【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


何を書いても構わないスレ

【( ゚д゚)!】私はもうお一人様の楽しさを思い出してしまった



876: 名無しさん@おーぷん 20/01/18(土)21:53:49 ID:Ya.cr.L1
昨年の春から半年、月に2~3回、多い時は週1、終業後に晩御飯を食べに行く異性の同僚って脈アリだと思ってた。

いざ告白しようとしたら中々そういう雰囲気にならなくて、何となくはぐらかされた感じがした。
一回目は気のせいだと思って、もう一度チャレンジしたけど、やっぱりはぐらかされた。
(あー脈ナシだったかー)
と諦めたので、普通の同僚としての距離感に戻した。

続きを読む

【謎】『ただ読んでほしい』



126. 名無しさん 2020年01月04日 20:19 ID:ZViUNnji0
友人A子の災難。

A子は無類の聞き上手。
私との付き合いも長いが、A子といるとしゃべり過ぎて疲れ果ててしまうくらいだ。
私ばかりがしゃべっているわけではない。
A子もかなりのおしゃべりなのだが、相手の話に対する相槌の打ち方や『そういえば私もさあ』というエピソードの挟み方が絶妙で、ついつい話が弾み過ぎてしまう。
そんなA子だから友達は多いし、男にももてた。

続きを読む

【姑毒】『楽をする為に家事を押し付けてる!』



164: 新年まで@22:19:52 19/12/31(火)01:40:08 ID:s0.6b.L1
同居してる姑が面倒くさい。

私と夫、どちらか早く帰ったほうが夕飯の支度をすると決めている。
それについて双方不満はないのだが、姑曰く
「旦那に食事を作らせるなんてありえない」
だそうで。
夫が食事の支度をしている時に私が帰宅すると、
「嫁子さん!ムチュコたんが食事の支度してるんだけど!?」
とイチイチ言ってくる。
こっちだって帰ってから子供の宿題みたりお風呂に入れたりして、遊んでる訳ではない。

続きを読む

【(゚Д゚)!?】なんか違うなー



550: 名無しさん@おーぷん 19/12/16(月)22:05:52 ID:Jx.5s.L3
好きな人に構って欲しくて、その人からお金を借りて利息の請求されるのが毎月の唯一の楽しみだった。

なのに
「もう利息も元金も払わなくていいし、それよりもっと真面目になってこういう生活やめな?
慎ましく生きて行こうよ、俺が面倒みるから」

みたいな事言われて…
(なんか違うなー)
って気持ちが冷めてしまった。

続きを読む

【柄】オラついてたり卑屈だったりマウント取ろうとしてくる人とは、仲良くできる気がしなかった。



567: 名無しさん@おーぷん 19/12/17(火)18:44:03 ID:ik.do.L3
公務員で、回される部署がことごとく女の園か親世代の園で、出会いがなかった。
30歳に突入して、
(まずいな)
と思って恋活アプリに登録してみた。
都内じゃないけど激戦区の京阪神だし30歳過ぎてるしほっそり美人ではないし、で期待はせず始めた。

初めて2週間ちょいなのに既に全体の上位1%に当たるらしい量の【いいね】が付いてビビった。
(量はともかく質は期待しない方が…)
と思って数十人とやり取りしてみた。
ヤリ目的や女慣れしてない人もまずまずいるけど、まともな人も同じだけいた。
その中から数人の誘いを選んでデートしてみたけど、『無いわ』と思う人は一人で、後はかなりまとも。
まともな人のうち最も一緒にいて楽しかった人と無事クリスマスデートの約束を取り付けた。

ぽっちゃりアラサーでも捨てたもんじゃないね。
(やっぱ行動しないとダメだな)
って実感したわ。

続きを読む

【甘】「ハンバーグ作ってくれたらちゃんと食べるよ~」



382: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)00:18:42 ID:Zj.9l.L3
付き合ってた男の食生活が酷すぎてドン引きしたので別れた。
「冷血女」
とか悪態つかれたけどアレは無理。

事の発端は元彼から
「倒れた」
って連絡がきたこと。
病院沙汰になったらしいし、慌てて都合つけて元彼宅まで駆けつけた。
で、詳細を聞いたら、
原因というのがなんと栄養失調。
この飽食の時代に。
「栄養失調?」
と思わず二度聞きしてしまった。

続きを読む

【痴】「人のもの じゃ な く な っ た 途端アプローチするとかwww」



37: 名無しさん@おーぷん 19/12/01(日)17:51:24 ID:KZ.xn.L1
友人までいかない知人(男)が、さも面白そうに話してくれた話が、うーんだった…。

知人曰く、
「職場に『(知人)の事を好きだ』という後輩A子がいた」
らしい。
何故A子が知人を好きか分かるのかというと、それは
「職場の人に『A子ってお前(知人)の事好きらしいよ』と言われた」
から。
知人は、更に同じ職場のB男に
「A子って俺の事好きらしい、どうしよう」
と相談。
知人はA子の事多少気になっていたらしいが、結局
『関係は現状維持で!』
という事で落ちついたらしい。
B男は別にアドバイスしたとかではなく、ただ知人の話を
「そうなんだー」
と聞いていただけだそう。

続きを読む

【拗】「女々しいよなその女」



958: 名無しさん@おーぷん 19/11/30(土)08:07:09 ID:r8.sm.L1
久々に会ったサークルの奴がヤバかった…。

お互い男でもう30才。
久しぶりに同窓会的な事をやる事になったからそいつと再会。
久々だから懐かしくて思ったより盛り上がったのだが、
「彼女いる?」
みたいな話になった時に、
いきなりそいつが狂った事言い出した。

「好きな人はいたんだけど、どうやら結婚するらしい」
「え?らしいって?」
「職場の休憩中にその子のパソコン覗いたら婚約指輪とか結婚式場のサイト見てた」
「ただ見てただけじゃないの?(てか覗くなよ)」
「俺、その子と仕事以外の雑談もした事ないから聞けなかった」
「(えー喋った事ないのかよ)」

続きを読む

【理】無理して遊ぶことないよな



894: 名無しさん@おーぷん 19/11/28(木)01:05:49 ID:Kx.no.L1
ともやめまではいかない、友達から知り合いぐらいになった話。

きっかけは些細なことで、その人(A子)と遊ぶと1回の交遊費が結構負担だったこと。

A子と遊ぶ頻度は少なく、3ヶ月~半年に1度ぐらい。
都内で遊ぶんだけど普段誰かと外で遊ぶことが少ないのか、1度のお出かけで何箇所も回る。
例えば、最初の予定では浅草観光だけだったのが、花やしきであそんで、スカイツリー見て、アメ横でぶらぶらしてと言った具合。

遊んでる時は楽しいんだけど、帰ってから一気に疲れが来るのと、先に述べたようにお金がかかる(1回のお出かけで2万近く)。
A子だけでなく他の友人とも遊んだり飲み会したりするので、1度の交遊費に2万は少し高い気がしていた。
それでも遊ぶ頻度自体が少ないので、
(生活を圧迫するほどでもないし)
といった具合でなんだかんだで遊んでいた。

続きを読む

【( ー`дー´)】「十二指腸の位置が分からないような奴は生きてる資格ない」



859: 名無しさん@おーぷん 19/11/27(水)09:14:29 ID:6d.js.L1
ウザイ奴に会った。

友人に
「従兄弟(20才だったかな?)に友達がいないから、友達というか話し相手になってやって」
と言われて。
この時点でちょっとおかしいんだけど。
サークルのメンバー数人との飲み会に混ざる感じで友人が、その従兄弟を連れてきた。

普通に自己紹介とか
「何してるんですかー」
みたいな世間話してたんだけど。
唐突にそいつ
「十二指腸の位置が分からないような奴は生きてる資格ないよなー」
とか言い出して。
それまで別に体の話題出してたわけじゃないのに。

唐突過ぎて皆シーン。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten