【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


ふじこらなかった話

【異常】「そいつらのことは関わりたくない」



849: 名無しさん@おーぷん 21/09/19(日)17:07:59 ID:EA.np.L1
“番組制作会社のスタッフ” を名乗る男性から電話があった。

スタッフ曰く、
「心霊系の投稿ビデオを扱う番組」
のようで、
「中学生の頃に撮影したクラスの卒業記念DVDの(私)の箇所に異常なものが映り込んでる」
とのことだった。

何で連絡が来たかと言うと、動画投稿者(個人情報の為、誰だか明かされなかった)曰く
「(私)はいじめを受けていて、中学卒業後に失踪し、自殺した」
という。

続きを読む

【魔】『あれは何もかも嘘で、夫はあの時…』



417: 名無しさん@おーぷん 21/09/11(土)01:35:46 ID:rx.17.L1
十数年前の話。
少し事実を歪めた部分もあります。

夫が『出張』といって泊まりがけで家をあけた日、実は有休をとっていたことがわかった。
はっとして調べたら、2ヶ月の間に3~4回も嘘の出張をしていた。
(これは浮気だ)
と思って帰宅した夫を問い詰めると、
「ちょっと待ってくれ」
と言って電話を始めた。

その後、歯切れの悪い説明をする夫を質問ぜめにしていると、夜遅くに、夫の上司で仲人をしてもらった方が手土産持って訪ねてきた。
そこで
「これは表向きは有休だが、(夫)くんに内密の仕事をしてもらったもので、決してやましいものではない。
配慮が足りず申し訳ない」

と頭を下げられた。
そこまでされて私も引き下がったのだけど、上司の方が帰られてから夫がぽつぽつと説明をはじめた。

その1年くらい前、うちの目と鼻の先に新しくお店ができた。
それが、私の中学の同級生で中学3年間私をいじめた女が開いた店だった。
そんな女がすぐそばにいるというのが、嫌で嫌でたまらなかったんだけど、私たちが住んでたのは夫の実家に建てた離れで、簡単に引っ越すこともできなかった。
でも私のストレスは日を追うごとに強くなっていって、ついには店の前を通ろうとしただけで、過呼吸を起こすほどになってしまった。

続きを読む

【別】私を誘って来たから断ってやったのに…


友達をやめる時 inOpen 5 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1615977229/

214: 名無しさん@おーぷん 21/09/11(土)12:16:59 ID:QZ6B
隣県の山の中に、ファンデーションを手作りする教室があって、何度か行ってる。
ファンデの素になるセリサイト鉱山を探検して、そのあとファンデ制作。
とてもキメが細かいファンデーションが出来上がるし、その作る工程が楽しい。

ママ友何人かが集まってランチしたときに化粧品の話になって、その事を話した。
珍しい教室なので結構食いつく人がいて、その中でもAさんが特に興味を持ったみたいで、詳しい場所とか料金とか聞かれたので答えた。

昨年秋、コロナ禍が少し治まった頃、そのファンデが無くなったから又作りに行くことにしたときに、興味を示したAさんのことを思い出して誘ってみた。
でも
「興味はあるけど私はいい」
って断られて、特に何とも思わず『あらそう』って感じで終わった。
なのでひとりで行って新たにファンデを作って帰ってきた。

それからしばらく経ってAさんに
「で、行ったの?」
って言われたので
「行ってきたよー」
って答えたら、Aさんがなんか微妙な顔してたので
(なんだろう)
と思ってた。

続きを読む

【ξ;・`д・́)】(弟まであんなになったらいかん)



1397: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)20:34:41 ID:11.e4.L1
弟に
「家事を教えてくれてありがとう」
って感謝されてビックリした。
(何?いきなり…)
って。

弟、結婚して今年、子供が産まれたんだけど、自衛隊にいたこともあって体力はあるから、
「仕事しつつ家のこともしてた」
んだって。
そのおかげもあって奥さん、産後ゆっくりできたそうだ。
特に後を引く体調不良もなく、無事回復して
「今は二人で子供の面倒を見てる」
って。

続きを読む

【Σ(゚Д゚)】「おふくろの味と違う、おふくろと同じに作って」



745: 名無しさん@おーぷん 21/09/05(日)08:37:53 ID:JM.ef.L1
彼氏と付き合いはじめの頃、初めて手料理出したら
「おふくろの味と違う、おふくろと同じに作って」
と言われた。

続きを読む

【('A`)】1日会っただけですぐ分かった。



816: 名無しさん@おーぷん 21/09/02(木)12:57:09 ID:oL.jn.L1
私の友達のお兄さん(三十代後半)がスレタイ。


友達のお兄さんは彼女が出来てもすぐ別れちゃうらしく、それが悩みの種らしい。
「家で見ている限りは変なところはないし、むしろ小綺麗なのになんでだろう?」
と友達も言っていた。
私が当時、結婚相談所で働いてたこともあり、
「女性のフラットな意見を聞きたい」
とのことで、私がそのお兄さんにデート練習台として会うことになった。

1日会っただけで、
(これはふられるわ)
とすぐ分かった。
見た目は確かに小綺麗だし、目鼻立ちも整ってはいる。
だけど凄く相手への気遣いがから回っていたり、相手を見下したりする発言も多かった。

その日はビュッフェに行ったんだけど、普通お互い食べたいものを取るのに、
お兄さんは私の分まで全部の料理を大量によそって持ってきてしまって食べるの大変だった。
私は中学時代カレーを14杯平らげて母を呆れさせたくらいには大食いな方なんだけど、それでも大変だった。
わんこそば並にガンガン出してくる。
並の胃袋の女性じゃ耐えられない。
一応注意点としてカウントするため、その場ではあえて何も言わなかった。

続きを読む

【\(^q^)/】「ほんとバカなんだ」


友達をやめる時 inOpen 5 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1615977229/

192: 名無しさん@おーぷん 21/09/01(水)17:09:48 ID:qBnQ
7年ほど前、大学生の時。
友達Aの友達B(私とBはそれほど親しくない)が、
「今日、買い物に行こうと思ってAちゃんを誘ったんだけど、『忙しい』って断られちゃった。
(私)ちゃんつき合ってもらえない?」

と言われた。
私は暇だったので
「別にいいよ」
と答えて、帰りに大学の正門のところで待ち合わせることにした。

続きを読む

【Д✧) キラーン】アイドル好きがバレた。



(関係あるかどうか分かりませんがなんとなく思い出したお話)

782: 名無しさん@おーぷん 21/08/26(木)22:31:38 ID:9CXz
俺はいわゆるドルオタ。

少し前に本社から異動してきた所長が、俺がキーチェーンにつけてたグッズ(ぱっと見わかりにくいやつ)に興味を持ったのをきっかけに、アイドル好きがバレた。
所長は詳しくは無かったが、
「それって◯◯に出てた子のいるとこだっけ?」
みたいな薄い知識はあって、
(関心あんじゃん)
と思った。

続きを読む

【( ゚д゚)ハッ!】(普段より楽だ…!)



1190: 名無しさん@おーぷん 21/08/24(火)21:19:33 ID:Rq.ds.L1
総合的に考えると、コロナ禍はもちろん滅茶苦茶辛い。
が、長期休みに旦那側の姪三姉妹が来ないのが本当に楽だった。

うちは息子2人で、息子に比べたら姪達は大人しくておしとやかな子達だけど、やっぱり別の大変さがある(性差の前によそ様の家の子で個々の性格もあるし)。

初めて家に来た時にVIP待遇したのが間違いだった。

続きを読む

【( ・´ー・`)】「大事な◯◯のためじゃないっすか!」



687: 名無しさん@おーぷん 21/08/24(火)23:54:53 ID:5O.ai.L1
職場に車好きのAという男がいる。
よく知らないが、古いポンコツを自分でコツコツと修理して走るようにしてるらしい。
この男、
「車以外にまるで興味がない」
と公言してて、
「女に金かけるとか意味わかんなくないっすか?」
みたいなことを言うウザいやつだった。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten