【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


神経が分からんスレ

【( ー`дー´)】「もしよければいつでも連絡してくれ」



82: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)11:09:39 ID:d28
個人タクシーをやっている知人が
「素敵な女性と良い出会いがあった」
と喜んでいた。

が、数日後にはその女性をボロクソに言いだした。
知人曰く
「数日後に出会った場所に呼びつけられてウキウキで行ったらアッシー代わりに使われた、しかも男と一緒だった、ちょっと綺麗だからって俺に気があるフリしてたぶらかしてくる最低女」
らしい。

続きを読む

【勘】なんでなんでなんで?



188: 名無しさん@おーぷん 2017/08/28(月)13:21:03 ID:fOe
(ハァ?)
って思って神経わからんと思った話。


サークル内で男Aと女Bがいたとして、男Aは女Bに惚れていた。
でも男Aはちょっと暗いけど、女Bは可愛くてオーラビンビン、女Bは男Aの手の手の届くレベルでもタイプでもない。

私は女Bと仲がよかったからか男Aに
「恋愛の相談に乗ってほしい
彼女のことを聞かせてほしい」

と言われ、気が向いた時だけ相談に乗ってた。
と言っても
(無理だろうなー)
とは思っていた。
女Bには彼氏がいるし、そもそも男Aはタイプじゃないし、第一男Aは女Bとろくに話せもしていなかったんだし。

続きを読む

【(゚Д゚)!?】「『人と話したい』って言ってたよね」



363: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)11:02:12 ID:HBD
大学時代の友人Aに呼び出されてカフェに行ったら、同じく同窓の友人B~Fが呼ばれてた。
Aが言うには、
「脱サラしてカフェを開く」
らしい。
それだけでも「ちょっと落ち着け」って感じなんだけど。

続きを読む

【妄】「挫折してしまった自分が不甲斐なく、連絡できずにいた、ごめん」



252: 名無しさん@おーぷん 2017/06/18(日)11:14:51 ID:ADM
ファストフードで一人で休憩していたら、20年前に大学で同ゼミだった男性に偶然会った。
挨拶だけで終わるかと思いきや、前に座ってきた。
休憩したかったんだけど、まさか「どいて下さい」と言うわけにもいかない。
その男性には、本当言うといい思い出がなかった。
在学中、私はある試験に受かったが彼は受からず、そのことで罵倒された過去があったから。

でも20年も前のことだし、
(世間話を数分して席を立てばいいか)
と思い、
「お久しぶりです。最近どうですか」
くらいに軽く話を振った。

続きを読む

【(*´Д`)ハァハァ】「あとは俺の嫁に相応しい女になるように躾を…」



111: 名無しさん@おーぷん 2017/06/13(火)11:35:10 ID:pRa
繁忙期に向けた人員補充のために派遣で入ってきたおっさんがスレタイ。

入社翌日に自分のデスクを掃除してた女性社員に向かって
「俺のとこもやっておけ」
と顎で指図。
当然ガン無視されて女性社員に文句を言ってたが、
「はぁ?」
の一言で切り捨てられてオロオロしてた。

続きを読む

【勘】「もう大丈夫!俺が迎えに来たから! この子と一緒にうちに帰ろう!」



131: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)00:46:45 ID:QuD
GWに起こった話。

弟夫婦と妹夫婦が帰ってきて、母と自分と一緒に食事してたんだけど
知らない男Aとその父母が乱入してきて、子供を見て
「この子は俺の子だ!」
と叫んだ。
もうみんな、
「は??」
みたいな。
ポカンとするしか無く、「誰?」「知らない」と話してる間もAとA母がヒートアップして
「その子はうちの子だから返せ」
とうるさい。
店員さんも慌ててやってきて、騒がせてしまったので食事も早々に出てきた。
けど妹が抱いた子をA母が奪い取ろうとするので、自分と母と弟嫁が守り(妹旦那は空気)、弟が
「なんだお前ら!」
と一喝して怯んだところを、母が
「ちょっと向こうで話しましょ」
と人通りの少ない非常口あたりまでぞろぞろ歩いてった。

続きを読む

【勘(ピコーン】これ絶対私に惚れてるな~



129: 名無しさん@おーぷん 2017/02/18(土)11:14:36 ID:dKu
朝の通勤時、毎日のように電車で顔を合わせる男性がいた。
彼はいつも私が乗っている車両にのりこんできて、いつも近くに立ってるんだ。
(これ絶対私に惚れてるな~)
ってすぐ気が付いたし、彼も結構イケメンだし、新聞読んでたり頭も良さそうで良い感じ!
それでしばらくアプローチ待ってたけど全然なにもないし、もう待てなくなったんだよね。

続きを読む

【ヽ(`Д´)ノ】「うちの実家はどうなる!」



7: 名無しさん@おーぷん 2017/02/14(火)22:51:22 ID:vuW
私はお恥ずかしながら二十代前半で出来婚してバツイチ。
わりと行き当たりばったりに生きてきたけど、子どもが生まれてから
(この子を守れるのは私だけだからしっかりせねば!)
と覚醒しまともな人間になれたと思う。
そこそこ仕事も安定したし、
(家賃を払い続けるよりは…)
と思って二十代で家も買った。

そんな私には1ヶ月~数ヶ月前に1回集まりがあって、年に1度くらいは大人数で集まってイベントをするような趣味があるんだけど、そこで知り合った人が神経わからん。

続きを読む

【Level】言葉の意味はわからんがとにかくすごい自信



7: 名無しさん@おーぷん 2016/12/13(火)17:51:00 ID:hew
婚活に成功して結婚半年の三十代男だが、未婚の男が婚活のコツ?を聞きにわらわら寄ってくるようになった。
半数くらいはまともな質問してくるんで真面目に答えるんだが、残りの奴がどうしようもない。

「専業主婦志望ダメ、バリキャリ好き、家事も仕事もバリバリやる女好き」
←まあわかる
「男にゴミ捨てさせるような女は無理。だって俺の母は俺にそんなことをさせなかった」←うーん
「子供が欲しいから年齢の上限は28~29歳まで」←わかる
「おしゃべりは嫌。俺の話を聞いてくれる聞き上手な女性がいい」←わかる
「俺は甘えられるより甘えたいタイプ。気が利いて包容力のある女性が好き」

続きを読む

【('A`)】「付き合ってくれないなら死にます」



657: 名無しさん@おーぷん 2016/10/31(月)10:41:57 ID:UBU
もう何年も前の話だが。

年上の男性から
「付き合って下さい」
と告白された。
その時私は恋人いない歴=年齢だったんだけど、相手の男性とは数回しか話した事が無かったので、
「ごめんなさい」
とお断りした。

だが相手は諦めなかった。
「今彼氏いないんでしょ?じゃ何で駄目?」
「試しに付き合ってみるくらいの感覚でもいいから」
「あなたは臆病なだけ。誰でもいいから付き合ってみれば、恋をすることの楽しさがわかるはず」
と、連日交際を申し込んできた。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
Amazon
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
Amazon