【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


衝撃体験スレ

【ヤミ】『両想いだなんて勘違いなんだ』と伝えないといけない」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1485523017/

369: 名無しさん@おーぷん 2017/02/23(木)19:44:50 ID:qoN
顔見知りの男性が、地味で大人しそうな小柄な女性に対してしつこく付きまといや嫌がらせをしていた。
それがとても信じられないような理由から行われたものだった。
なんとその男性は、なぜだか分からないが
『(その女性)の方が自分に惚れて結婚しようと迫ってきている』
と本気で思い込んでいた。
しかも
『(その女性)は自分と両想いなんだと勘違いしている』
と。

続きを読む

【修行歴】「間違ってるのは貴方よ?」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その16 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1479573322/

355: 名無しさん@おーぷん 2016/12/20(火)21:35:45 ID:opq
先日小学校の同窓会に参加してきたんだけど、その中で同級生A子に約20年ぶりくらいに会っていろいろ衝撃的だった。


A子は美少女で成績もよく、男子からの人気も厚かった子だった。
典型的な優等生タイプだったけど、周りにいる女子は自分と同じようなレベルの高い子しか許さないような子だった印象がある。

今でも鮮明に覚えてるのが、低学年の頃お絵かきで可愛い女の子の絵を描いていた時。
皆幼児の落書きに毛が生えたレベルだったのが、だんだん少女マンガを意識した絵になってきてたと思う。
目を真っ黒に塗りつぶす→キラキラした可愛い目、みたいな感じ。
そうやって楽しくお絵かきしていたら、A子が来て
「キラ目は私が考えた私のものなの!真似っこしないで!」
と怒りだした。
(えーA子が考えたわけじゃないですやん…)
と思ったけど、優等生A子の迫力に言い返すことができず。
そこからクラス替えまでキラキラ目の女の子の絵はA子とその取り巻きしか許されなかった。

続きを読む

【勘】「職場戻ってくるかい?」


【殺意】今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その8【虐め禁止】 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1434008760/

142: 名無しさん@おーぷん 2016/10/04(火)11:57:47 ID:jZG
大学時代、軽食を出す店でアルバイトしてた。
そこにはAさんという明るくて誰にでも親切な子がいて、職場の人気者だった。

ある時そのAさんが、通ってる大学のキャンパス移転に伴ってバイトを辞めることになった。
辞める前に一番にその話を聞いた私は、
「Aさん辞めるなんて寂しい、みんなに声掛けて送別会やっても良い?」
と訊いた。
Aさんは笑顔でうなずき感謝した後、急に顔を曇らせ
「…みんな、ってみんなですか?」
と言った。
Aさんが何を言いたいかすぐわかった。
Aさんの仕事のささいな失敗を延々あげつらったり、私服のセンスがどうとかネチネチ陰口を叩いてるBという奴が職場にいた。
「Bさんは呼ばないよ、大丈夫」
と言うと、Aさんは
「良かった、すいません」
と喜んでた。

続きを読む

【病】「ミユキ(仮名)好きだよ好きだよ」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その15 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1472544973/

234: 名無しさん@おーぷん 2016/09/21(水)11:47:04 ID:oJK
幼馴染は以前から、テレビや雑誌を見ては
「こんなのよりオレの方がずっとカッコイイわw」
とよく言っていた。
皆冗談だと思い本気にしていなかった。笑って流していた。

幼馴染はブサイクではないが普通。中の下くらいか。
顔自体は普通だが動作がキモいイジられキャラだった。

高校くらいからちょっとずつ変になった。
外を歩いてると
「あの女、オレを見てた」「女が皆振り返ってオレを見る」「あとをつけてくる」
と言うようになった。
皆、
「自意識過剰w」
と笑っていた。

続きを読む

【勘】「どこ行ったの?」「なにしてるの?」「顔見せてよ」「怒るよ」「相手を間違ってる」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その15 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456802685/

66: 名無しさん@おーぷん 2016/09/08(木)00:05:40 ID:5mg
書いてみたら大したこと無かったけど、せっかく書いたので投稿していきます。

東京配属で地元を離れてた時に、彼氏でも友達でもない男性にメールで【メリーさん】された。

最初は
(相手先選択ミスの誤送信かな?)
とか考えて無視してたんだけど、数時間かけて近付いてくるの。
「今、家を出た」
からはじまって
「今、静岡」
とかね。

共通の知り合いに
「こんなメールくるんだけどなんだと思う?」
って聞いたら、
「(私)が(彼)に会いたがって呼びつけた」
みたいな話になってて頭に?炸裂。
いや、知らんし。
そもそもそういう関係じゃないし。

続きを読む

【!?】「危険性はないから…」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456802685/

646: 名無しさん@おーぷん 2016/08/08(月)13:11:39 ID:XKd
私が中学生で兄が高校生の頃、父の転勤で関西に引っ越した。
そうしたら兄が六十代以上のおばちゃんにモテモテになった。
若い女性にはモテないんだが、60以上のおばちゃんには必ずと言っていいほど
「いや~オットコマエやね~」
「シュッとした顔してはるわ~こんな男前そうおれへん」
と言われるようになった。
ちなみに三十代~四十代には言われない。

兄は生まれ故郷(関東)の大学を受け合格。
向こうに戻って
「また普通程度のモテない男になった」
と兄からメールが来た。

続きを読む

【(ヾノ・∀・`)】「今までとのギャップですごい優しくて面白いと思うよ」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456802685/

125: 名無しさん@おーぷん 2016/07/03(日)20:49:28 ID:qeC
顧問に変な目で見られていたのを知った時。

高校の部活の顧問は若くて熱血タイプの男性だった。
懲罰交代や今だったら問題発言になるような事は日常茶飯事で、入部した部員の3分の2は3ヶ月でやめてしまった。
私はスポーツ推薦を狙っていたのと、純粋にそのスポーツが好きという気持ちから必死に続けた。
部長に指名されてからは、毎日のように見せしめとして部員の前で怒られていたのがなつかしい。
ただ部自体は前の顧問がいたときよりも強くなることはなかった。
最後の年も地元の進学校に敗北。
私自信も上手くはなかったので推薦などくるはずもなかった。
そんなわけで部活を引退してからは勉強漬けの毎日を送ることとなる。

続きを読む

【怖】「なんだかこんがらがっちゃったねえ」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456802685/

91: 名無しさん@おーぷん 2016/06/30(木)18:17:32 ID:EuZ
新卒で入った会社で、直属の上司からセクハラにあった。
尻触るとかそういうわかりやすいセクハラじゃなくて、あたかも付き合っているかのような言動っていうのかな。

当時、私は23歳で相手は30歳既婚子無し。
(このくらいは我慢すべきなのかな)
って悩んでいて、別部署で個人的に親しくなったYさん(30歳独身)に相談してた。
Ysan

でも次第に周りからも、
「(私)と(上司)が不倫してる」
って思われ出して、Yさんは
「もしそういう話を聞いたら絶対否定してあげる」
って言ってくれた。
でも噂はヒートアップしていった。

続きを読む

【勘】「今の彼氏はあの人かもしれないけど…でも、僕らは公認だよね」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その13 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456662245/

852: 名無しさん@おーぷん 2016/06/18(土)16:02:50 ID:XHY
数年前働いてた職場の話。

その職場は若い人が少なくて、当時その部署で二十代前半だったのは私とあと一人の先輩だけだった。
私が新しく入ってから、周りの先輩方は私とその先輩(以下A先輩とします)を何かとカップルのように扱うようになった。
例えば飲み会の時は隣に座らされたり、仕事中も
「Aくんいま休憩行ったよ、一緒に行かなくていいの?(笑)」
と言われたり、
「社内恋愛多いらしいよこの会社」
とわざとA先輩もいる場で私に言ったり、私の苗字をA先輩の苗字にしたり。

続きを読む

【勘】「なんでもっと早く言わねーんだよ!だまされた!」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その13 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456662245/

628: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)16:22:20 ID:mqi
オタク差別っぽく読めたらすみません。
勘助?(かどうかいまいち不明)に勝手にオタク認定された話。

高校時代、
「子供の頃からジャンプを読んでる」
と言ったら、
なぜか同級生A男に腐女子認定された。
うちは弟が2人いて母親に毎週買ってもらってたから、そのついでで読んでただけでそんなに変な話じゃないと思うんだが、A男の中では
“ジャンプを読む女=腐女子”
らしかった。
そしてなぜか「銀魂好き」と勝手に思いこまれた。
なぜそう思われたかは不明。
「(私)は銀魂のキャラになりたいんだもんな?」
とかよく言われた。
別に私は銀魂は好きでも嫌いでもなかったけど、A男のあまりのウザさに一時期読むのをやめた。
そのくらいウザかった。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
Amazon
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
Amazon