(゚Д゚)ハァ?】「空気読むでしょ、普通は!」



648: 名無しさん@おーぷん 2015/08/21(金)18:29:33 ID:5Ue
叔父夫婦に遊びに来ないかと誘われたので某避暑地の叔父の別荘に行くと彼女に伝えたら、
「私も行きたい!」
と言うので叔父の了承を貰い2人で遊びに行った。

色々と準備をして迎えてくれた叔父夫婦を見るなり彼女は
「え?」
と言う顔をして、
「何であの人達も一緒なの?」
と訳の分からない事を言い出した。
「叔父夫婦の別荘にお邪魔するんだから、叔父夫婦が居るのは当たり前だろ」
と俺が言うと、
「私も居るんだから空気読むでしょ、普通は!」
と逆ギレ。
言い合いになってしまい、叔母さんが仲裁に入ってくれたが、彼女は叔母さんに向かって
「2人の旅行だと思ってたけど違うんですね!そうと分かってたら来なかったのに!」
とヒステリーに言う姿を見て冷めた。

もう嫌悪感しか無かったから、車に押し込んで近くの駅にチケット代として2万くらい渡して彼女の荷物と一緒に置いて来てしまった。
それから連絡を取ってない。



冷凍空調技術―初級標準テキスト

【ふじこ】地味だけどよく見ると綺麗な顔してる年下の男の子



480: 名無しさん@おーぷん 2015/07/17(金)10:42:23 ID:arK
私が24歳でコンビニバイトしてた時の話。

同じバイトに地味だけどよく見ると綺麗な顔してる年下の男の子がいた。
身長も高くてアジア系のキリッとした顔立ちだったんだけど、前髪が目元まで伸びてて人と目を合わせない感じ。
私も彼もそんなに喋る方じゃなかったから、一緒に入る時はあんまり会話は無かったんだけど、かなりの頻度でシフトが被ってたから自然と仲良くなった。

そのうち二人で飲みに行くようになって、大学生らしく若くて純粋っぽい彼に惹かれ始めてた時に彼から告白された。
その時特定の人もいなかったし、
(こんな青春っぽい純粋な恋愛いつぶりだろー)
と浮かれまくり、お付き合いを始めることに。
バイト先の人達とプライベートな話をすることもほとんどなかったから、特に内緒にしてた訳ではないけど、私達が付き合ってることは誰も知らなかった。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten