【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


今までにあった修羅場スレ(家庭)

【キッ】「息子さんのとこに嫁に行け!」



921: 名無しさん@おーぷん 2015/11/10(火)03:17:40 ID:???
アホな修羅場。

私が大学生の時、祖父が知人Aさんの息子さんの就職の世話をしたとかで、お礼をいただいた。
Aさん所有の山にできたという、それはそれは見事な マ ツ タ ケ が籠にいっぱい。
マツタケなんぞ、スーパーの外国産しか見たことがないし食べたことがない我が家はパニックに陥った。

続きを読む

【惚】「俺は恋をしてる だ け なんです」


今までにあった修羅場を語れ【その4】 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

945: 名無しさん@おーぷん 2014/09/06(土)19:03:03 ID:edyhzLIZ2
気持ち悪い従弟の修羅場。

一つ年下の従弟(母の妹の子供)がいた。
それ以前にもそこそこ交流あったけど、高校が同じだった。
俺が見てた限りだとそんな兆候なかったのに、
高校入学早々いきなりキチガイになった。

続きを読む

【ストーカー】「誰ですか?勘違いじゃありませんか?」


今までにあった修羅場を語れ より
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1396871892/

17: 名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)01:08:29 ID:???
高校入学後、知らないうちにストーカーに粘着されていた。
大前提として事が発覚するまで、私にはストーキングされていた自覚が全くなかった。
丁寧に書くと長くなるから箇条書きで。

・ストーカー、ミッション系女子校の入学式を視察。女の子物色。地味で大人しそうな私に目をつける。簡単に落とせると思い、アタックすることを決意。
・入学後1週間経った頃から通学鞄に怪文書が放り込まれるように。当時は友達のおふざけだと思い、仲間内で話題には出すものの犯人特定はせずスルーしていた。
・3ヶ月ほど経過。なかなか振り向かない私に業を煮やしたストーカーが怪文書攻撃を断念。尾行を開始。かなり接近されていたらしいが私一切気づかず。
・何をしても反応のない私に堪忍袋の緒が切れたストーカー、下校中の私を待ち伏せ。思いのたけを叫ぶ。
・私「誰ですか?勘違いじゃありませんか?」と心底不思議に思い質問。存在を認知されていなかったことを把握したらしいストーカー、生気のない顔をして立ち去る。それ以降1度も姿を見ていない。

ストーカーが立ち去った後、変な人だと思って帰宅。
数時間後、入浴中にやっと事態を飲み込んでからが修羅場。

あの人はストーカー、もしかしたら殺されていたかもってパニックに。
その後は多少の警戒心を持つようになり、大きな修羅場もなく生きている。
文中のストーカー側の事情は、怪文書やら思いのたけやらから推量したものなので、実際とは異なるかも。



誰




楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
Amazon
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
Amazon