【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


何を書いても構わないスレ

【Σ(゚Д゚)】「あのときの…」「ですよね…」



130: 名無しさん@おーぷん 2018/03/25(日)19:28:43 ID:Msu
三週間くらい前に、道端で側溝のあみあみの蓋を覗き込んでる女性がいた。
どうやら何かを落としてしまった様子。
「どうかしました?」
と声をかけたら
「スマホを落としてしまって…取ろうとしてるんですけどこの網外れなくて…」
とのこと。
俺がやってみたらすぐ外れて、無事にスマホを救出できた。
その場はそれっきりで別れた。

続きを読む

【対象】私とずっと目があってるから私の勘違いではないんだろうなとは思う。



203: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)01:04:19 ID:GKm
恋愛の相談ってどのスレですればいいの?
スレだけに


204: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)02:12:13 ID:NAS()
>>203
ご自由にどうぞ


205: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)02:26:41 ID:GKm
ありがとうスレ主。

大学の同級生で
(たぶん両思いだな)
って人がいるんだけど、全然進展がなくて悩んでる。

入学当初、席ががらがらなのに何故か私の隣座ったりすることが多かった。

続きを読む

【追記】【( ˘ω˘)】「飲食店をやるのが夢だった」



27: 名無しさん@おーぷん 2017/11/23(木)18:14:31 ID:fXm
俺は両親のやってた自営業の飲食店を継いだ。
昔から料理するのが好きだったし、勉強も好きな方ではなかったので丁度よかった。

んで、俺には兄貴が一人いる。
兄貴は俺と違って昔から勉強が好きで、実家の店のことなんか興味もなく、大学進学をきっかけに家を出、就職して結婚した。
今じゃなんか同期の人達と立ち上げたベンチャー企業を経て、それなりの役職となんとかアドバイザーだかなんだかで毎日忙しく稼いでるみたい。

そんな兄貴から結構前に
「嫁をパートでもいいから使ってくれないか」
って頼まれた。

続きを読む

【勘】「本当に嫌がってるならあんな態度取らない」



534: 名無しさん@おーぷん 2017/06/08(木)09:39:03 ID:ZjG
普段から受け答えがしっかりしていて人のどんな些細な話でも真剣に聞く、感じの良いA子。
そんなA子の態度を勘違いしたB男が彼女に猛アタック。
無理やりボディタッチされても、
皆で仕事の話をしている時に無理やり
「A子ちゃんのそういうところが好きたけどね」
に繋げてくる時も、
会話したいあまりトイレの入り口ギリギリまで付いてこられても、
誠意と落ち着きのある態度でやんわりとB男を拒否していた。

続きを読む

【(゚Д゚)ハァ?】「それだけ愛されてるんだから付き合えば~」



344: 名無しさん@おーぷん 2017/02/01(水)08:51:44 ID:pL9
高校時代の写真が出て来て思い出してしまった。
昔、軽くストーカーばりに追い回わされていたのを。
ストーカー?って話が通じなくて本当に怖い。


きっかけは、その男子が体育祭の時に何か忘れ物をしたらしく
「どうしよう~どうしよう~」
と呟いていたのを、友達と共にアドバイスした事。
これで優しい人と印象付けてしまったらしい。
しかし、実はアドバイスしていたのは一緒にいた友人の方。
私は隣にいてだまって見ていただけ。
なのに、友人の言ったアドバイスが全部私が言った事になっていた。
この友人が彼氏持ちだった為、勝手に脳内で記憶をすり替えたのではと私は思っている。

続きを読む

【┐(´∀`)┌】「じゃあ俺△△と付き合うわ」「じゃあ俺は○○」



912: 名無しさん@おーぷん 2016/11/04(金)16:59:24 ID:IzU
「付き合うなら可愛い○○だけど結婚するなら実家が金持ちの●●だよな~」
「胸のでかいブスと胸のない美人なら胸のない美人がいいから◎◎より△△がいいわ」
みたいな会話を女の子の前で平気で交わしてる男子がいた。

自分が選ぶ側だと無邪気に信じられるのが頭悪いなぁと思った。
多分○○ちゃんも●●さんも◎◎ちゃんも△△も貴方とは付き合いたくないと思うんだ。
この程度なら
「失礼だから人前ではこういう話をするな」
で済んでたんだけどね…。

私が心配していた通り、

みたいな考えが前提にあったみたいで、
「じゃあ俺△△と付き合うわ」「じゃあ俺は○○」
という会話を交わした後、△△と○○ちゃんに告白して案の定玉砕して逆切れ。
ハラスメント相談室が出動する騒ぎにまで発展して現在進行形で騒ぎが続いてるみたい。
ほんと勘弁してほしい。



世界はふたりでできている (GUSH COMICS)



【(゚Д゚)ハァ?】「あの時、車に乗り込んでいく君の細い背中を抱きしめたかった」



10: 名無しさん@おーぷん 2016/03/11(金)12:47:11 ID:fQ4
年明けからこっち、変なことばっかり起きてどっと疲れたよ。
文章力がないから読み辛かったらごめん。
あと名曲を汚すけどごめん。

義理の妹がまさに「日本語でおk」な理由からストーカーにロックオンされてしまった。
それ自体はわりとはやく解決出来たんだけど、
事の顛末をさも自分が義妹自身であるかのように、しかも脚色までして2chかどっかに書いた馬鹿が出た。
「なんか大変そうだったから(義妹)のかわりに書いて同情されたかった」
とかなんとか。
その子の主張も私には理解不能だった。

続きを読む

【コレカラ】「今までの彼氏は全員年下だったから!」



116: 名無しさん@おーぷん 2015/12/07(月)23:13:16 ID:lo0
41才パート実家住みの方に
「男友達を紹介して」
と言われた。
結婚したいらしい。

続きを読む

【ムリ】「私のお腹に移す約束(?)をしていたのに…!」



619: 名無しさん@おーぷん 2015/07/31(金)18:05:02 ID:iiM
うちの義父は再婚していて、義兄と夫は腹違いの兄弟なので一回り以上年の差が開いている。
そのため、義兄嫁と私もそれと同じくらい年の差がある。

義兄嫁が不妊治療をしているというのは義母からそれとなく聞いていたけど、特に本人たちから不妊の話題が出ることもなかった。
むしろ親戚の赤ちゃんの話なんかを自分たちからしていたくらいなので、いわゆる『不妊様』だとは思ってなかった。

私夫婦が結婚した次の年に私が妊娠したので、安定期に入ってから私両親と義両親に伝えた。
義兄夫婦にはしかるべきときに報告しようと思っていたのだが、義母が初孫フィーバーを起こしてしまったせいでばれた。
私は両親が海外在住で実家と呼べる場所がないので
「夫婦二人で頑張って出産します」
と言ったのに、義母はそれを勝手に義実家に里帰りするのだと思い込み、ベビーベッドを買って義実家の客間に設置。
それをたまたま遊びに来ていた義兄嫁が見つけ、事情を全部聞き出してしまったらしい。

義父が帰宅してベッドを発見し義母を叱りつけて撤去させたので、義母の孫フィーバーはとりあえず鎮火したんだけど、問題は義兄嫁のほう。

続きを読む

【残】「危なっかしい君を守るのは僕しかいないな」



536: 名無しさん@おーぷん 2015/05/22(金)15:24:46 ID:8x4
憧れの大学に入れた。
オリエンテーションの日、キャンパスマップ片手に目的の場所を探したけれど迷ってしまった。
その時に助けてくれたのが2年先輩の彼。

爽やかな笑顔からこぼれる白い歯、ハーフかと思えるほどの端正な顔。
白馬の王子様のように目の前に現れ、私は一目で恋に落ちた。
彼は田舎者の私を事あるごとに構ってくれて、擦れていないわたしを
「可愛い」
と言ってくれた。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
Amazon
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
Amazon