【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


衝撃体験スレ

【(・_・)】「絶世の美女だ」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その18 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1492506922/

289: 名無しさん@おーぷん 2017/05/12(金)18:12:38 ID:Puv
つい先日、仕事の関係で中国の奥地に行ってきた。

とある少数民族の村に滞在したところ、村民から
「絶世の美女だ」
と言われて、冗談抜きに毎日求婚された。

続きを読む

【勘】「なんでえぇ~~」



422: 名無しさん@おーぷん 2018/09/23(日)12:27:10 ID:0P4
幼馴染:はっきりした顔立ちで背も高い大政絢系統の美人。
兄:幼馴染とは同い年、デカくて顔も悪くはないがかなりの内弁慶でコミュ障会社員。
姉:兄の双子の妹で県外在住、幼馴染と仲が良い。
俺:幼馴染・兄・姉より二つ下の大学生。

幼馴染と自分達兄弟は高校まで同じ学校だったんだが、何となく「幼馴染は兄のことが好きなんだろうな」と思っていた。
周りも「カップルだ」って囃し立ててた。

でも兄のタイプは大人しそうな大和撫子、悪く言えば処×厨が好きそうな女の子。
幼馴染はチャラくはないけど派手目な美人。
兄はアピールしてくる幼馴染をそれとなく躱していているうちに大学が別々になり、幼馴染も諦めたのか見かけたら挨拶するくらいの関係になっていた。

しかしある日、兄と俺が買い出し中、明らかにデート中な幼馴染と遭遇。
お相手は兄の上司。
「理不尽で厳しいパワハラ男」
と兄がよく愚痴っていた人。

「そんなおっさんと付き合うなんて!
自分の気を引くために幼馴染はわざと上司と付き合っているいじらしい奴だ!」

と兄は考え、急に幼馴染に対して露骨なアピールをし始めた。
家族は知らなかったが、幼馴染宅に何度も物を贈ったり、幼馴染の帰る時間に合わせて駅で待ち伏せしたりしたらしい。
他にも色々やらかしてたようだが聞けなかった。

続きを読む

【セッソクドウブツ】「だまされた!」「そんな女だとは思わなかった」



975: 名無しさん@おーぷん 2018/05/20(日)16:55:23 ID:xHn
若干の虫関連(虫注意?)だが、俺の姉貴は「歩く勘助ホイホイ&撃退魔」だ。

黒髪ストレートで眼鏡っ子で華奢な姉は、俺より二つ上。
地味で大人しい性格&見た目のせいか、いわゆる勘助っぽい男たちに妙に好かれる。

姉と俺は小学校~大学(学部は違う)まで同じなんだが、まー、こじらせたオタクっぽい奴とか、上から目線の俺様っぽい奴とかに、よく付きまとわれてた。
ああいう奴らのめげなさって、異常なのな。
どれだけ姉がそっけなくしても、ツンデレ扱いして懲りない。

続きを読む

【何それ怖い】本人の中では真実なのかなぁ…



444: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)19:18:19 ID:Lgr
昔うちにいた男の話。
フェイク多めなのでつじつま合わない部分あったら失礼。


自分は病院で事務やってるんだけど、ある時看護補助者として採用されたA男。
履歴書や面接の段階で色々と香ばしい人だった。

まず、当時20歳なのに転職歴5回で、近隣の病院やら介護施設やらを転々としていた。
長くて半年、短ければ2か月持たなかったらしい。
面接の中で
「●●病院を辞めた理由は?」
と質問したら、
「入って1か月後ぐらいにちょっと休んだことがあって、後日有給申請したら認められなかった」
と言い出す始末。
職場によって違うのかもしれないけど、普通有休なんて最低でも半年ぐらい勤めて初めてもらえるものだと思うんだが。
さすがに採用するのはどうかと思ったんだが、何しろ田舎で看護や介護職は慢性的な人手不足で、まさに猫の手も借りたい状態だったから事務長と看護部長が相談して採用になった。

まあ仕事はそこそこ真面目にやってたようで、最初の1週間ぐらいは普通だった。
だが、だんだんおかしくなってきた。

ある日、風邪を引いたと内科を受診。
この時は熱があったりして本当に風邪だったらしいんだが、そのまま1週間も休んだ。
ようやく復帰したと思ったら
「まだ完全に治りきってない」
と言う。
内科の先生が
「痰の検査してみないか?菌が出たら抗生剤出すこともできるよ」
と言ったら、
「そういうの面倒だからいいです」
と拒否した。
先生も看護師さんも唖然。

翌日、
「同級生が亡くなって葬式に出るから休みます」
と電話があった。
しかし20歳そこそこで同級生が死ぬとか、あり得なくはないが考えにくい。
さすがにこの頃には看護部長も怪しんで
「病院の代表として線香上げに行こうか?」
と言うと
「いえ、家族だけでやる密葬なので大丈夫です」
と言われたらしい。
何で「家族だけの密葬」にお前が出るんだ。

続きを読む

【目】「お前のことが好きだー好きだー好きだー」&「待っててください、すぐに行きます」



453: 名無しさん@おーぷん 2017/08/13(日)16:28:08 ID:KLU
アパートに住んでいたころ、ストーカーとメンヘラの突撃被害にあっていました。
ストーカーが自宅に凸した際に警察官呼んだのですが、その姿を警察官に目撃されたと同時に逃げられました。自転車で。
とりあえず、この時は相談と言うことにして警察署に記録を取ってもらい、帰宅しました。

毎日毎日の無言電話と、わけのわからない手紙が入れられ、時には手紙を盗まれたりと。
でもパソコンに繋いだ監視カメラで手紙が盗まれる瞬間を撮ることに成功しました。
帽子被ってて顔がわからなかったのが残念でした。
一応、その映像を持って警察に行くと盗難として被害届を受理してもらえました。

454: 名無しさん@おーぷん 2017/08/13(日)16:28:28 ID:KLU
そして12月12日の寒い日、夜中の午前3時頃。
ドアノブをがちゃがちゃさせる不審者がいることに腹が立ち、警察に通報しました。
自分はドアに向かって
「誰だ、てめぇ」
と怒鳴りました。
すると逃げるような足音がして遠ざかっていってしまいました。
(しまった)
と思いましたが、警察官が来るのでそのまま起きているとまたドアノブががちゃがちゃします。

(うわぁ、また来たのか)
と思い、今度は優しい声で
「どちらさまですか」
と問い掛けました。
すると
「お前のことが好きだー好きだー好きだー」
と突然叫ばれました。
(うわぁ)
と鳥肌が立ったことは言うまでもありません。
(警察まだかなぁ)
と警察待ちです。
「なんでこんなことするんですか」
と聞くと
「お前と付き合いたいから」
と言います。
(こんな夜中に来て告白とか、馬鹿としか思えない)
心ではそう思っても警察官が来るまでは持たせなければなりません。
とにかく会話を引き伸ばすことにしました。

続きを読む

【勘】私が私だと理解した時の悲しそうな姿



499: 名無しさん@おーぷん 2017/07/11(火)16:54:12 ID:efO
勘助と迷ったけど個人的に衝撃が強かったからこちらに。


私は三十代アラサーのドルオタで、在宅ファン(ライブやイベントへは行かずにCDやBlu-rayを買って楽しむ人)をしている。
だからCDやBlu-rayについてくるイベントの応募券は、いつもメルカリで販売していた。
メルカリってネット上で結構叩かれているけど、毎回匿名配送を使用しているためか、勘助と遭遇するまでは変な人に当たったことがなかった。

勘助被害に遭ったのは私の設定ミスで、いつも匿名配送で出品しているのに何故か配送方法が普通郵便になっていたから。
購入してくれたのは、今まで何回か購入してくれていた人(勘助)だったから、この時は
(あ、いつも丁寧な対応をしてくれる人だ。初めての人じゃなくて良かったー)
て思っていた。
私はいつも通り、応募券と購入ありがとうカードが濡れないようにビニールへ入れた。
それから公的な郵送物と見分けがつくように、パステルイエローの可愛らしい封筒を使ってシールタイプの夏らしい切手を使って郵送した。
2~3日後に「受け取った」という連絡が勘助からあり、いつも通りお互い高評価で取引が終わった。

続きを読む

【Short】「一目惚れしたので付き合ってください!」



763: 名無しさん@おーぷん 2017/06/14(水)13:41:57 ID:K2w
全く知らないおじさんに
「一目惚れしたので付き合ってください!」
と言われたこと。
干支二巡目くらい年上の人だった。

続きを読む

【再追記】【Σ(゚Д゚)】「恥ずかしがってるのかと思った」…


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その18 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1492506922/

482: 名無しさん@おーぷん 2017/05/25(木)11:43:12 ID:LmZ
夫が
「部下の仲人するから、お前にも会わせたいんで家に連れてくる」
と先月宣言。
今月に入ってから連れて来た。
男性三十代、女性二十代後半、ともに夫の部下。

女性は終始おとなしかった。
LINEのIDを聞かれたので、
(仲人なら連絡が必要かな)
と思って教えた。
恥ずかしながら仲人なんてやったことがないので未知の世界。
夫が上司に色々ノウハウを聞いてくると言うので任せるつもりだった。

続きを読む

【ヤミ】『両想いだなんて勘違いなんだ』と伝えないといけない」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1485523017/

369: 名無しさん@おーぷん 2017/02/23(木)19:44:50 ID:qoN
顔見知りの男性が、地味で大人しそうな小柄な女性に対してしつこく付きまといや嫌がらせをしていた。
それがとても信じられないような理由から行われたものだった。
なんとその男性は、なぜだか分からないが
『(その女性)の方が自分に惚れて結婚しようと迫ってきている』
と本気で思い込んでいた。
しかも
『(その女性)は自分と両想いなんだと勘違いしている』
と。

続きを読む

【修行歴】「間違ってるのは貴方よ?」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その16 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1479573322/

355: 名無しさん@おーぷん 2016/12/20(火)21:35:45 ID:opq
先日小学校の同窓会に参加してきたんだけど、その中で同級生A子に約20年ぶりくらいに会っていろいろ衝撃的だった。


A子は美少女で成績もよく、男子からの人気も厚かった子だった。
典型的な優等生タイプだったけど、周りにいる女子は自分と同じようなレベルの高い子しか許さないような子だった印象がある。

今でも鮮明に覚えてるのが、低学年の頃お絵かきで可愛い女の子の絵を描いていた時。
皆幼児の落書きに毛が生えたレベルだったのが、だんだん少女マンガを意識した絵になってきてたと思う。
目を真っ黒に塗りつぶす→キラキラした可愛い目、みたいな感じ。
そうやって楽しくお絵かきしていたら、A子が来て
「キラ目は私が考えた私のものなの!真似っこしないで!」
と怒りだした。
(えーA子が考えたわけじゃないですやん…)
と思ったけど、優等生A子の迫力に言い返すことができず。
そこからクラス替えまでキラキラ目の女の子の絵はA子とその取り巻きしか許されなかった。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten