【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


ずうずうしいスレ

【kan】「僕は常識にはとらわれない」



839: 名無しさん@おーぷん 2015/08/13(木)03:00:11 ID:YHP
ライトなのをひとつ。

会社での帰りがけに、隣席のママさん社員と
「今夜のおかずは何にする~?」
とか
「このごろナスが安いよね~」
とかいう話をしていた。

ある日、
私「今夜のおかずは何にします~?」
ママさん社員「豚汁かな。(私)さんは?」
私「ビーフシチューにしようかな」
マ「おおっ、豪華」
私「でも缶詰なのww」
マ「缶詰のシチューやカレーっておいしいよねww」

続きを読む

【ヾ(*`Д´*)ノ"】「お兄さんに聞けば?欲深いお兄さんに!」



240: 名無しさん@おーぷん 2015/02/17(火)23:16:40 ID:hOm
人って何かキッカケがあっておかしくなるのか、元々そうだったのが気付かなかっただけなのか・・・多分、後者かな?

学生時代から20代半ばぐらいまで一緒に遊んでた友人(A)がいて、互いに結婚してからは特に理由もなく、それぞれ別に出来た付き合いが中心になってなんとなく疎遠になってたけど、昨年10年ぐらいぶりに連絡があった。
「今度家を建てることになって、よかったらお父さんにお願いしたい」
って。
私の実家は工務店やってて、父が建てた家に住んでる。
Aは昔うちに遊びに来たことがあって、
「その頃からいい家だなあ~って思ってた」
とか言われたら、お世辞と分かっててもやっぱり嬉しい。
「父は亡くなって、今は兄夫婦がやってるんだけど」
って言ったら、それでもいいって言うからその場で兄に電話して、Aには直接店の方へ行ってもらった。
私は一緒に行かなかった。お金の話とか出るだろうから居ない方がいいと思って。

続きを読む

【追記】【餌】「家まで取りに行くね」



440: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)22:28:08 ID:???
今年初旬、妊娠が判明してすぐの頃に4年勤めた会社を退職した。

昨日、職場の40代独身男性のMさんから顔本を通じてメッセージがきた。
ちなみに友達登録はしていない。
職場の共通の友人から辿ってきたらしい。

「りんごと桃、家まで取りに行くね」
と一言だけ。

続きを読む

【じゃあ】「親も言ってるしチェンジで」



436: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)10:42:31 ID:???
親戚の話。

取引先経由で知り合った女性と結婚話になった。
向こうの家に、そいつは両親と挨拶に行った。

そしたら妹の方が若くて(あたりまえだが)美人だったので、
親が
「妹の方にしろ」
と言い出し、そいつ本人も
「親もああ言ってるし、じゃあ妹にチェンジで」
と持ちかけた。

続きを読む

【態】「こういう無神経なことされると一緒に住めないよ。」



362: 名無しさん@おーぷん 2014/08/27(水)08:34:30 ID:???
旦那が浮気してることがわかって、とりあえず証拠をかき集めてみた。
その時は旦那のことも好きだったし別れる気もなかったので、とりあえず釘を刺しておくかと思ってわざと旦那のスマホを見たってわかるようにしといた。

旦那が慌てて私に
「見た?」
って聞くから、
「見たよ」
って答えたら顔色が悪くなって、朝食を食べてたのに
「ごめんちょっともう入んないわ。」
とか言いながら会社に行った。
これ、一昨日の朝の出来事。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
月別アーカイブ