【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


何を書いても構わないスレ

【( ゚д゚)】夜関係の仕事を始めた知人



74: 名無しさん@おーぷん 21/01/18(月)12:18:44 ID:6j.c2.L1
夜関係の仕事を始めた知人が、
身につけるもの全てブランドロゴ丸出しの典型的胡散臭い系ファッションになった。

せめて、そのスタッズで埋め尽くされたルブタンの財布もヴィトンのケースをつけたスマホも脇に抱えてるバレンシアガのクラッチバックに仕舞えば良いのに、何故か手持ち。
スニーカーにまで棘生えてるし。

続きを読む

【覚】「でも私が悪くて…私が…一体どうしたら…」



887: 名無しさん@おーぷん 21/01/15(金)14:51:33 ID:up.4c.L1
Aちゃんは、同棲中の彼氏であるBがとんでもないモラハラ野郎。
私は何度か相談に乗ってた。

Bには何度か会った事があるんだけど、会う度に
「こいつホント家事も料理もダメダメでw
迷惑かけてますよね?!
すみませんw」

とか言われて
(こいつこそ何様なんだ)
とは思ってた。

続きを読む

【不安】ある日、突然



349: 名無しさん@おーぷん 21/01/06(水)19:56:42 ID:4i.xq.L1
妹が全く別人の様になってしまった。

妹は三年前の3月に、当時転がり込んでいた男の家の三階の踊り場で、男につきとばされて階段から転落して入院した。
原因は妹が男の金に手をつけて出て行けと締め出されそうになった時に揉めて…らしい。

退院してから口数がすくなくなり、ボーとする様になった。
服も今まで着なかった露出の少ないゆったりした服になり、謝罪や感謝の言葉を口する様になった。
急に高校中退した事を気にする様な事を言い始め、
「学歴がないから資格取ろうかな」
と言って勉強始めた。
スマホに興味がなくなってよく放置するようになり、家にずっといるようになったらしい。

続きを読む

【柔】「俺は数字より見た目を重視してる!」



221: 名無しさん@おーぷん 21/01/04(月)13:37:54 ID:fz.r5.L1
同じ職場のA男、去年のコロナ自粛をきっかけに肉体改造にハマったみたいで、常日頃から
「ダイエットは体重じゃなくて見た目!
俺は数字より見た目を重視して絞ってる!」

と言っている。

A男曰く、
「去年のGW明けから、180センチ90キロから体重は変わらず、脂肪だけ落とした」
…らしいけど、びっくりするほど見た目変わってない。

続きを読む

【異様】知らない内に皿の上の料理が消失している



113: 新年@あけおめ 21/01/01(金)19:55:35 ID:MG.ov.L1
「食べてる姿を見られるのが恥ずかしい」
というA男。

だけど食事の場自体は好きらしくて、A男からの誘いで複数人でご飯で行くことが多かった。
でも、A男は食べ物を口に入れる瞬間を意地でも見せない。

続きを読む

【Σ(゚Д゚)】鱗粉みたいにフワァ…って神々しいベールみたいな輝きが散ってった。



247: 名無しさん@おーぷん 20/12/16(水)15:52:53 ID:dG.yi.L1
独身時代の思い出。

仲の良かった友人4人(含む私)と、お金をためて旅行に出掛けた。
そこは寺社仏閣が結構ある観光地で、みんな楽しく見て回ってたんだけど、なぜか行く先々の神社でやたら動物に会う。
まぁ、猫やカラスやハトはどこにでもいるから、そんな珍しくもないんだけど。
その日に限って、ヘビ・カメ・リス・ワシ?(かな?大型の猛禽類がめちゃくちゃ近くに降りてきた)、などに出くわす。
たまーに会うことならあるけど、神社にいくたび連続で何かしらの野性動物に遭遇するから、何だこれ??状態。

で、調べてみたら、正確な真偽は不明だけど、『神社にお参りして境内で動物に会うのはそこの神様が歓迎してる印だよ』みたいな記事を読んだ。
『へー!そうなんだ!』『縁起が良かったんだね、なんか良いことあるかもね!』
なんて盛り上がった。

続きを読む

【(⌒ー⌒)】「なんかもういいや、気分じゃなくなった」



504: 名無しさん@おーぷん 20/12/20(日)16:50:09 ID:Do.k3.L1
モテる男は違うなぁと思った話。

昨日の昼、付き合い始めたばかりの彼女とスシローに行った。
「おなかすいたー!いっぱい食べよ♪」
ってはしゃぐ彼女をかわいいなぁと眺めつつ一緒にタッチパネルで注文。

行ったことある人はわかると思うがスシローはテーブルごとに色が決まっていて、注文したらその色のカップに乗せて流れてくるシステム。
でもそのルールを知らないのか、知っててもお構いなしに取ってるのか、俺らの注文した寿司が途中で誰かに取られたようで、カラのカップだけ回ってきた。
それも彼女が注文したものばかり。

続きを読む

【愚+痴】「職場でずっと片想いしてた独身女性が結婚しちゃった…」



359: 名無しさん@おーぷん 20/12/18(金)12:53:59 ID:cH.3b.L1
知り合いの生々しいエピソードを見せられてしまった話。


当方アラサー女性。
昔の知り合いと繋がったままのSNSで、大学時代の同級生男性の投稿が流れてきた。
「職場でずっと片想いしてた独身女性が結婚しちゃった…」
と傷心のご様子。

続きを読む

【('A`)】なんでわざわざ言うんだろう



565: 名無しさん@おーぷん 20/12/02(水)06:49:10 ID:OX.rf.L1
久しぶりに再会した、子供が幼稚園の頃のママ友。
引っ越したせいで疎遠になったんだけど、子供同士が同じ高校に進学して付き合いが復活した。
(コロナ禍の頃入学したら、登校日に子供達が再会して向こうから連絡きた感じ。)

のだけど、
(あれ?)
と思う事が増え、ちょっとそのママ友との付き合い控えようかと思う。
10年ぶり位なんだけど、すごくいい人なのは変わらないんだけど、
言わなくていい事さらっと言ってそれがストレスなんだよね。

再会した頃、ちょうどコロナの影響で私は長年勤めてたパート先を辞める事になって、小さい店だったから影響がモロに出てしまい、次もなかなか見つからなくて苦労した。
その話を確かにしてはいた。
だけど、それを見ず知らずの人に全部バーッと話していた。
数ヶ月も経ってから。

その見ず知らずの人は『アプリで知り合った主婦友達』とやらで、唐突に
「今このアプリはまってるの!知らない人と会話ややり取りできるんだよ」
と話された。
「へー」
と見せてもらってたら、
「この人めっちゃいい人で~すごくあなたと似てるの。
今日も『○○さん(私)と会う』って連絡したの。
××さん(私と似てる人)と○○さんの話よくしてて」

と言われ、やり取り見てびっくり。
私が前のパート先を辞めた際悩んでた事が事細かに書いてある。
「コロナと言ったって、○○さんはすごく頑張って来たんだから何とかしてあげれば良かったのに」
「可哀想で涙が出る…」
みたいな。
めちゃくちゃ同情されてるし。

続きを読む

【異】「引っ込み思案で内向的だけどお淑やかで繊細な子だから~」



492: 名無しさん@おーぷん 20/11/30(月)14:55:05 ID:UJ.6x.L1
上にある、『元彼氏がお見合いしたがとてもお付き合いできるタイプじゃなかった~』を読んでてそこに出る3姉妹みたいな人を思い出した。


母の同級生(以下Aさん)の娘さんに、そこそこ裕福な家で30近くても彼氏どころか友達もいないって人がいた。
母と一緒に外出中に一度か二度、私も会ったことある。
ぽっちゃりさんで中学生みたいなスウェット着て、本当に一言も喋らない。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten