【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


衝撃体験スレ

【目】「お前のことが好きだー好きだー好きだー」&「待っててください、すぐに行きます」



453: 名無しさん@おーぷん 2017/08/13(日)16:28:08 ID:KLU
アパートに住んでいたころ、ストーカーとメンヘラの突撃被害にあっていました。
ストーカーが自宅に凸した際に警察官呼んだのですが、その姿を警察官に目撃されたと同時に逃げられました。自転車で。
とりあえず、この時は相談と言うことにして警察署に記録を取ってもらい、帰宅しました。

毎日毎日の無言電話と、わけのわからない手紙が入れられ、時には手紙を盗まれたりと。
でもパソコンに繋いだ監視カメラで手紙が盗まれる瞬間を撮ることに成功しました。
帽子被ってて顔がわからなかったのが残念でした。
一応、その映像を持って警察に行くと盗難として被害届を受理してもらえました。

454: 名無しさん@おーぷん 2017/08/13(日)16:28:28 ID:KLU
そして12月12日の寒い日、夜中の午前3時頃。
ドアノブをがちゃがちゃさせる不審者がいることに腹が立ち、警察に通報しました。
自分はドアに向かって
「誰だ、てめぇ」
と怒鳴りました。
すると逃げるような足音がして遠ざかっていってしまいました。
(しまった)
と思いましたが、警察官が来るのでそのまま起きているとまたドアノブががちゃがちゃします。

(うわぁ、また来たのか)
と思い、今度は優しい声で
「どちらさまですか」
と問い掛けました。
すると
「お前のことが好きだー好きだー好きだー」
と突然叫ばれました。
(うわぁ)
と鳥肌が立ったことは言うまでもありません。
(警察まだかなぁ)
と警察待ちです。
「なんでこんなことするんですか」
と聞くと
「お前と付き合いたいから」
と言います。
(こんな夜中に来て告白とか、馬鹿としか思えない)
心ではそう思っても警察官が来るまでは持たせなければなりません。
とにかく会話を引き伸ばすことにしました。

続きを読む

【勘】私が私だと理解した時の悲しそうな姿



499: 名無しさん@おーぷん 2017/07/11(火)16:54:12 ID:efO
勘助と迷ったけど個人的に衝撃が強かったからこちらに。


私は三十代アラサーのドルオタで、在宅ファン(ライブやイベントへは行かずにCDやBlu-rayを買って楽しむ人)をしている。
だからCDやBlu-rayについてくるイベントの応募券は、いつもメルカリで販売していた。
メルカリってネット上で結構叩かれているけど、毎回匿名配送を使用しているためか、勘助と遭遇するまでは変な人に当たったことがなかった。

勘助被害に遭ったのは私の設定ミスで、いつも匿名配送で出品しているのに何故か配送方法が普通郵便になっていたから。
購入してくれたのは、今まで何回か購入してくれていた人(勘助)だったから、この時は
(あ、いつも丁寧な対応をしてくれる人だ。初めての人じゃなくて良かったー)
て思っていた。
私はいつも通り、応募券と購入ありがとうカードが濡れないようにビニールへ入れた。
それから公的な郵送物と見分けがつくように、パステルイエローの可愛らしい封筒を使ってシールタイプの夏らしい切手を使って郵送した。
2~3日後に「受け取った」という連絡が勘助からあり、いつも通りお互い高評価で取引が終わった。

続きを読む

【Short】「一目惚れしたので付き合ってください!」



763: 名無しさん@おーぷん 2017/06/14(水)13:41:57 ID:K2w
全く知らないおじさんに
「一目惚れしたので付き合ってください!」
と言われたこと。
干支二巡目くらい年上の人だった。

続きを読む

【再追記】【Σ(゚Д゚)】「恥ずかしがってるのかと思った」…


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その18 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1492506922/

482: 名無しさん@おーぷん 2017/05/25(木)11:43:12 ID:LmZ
夫が
「部下の仲人するから、お前にも会わせたいんで家に連れてくる」
と先月宣言。
今月に入ってから連れて来た。
男性三十代、女性二十代後半、ともに夫の部下。

女性は終始おとなしかった。
LINEのIDを聞かれたので、
(仲人なら連絡が必要かな)
と思って教えた。
恥ずかしながら仲人なんてやったことがないので未知の世界。
夫が上司に色々ノウハウを聞いてくると言うので任せるつもりだった。

続きを読む

【ヤミ】『両想いだなんて勘違いなんだ』と伝えないといけない」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1485523017/

369: 名無しさん@おーぷん 2017/02/23(木)19:44:50 ID:qoN
顔見知りの男性が、地味で大人しそうな小柄な女性に対してしつこく付きまといや嫌がらせをしていた。
それがとても信じられないような理由から行われたものだった。
なんとその男性は、なぜだか分からないが
『(その女性)の方が自分に惚れて結婚しようと迫ってきている』
と本気で思い込んでいた。
しかも
『(その女性)は自分と両想いなんだと勘違いしている』
と。

続きを読む

【修行歴】「間違ってるのは貴方よ?」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その16 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1479573322/

355: 名無しさん@おーぷん 2016/12/20(火)21:35:45 ID:opq
先日小学校の同窓会に参加してきたんだけど、その中で同級生A子に約20年ぶりくらいに会っていろいろ衝撃的だった。


A子は美少女で成績もよく、男子からの人気も厚かった子だった。
典型的な優等生タイプだったけど、周りにいる女子は自分と同じようなレベルの高い子しか許さないような子だった印象がある。

今でも鮮明に覚えてるのが、低学年の頃お絵かきで可愛い女の子の絵を描いていた時。
皆幼児の落書きに毛が生えたレベルだったのが、だんだん少女マンガを意識した絵になってきてたと思う。
目を真っ黒に塗りつぶす→キラキラした可愛い目、みたいな感じ。
そうやって楽しくお絵かきしていたら、A子が来て
「キラ目は私が考えた私のものなの!真似っこしないで!」
と怒りだした。
(えーA子が考えたわけじゃないですやん…)
と思ったけど、優等生A子の迫力に言い返すことができず。
そこからクラス替えまでキラキラ目の女の子の絵はA子とその取り巻きしか許されなかった。

続きを読む

【勘】「職場戻ってくるかい?」


【殺意】今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その8【虐め禁止】 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1434008760/

142: 名無しさん@おーぷん 2016/10/04(火)11:57:47 ID:jZG
大学時代、軽食を出す店でアルバイトしてた。
そこにはAさんという明るくて誰にでも親切な子がいて、職場の人気者だった。

ある時そのAさんが、通ってる大学のキャンパス移転に伴ってバイトを辞めることになった。
辞める前に一番にその話を聞いた私は、
「Aさん辞めるなんて寂しい、みんなに声掛けて送別会やっても良い?」
と訊いた。
Aさんは笑顔でうなずき感謝した後、急に顔を曇らせ
「…みんな、ってみんなですか?」
と言った。
Aさんが何を言いたいかすぐわかった。
Aさんの仕事のささいな失敗を延々あげつらったり、私服のセンスがどうとかネチネチ陰口を叩いてるBという奴が職場にいた。
「Bさんは呼ばないよ、大丈夫」
と言うと、Aさんは
「良かった、すいません」
と喜んでた。

続きを読む

【病】「ミユキ(仮名)好きだよ好きだよ」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その15 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1472544973/

234: 名無しさん@おーぷん 2016/09/21(水)11:47:04 ID:oJK
幼馴染は以前から、テレビや雑誌を見ては
「こんなのよりオレの方がずっとカッコイイわw」
とよく言っていた。
皆冗談だと思い本気にしていなかった。笑って流していた。

幼馴染はブサイクではないが普通。中の下くらいか。
顔自体は普通だが動作がキモいイジられキャラだった。

高校くらいからちょっとずつ変になった。
外を歩いてると
「あの女、オレを見てた」「女が皆振り返ってオレを見る」「あとをつけてくる」
と言うようになった。
皆、
「自意識過剰w」
と笑っていた。

続きを読む

【勘】「どこ行ったの?」「なにしてるの?」「顔見せてよ」「怒るよ」「相手を間違ってる」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その15 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456802685/

66: 名無しさん@おーぷん 2016/09/08(木)00:05:40 ID:5mg
書いてみたら大したこと無かったけど、せっかく書いたので投稿していきます。

東京配属で地元を離れてた時に、彼氏でも友達でもない男性にメールで【メリーさん】された。

最初は
(相手先選択ミスの誤送信かな?)
とか考えて無視してたんだけど、数時間かけて近付いてくるの。
「今、家を出た」
からはじまって
「今、静岡」
とかね。

共通の知り合いに
「こんなメールくるんだけどなんだと思う?」
って聞いたら、
「(私)が(彼)に会いたがって呼びつけた」
みたいな話になってて頭に?炸裂。
いや、知らんし。
そもそもそういう関係じゃないし。

続きを読む

【!?】「危険性はないから…」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456802685/

646: 名無しさん@おーぷん 2016/08/08(月)13:11:39 ID:XKd
私が中学生で兄が高校生の頃、父の転勤で関西に引っ越した。
そうしたら兄が六十代以上のおばちゃんにモテモテになった。
若い女性にはモテないんだが、60以上のおばちゃんには必ずと言っていいほど
「いや~オットコマエやね~」
「シュッとした顔してはるわ~こんな男前そうおれへん」
と言われるようになった。
ちなみに三十代~四十代には言われない。

兄は生まれ故郷(関東)の大学を受け合格。
向こうに戻って
「また普通程度のモテない男になった」
と兄からメールが来た。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
Amazon
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
Amazon