【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


神経が分からんスレ

【(^q^)】「姫には毎日王子におはようと言ってほしいんだ♡」



【閲覧注意】:登場人物の一人がかなりキモいです。

815: 名無しさん@おーぷん 2017/12/10(日)11:21:35 ID:wSp
高校生の頃、バイト先の48歳独身の先輩バイト(以後オッサン)がスレタイだった。


「バイト歴が長いので(オッサン)に教えてもらうように」
と店長に言われたので教えてもらいに行くと、
「俺はアパートを経営してるから家賃収入がある。
だから正社員としてあくせく働かなくていいし、田んぼと畑があるから米も野菜も買わなくて済む。
うちは両親と弟・姉夫婦に甥姪のペットの犬が5匹と猫が7匹、ニワトリのハムスターにうさぎ(他にも色々言ってたけど忘れた)を飼っていてアットホームで云々…」

と、仕事内容:自分の事=2:8で自慢話ばかりしてきたので、本当に分からない時以外はなるべく近づかないようにしてた

二週間ぐらい経ってバイトに慣れてきた頃、休憩時間に女子のバイト数人で恋バナした次の日からオッサンに付きまとわれるようになった。
酔ったお客さんに絡まれてると
「こいつ俺の女なんでそう言う事をするのはやめて下さい」
と彼氏面して割って入ってお客さんを余計怒らせて騒動を大きくしたり。
「俺とシフトが同じ日以外はスカートは履いちゃダメだからね!めっ、だよ」
「鎖骨の見える服は禁止!派手な服もダメ!」
「髪の毛をアップにするのはダメだよ、綺麗なうなじは彼氏にだけ見せること!」

と服装などに文句をつけてきたり。
私がサラダ油の入った一斗缶を運んでいると
「重いだろ、俺が運んでやるよ」
と横から取ろうとして強引に引っ張り、予想してたより重かったのかぎっくり腰になってみんなに迷惑かけたり。
「【四十代後半の男は包容力が凄く、男の魅力に磨きがかかる時期で金も地位も名誉もある。だから、あやちゃん(私のこと、もちろん仮名)の高校の同級生や二十代や三十代の若い男よりも遥かに優れている身近な四十代後半の男=俺】は魅力的で素晴らしい人間なんだ」
と早口でまくし立ててきたりと、
おかしな行動をとるようになった。

続きを読む

【( ´∀`)】「うちのお兄ちゃんに全然興味がないところ好き」



712: 名無しさん@おーぷん 2017/12/06(水)22:32:32 ID:rff
幼馴染のA子の神経がわからなかった話。
長いです。


私には小学校から中学校までべったり仲の良かった幼馴染がいる。
家は徒歩30秒くらいの距離。
人を招きたがらない我が家 (というか我が母)と違って、彼女の家は「むしろウェルカム!」ってスタンスで、私はよく遊びに行ってた。

彼女のお母さんは若くて美人で、A子とも友達みたいな関係。
私とも気さくに話してくれる人だった。
また、A子には兄と弟がいて、私は彼らともまあまあ仲が良かった。
そのA子は今は結婚して一児の母。
実家から車で10分くらいの距離に新しい家族で住んでる。
私は未婚で実家暮らし。

A子とは年に数回会うんだけど、最近A子の家に遊びに行った時、結婚して実家を出てたA子兄のところに子供が生まれたことを聞いた。
ちょうど
「実家の方に兄夫婦が赤ちゃんを連れて遊びに来てる」
と。
それで、
「(私)ちゃんも一緒に赤ちゃん見に行こうよ」
と誘われた。
私は
「一族の中に私が行ったら邪魔になっちゃうから」
と断った。
私はA子兄のお嫁さんのこと全然知らないし。
A子は
「みんな全然気にしないのに~」
とさらに誘ってくれたけど、やっぱり私は断った。

続きを読む

【喰】「女の子なんだから」「そんなんじゃいいお嫁さんになれない」



454: 名無しさん@おーぷん 2017/11/29(水)08:13:17 ID:58x
職場にお弁当を持っていくんですが、休憩の時に机の上に広げると隣の人が覗きこんできます。
特に何か言われる訳じゃないんですけど、毎回毎回お弁当の中身をジロジロ見られるのが正直苦痛です。

昨日は珍しく話しかけてきて、
「それ自分で作ってきてんの?」
と言われたので
「そうです」
と答えました。
私は6時に家を出て20時過ぎに帰宅するという出勤パターンなので、お弁当は前日の夜に作って冷蔵庫に入れています。
おかずを一度に何種類か作り置きをしてローテで回す感じです。

続きを読む

【Type】「顔がキリッとした人が好き」



19: 名無しさん@おーぷん 2017/11/06(月)12:27:05 ID:D31
ある男性に好みのタイプを聞かれたので、
「顔がキリッとした人が好き」
と言った。
そしたら急にその人が顔を
キリッ
とさせ始めた事。

眉間にシワを寄せて口を真一文字に結んでじっと無言で見つめられて気持ち悪かった。

これを度々目の前でやられた。
40才以上年上の老人に「キリッ」とされても…。
以来その人が生理的に無理になった。



Its Not You [Explicit]



【( ー`дー´)】「もしよければいつでも連絡してくれ」



82: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)11:09:39 ID:d28
個人タクシーをやっている知人が
「素敵な女性と良い出会いがあった」
と喜んでいた。

が、数日後にはその女性をボロクソに言いだした。
知人曰く
「数日後に出会った場所に呼びつけられてウキウキで行ったらアッシー代わりに使われた、しかも男と一緒だった、ちょっと綺麗だからって俺に気があるフリしてたぶらかしてくる最低女」
らしい。

続きを読む

【勘】なんでなんでなんで?



188: 名無しさん@おーぷん 2017/08/28(月)13:21:03 ID:fOe
(ハァ?)
って思って神経わからんと思った話。


サークル内で男Aと女Bがいたとして、男Aは女Bに惚れていた。
でも男Aはちょっと暗いけど、女Bは可愛くてオーラビンビン、女Bは男Aの手の手の届くレベルでもタイプでもない。

私は女Bと仲がよかったからか男Aに
「恋愛の相談に乗ってほしい
彼女のことを聞かせてほしい」

と言われ、気が向いた時だけ相談に乗ってた。
と言っても
(無理だろうなー)
とは思っていた。
女Bには彼氏がいるし、そもそも男Aはタイプじゃないし、第一男Aは女Bとろくに話せもしていなかったんだし。

続きを読む

【(゚Д゚)!?】「『人と話したい』って言ってたよね」



363: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)11:02:12 ID:HBD
大学時代の友人Aに呼び出されてカフェに行ったら、同じく同窓の友人B~Fが呼ばれてた。
Aが言うには、
「脱サラしてカフェを開く」
らしい。
それだけでも「ちょっと落ち着け」って感じなんだけど。

続きを読む

【妄】「挫折してしまった自分が不甲斐なく、連絡できずにいた、ごめん」



252: 名無しさん@おーぷん 2017/06/18(日)11:14:51 ID:ADM
ファストフードで一人で休憩していたら、20年前に大学で同ゼミだった男性に偶然会った。
挨拶だけで終わるかと思いきや、前に座ってきた。
休憩したかったんだけど、まさか「どいて下さい」と言うわけにもいかない。
その男性には、本当言うといい思い出がなかった。
在学中、私はある試験に受かったが彼は受からず、そのことで罵倒された過去があったから。

でも20年も前のことだし、
(世間話を数分して席を立てばいいか)
と思い、
「お久しぶりです。最近どうですか」
くらいに軽く話を振った。

続きを読む

【(*´Д`)ハァハァ】「あとは俺の嫁に相応しい女になるように躾を…」



111: 名無しさん@おーぷん 2017/06/13(火)11:35:10 ID:pRa
繁忙期に向けた人員補充のために派遣で入ってきたおっさんがスレタイ。

入社翌日に自分のデスクを掃除してた女性社員に向かって
「俺のとこもやっておけ」
と顎で指図。
当然ガン無視されて女性社員に文句を言ってたが、
「はぁ?」
の一言で切り捨てられてオロオロしてた。

続きを読む

【勘】「もう大丈夫!俺が迎えに来たから! この子と一緒にうちに帰ろう!」



131: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)00:46:45 ID:QuD
GWに起こった話。

弟夫婦と妹夫婦が帰ってきて、母と自分と一緒に食事してたんだけど
知らない男Aとその父母が乱入してきて、子供を見て
「この子は俺の子だ!」
と叫んだ。
もうみんな、
「は??」
みたいな。
ポカンとするしか無く、「誰?」「知らない」と話してる間もAとA母がヒートアップして
「その子はうちの子だから返せ」
とうるさい。
店員さんも慌ててやってきて、騒がせてしまったので食事も早々に出てきた。
けど妹が抱いた子をA母が奪い取ろうとするので、自分と母と弟嫁が守り(妹旦那は空気)、弟が
「なんだお前ら!」
と一喝して怯んだところを、母が
「ちょっと向こうで話しましょ」
と人通りの少ない非常口あたりまでぞろぞろ歩いてった。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
Amazon
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
Amazon