【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


何を書いても構わないスレ

【┐(´∀`)┌】「じゃあ俺△△と付き合うわ」「じゃあ俺は○○」



912: 名無しさん@おーぷん 2016/11/04(金)16:59:24 ID:IzU
「付き合うなら可愛い○○だけど結婚するなら実家が金持ちの●●だよな~」
「胸のでかいブスと胸のない美人なら胸のない美人がいいから◎◎より△△がいいわ」
みたいな会話を女の子の前で平気で交わしてる男子がいた。

自分が選ぶ側だと無邪気に信じられるのが頭悪いなぁと思った。
多分○○ちゃんも●●さんも◎◎ちゃんも△△も貴方とは付き合いたくないと思うんだ。
この程度なら
「失礼だから人前ではこういう話をするな」
で済んでたんだけどね…。

私が心配していた通り、

みたいな考えが前提にあったみたいで、
「じゃあ俺△△と付き合うわ」「じゃあ俺は○○」
という会話を交わした後、△△と○○ちゃんに告白して案の定玉砕して逆切れ。
ハラスメント相談室が出動する騒ぎにまで発展して現在進行形で騒ぎが続いてるみたい。
ほんと勘弁してほしい。



世界はふたりでできている (GUSH COMICS)



【(゚Д゚)ハァ?】「あの時、車に乗り込んでいく君の細い背中を抱きしめたかった」



10: 名無しさん@おーぷん 2016/03/11(金)12:47:11 ID:fQ4
年明けからこっち、変なことばっかり起きてどっと疲れたよ。
文章力がないから読み辛かったらごめん。
あと名曲を汚すけどごめん。

義理の妹がまさに「日本語でおk」な理由からストーカーにロックオンされてしまった。
それ自体はわりとはやく解決出来たんだけど、
事の顛末をさも自分が義妹自身であるかのように、しかも脚色までして2chかどっかに書いた馬鹿が出た。
「なんか大変そうだったから(義妹)のかわりに書いて同情されたかった」
とかなんとか。
その子の主張も私には理解不能だった。

続きを読む

【コレカラ】「今までの彼氏は全員年下だったから!」



116: 名無しさん@おーぷん 2015/12/07(月)23:13:16 ID:lo0
41才パート実家住みの方に
「男友達を紹介して」
と言われた。
結婚したいらしい。

続きを読む

【ムリ】「私のお腹に移す約束(?)をしていたのに…!」



619: 名無しさん@おーぷん 2015/07/31(金)18:05:02 ID:iiM
うちの義父は再婚していて、義兄と夫は腹違いの兄弟なので一回り以上年の差が開いている。
そのため、義兄嫁と私もそれと同じくらい年の差がある。

義兄嫁が不妊治療をしているというのは義母からそれとなく聞いていたけど、特に本人たちから不妊の話題が出ることもなかった。
むしろ親戚の赤ちゃんの話なんかを自分たちからしていたくらいなので、いわゆる『不妊様』だとは思ってなかった。

私夫婦が結婚した次の年に私が妊娠したので、安定期に入ってから私両親と義両親に伝えた。
義兄夫婦にはしかるべきときに報告しようと思っていたのだが、義母が初孫フィーバーを起こしてしまったせいでばれた。
私は両親が海外在住で実家と呼べる場所がないので
「夫婦二人で頑張って出産します」
と言ったのに、義母はそれを勝手に義実家に里帰りするのだと思い込み、ベビーベッドを買って義実家の客間に設置。
それをたまたま遊びに来ていた義兄嫁が見つけ、事情を全部聞き出してしまったらしい。

義父が帰宅してベッドを発見し義母を叱りつけて撤去させたので、義母の孫フィーバーはとりあえず鎮火したんだけど、問題は義兄嫁のほう。

続きを読む

【残】「危なっかしい君を守るのは僕しかいないな」



536: 名無しさん@おーぷん 2015/05/22(金)15:24:46 ID:8x4
憧れの大学に入れた。
オリエンテーションの日、キャンパスマップ片手に目的の場所を探したけれど迷ってしまった。
その時に助けてくれたのが2年先輩の彼。

爽やかな笑顔からこぼれる白い歯、ハーフかと思えるほどの端正な顔。
白馬の王子様のように目の前に現れ、私は一目で恋に落ちた。
彼は田舎者の私を事あるごとに構ってくれて、擦れていないわたしを
「可愛い」
と言ってくれた。

続きを読む

【キモ】「いや俺は大丈夫っす!」



106: 名無しさん@おーぷん 2015/05/06(水)23:49:23 ID:nUu
もーイライラする。

年下の同期男(私は女)、社会人としてよりも人としてどうかしてる。
要領悪かったり仕事遅いのはまだしも、お客さんに酷いことをさらっと言うくせに、本人は悪気全くないから指摘されても謝らない。
質問してくるくせに、こっちが答えてる間にいなくなる。
本当にいらない時に
「それやります」
って仕事手伝いに来る割に、こっちが力いる仕事してると全く来ない。
何してるかっていうと、さっき私が終わらせた仕事を見てるふりして座ってるだけ。
事務しててもうるさいから集中できなくて、
「○○室空いてるから、その仕事そこでやってきた方がはかどるんじゃない?」
って促しても、
「いや俺は大丈夫っす!」
って言う。
こっちは大丈夫じゃない。
挙げ句の果てには、壁に寄りかかりながら口笛吹いて人のこと呼ぶ。
ほんとに口笛で呼ぶ。
本気で引いた。

いちいち指摘するのもアホらしいし、マナーだけなら言えるけど性格矯正は無理。
はーつかれた。
きもちわるかった。



ピューと吹く!ジャガー2 「メリークリスマスだYO!全員集合」 [DVD]

【未解決】「私もここの家族にしてください!」



659: 名無しさん@おーぷん 2015/04/23(木)01:04:12 ID:lbG
何レスか消費すると思うけど愚痴らせて。
同じ年の女友達の話。
私は現在35歳の子持ち主婦。

20代前半で新卒で入ったブラック企業を退職し、派遣で入った会社で友達になった同じく派遣社員のA子。
意気投合し一緒に働いてたけど、A子は体調不良の欠勤が多く、1週間に1日以上休むのでクビになった。
A子がクビになって以降も連絡をとり、食事に行ったりしてた。
A子は派遣でどっかの会社に入ってはクビを繰り返していた。

そしてA子、失恋した。
騙されたとかトラブルはなく、付き合ってた彼氏に他に好きな人ができたという理由。
そこまで長い付き合いさもなかったみたいだし、よくあるライトな普通の失恋だったのに、A子はショックで鬱になった。
自律神経失調症になり、ほぼ寝たきり。
たまにバイトするけど欠勤ばかりでクビ(ちなみに現在まで続いてて、A子の年収は10万未満)。

知り合った時点で、A子のお父さんは鬼籍だった。
お父さんが生まれた家なので古い木造家屋だけど、家と土地はあるのでなんとか母子2人で暮らしてきた。

続きを読む

【共有】「あの頃は私も思春期だったし、思い込みもあったかも…?」



467: 名無しさん@おーぷん 2015/03/11(水)22:01:58 ID:JqZ
私の母は素で 「子供のものは親である自分のものだ」 と思っている。

私と母の部屋は隣同士なんだが、手元に書くものがなければ私の部屋の引き出しから勝手に持っていく。
教科書やノートを開くと、母の走り書き(メモ的なもの)があるのは日常茶飯事だった。
学校で借りた本も、小遣いで買った漫画本も、断りすらなく持っていったり人に貸したりする。

でも毒親ではなく、欲しいものは理由があれば買ってくれるし、父と対立すると大体味方になってくれる。
私のなりたい職業にも理解はあったし、学校帰りに迎えに来てくれたりすることも多かった。
でもどうしようもなく、私のものを勝手に持っていったり使ったりする。

続きを読む

【勘】相手が嫌がることはやらないという基本ができないんなら…



1630: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)00:18:46 ID:dtEdSiDGF
1/2

人間関係を金で買ってる婆さんがいる。
婆さんと言うか、まだ60才くらいらしいけど。
(でも70代半ばくらいに見える)

仕事関係では、担当者を買収して、自分の都合のいいように物事を動かす。
私生活では、気に入った人に金をやったり貸したりして、言う事を聞かせる。
婆さん、常にご機嫌を取ってもらわないとブチキレるから、皆チヤホヤしてる。
婆さんは、「気前のいいお金持ち」の自分が皆に好かれてると思ってるけど、
その人たちが好きなのは、婆さんの金だけだ。
金をもらうよりも大事なことができたら、皆逃げていく。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
Amazon
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
Amazon