【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


勘助被害体験スレッド

【勘?】「誰か助けて!」「ちかん!」「へんたい!」


【勘違い男による被害体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

53. ななし 2017年02月02日 12:40 ID:nC4rX96O0
再就職先の、三十代既婚所長がアメリカ帰りとやらでボディタッチが多かった。
すれ違いざまに頭ぽんぽんされたり、パソコンに向かっているときに肩もんできたり、左手を私の左肩に乗せて右手を私のマウス持ってる右手に重ねてきたり、お茶を入れると受け取るときに手を触ってきたり。
もう気持ちが悪くて仕方なかった。

ある朝、信号で会った。
青に変わると
「いくよ。」
と後ろから肩に手をわたしてきたのど、思わず口から出てしまった。
「さわんじゃねーよ。気持ち悪い。」
慌てて手を引っ込め、以降は触ってこなくなったけど、速攻そこの会社を辞めた。

続きを読む

【勘…?】自称「ポジティブで面白い俺」な男


【勘違い男による被害体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

34. 名無しさん 2016年06月02日 16:04 ID:1aiB1QmG0
あれが勘助だったのか!と今頃気づいた体験。

私も男も既婚、共通の友人が開いた飲み会で知り合った。
で、なんか気に入られてしまい、連絡先とか教えたくなかったんだけど回りが勝手に盛り上げてしまい、二回目の飲み会で連絡先交換。

初めのころは男の会社で在庫が余ったものとかをくれたり、昼間ランチ行ったりくらいだったのだが、だんだんラブラブメールが増長してきた。

続きを読む

【勘】ニラニラしつつ 私の顔をガン見しながら交差点に入ってきた。


【勘違い男による被害体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

31. 名無しさん 2016年04月04日 01:35 ID:.iFn3dcT0
【勘助が運転すると、運転も勘助なのか?】という話。

10年ほど前、車通勤の私は片道2車線の交差点で左折しようとした所、直進してくる自転車を見て停車。
すると、私が停車したのを見た右折したい対向車の男性ドライバーが、
((私)が自分に道を譲った)
と思ったらしく、
「いいの? いいの?」
という感じにニラニラしつつ、
私の顔をガン見しながら交差点に入ってきた。

続きを読む

【勘?】「負けたら俺はこのクラブから去る」


【勘違い男による被害体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

23. 名無しさん 2016年01月23日 04:36 ID:Mwp6zkPO0
私と彼女はあるマイナースポーツが共通の趣味。
何のスポーツか具体的に言うと身バレするほどマイナーなので勘弁な。

同じ練習場を使っている人達とは、練習が終わったら御飯を一緒に食べたり仲良くしているのだが、その中にある種の勘違い男がいた。
彼女に誘われて社会人になってから始めた私は下手糞なのに対して、そいつは学生時代からやっててかなり上手い。
だから指導者的なことをしたがるのだけれども、人当たりが悪いと言うか学生時代の運動部の先輩ノリのままで余りにも偉そうな態度(年上の人にもタメ口で『下手糞!』と怒鳴りつけたり)であるため嫌われていて、競技以外での付き合いはなかった。

続きを読む

【勘】「その束縛が奥さんを苦しめているのではないでしょうか?」



(前のお話)

18. 海外出向中 2015年11月24日 02:21 ID:FjLGFl6d0
うちの嫁さんに2人目の勘違い男の襲撃が!!
義母似の誰にでも愛想の良い性格が勘違い男を引き付けるのだろうか?
それとも色白黒髪ストレートのルックスが?

2014年10月18日に大学時代に私に成りすまして私の嫁に言い寄ろうとした勘違い先輩の話を投稿した者です。
日本人ゴルフコンペで例の先輩に遭遇して以降連絡先も教えず日本人会にも参加せずにいたら、ヤツは転勤して行き事なきを得ました。

ところが一難去ってまた一難。新手がやってきました。

私の勤務先がある工業団地には、もう一社日系企業があって、そこの日本人駐在員も私の会社の駐在員も同じ地域に固まって住んでいます。
月に一度、うちの会社と隣の会社の駐在員で集まって持ち寄りで日本食を食べる夕食会をしています。
うちは夫婦で来ていますが他は単身赴任が多く、うちは酒を持っていかない代わりに嫁が料理を作って持っていき、単身赴任者には煮物やら何やらを持って帰らせています。

19. 海外出向中 2015年11月24日 02:22 ID:FjLGFl6d0
今年の春に隣の日系企業に新しい駐在員が単身赴任でやってきました。
彼は三十代半ばですが独身でした。
そして定例の夕食会に彼が来たのですが、
そこで何故か火がついてしまったらしく嫁に粘着するようになりました。

続きを読む

【勘?】「彼女は自分を選ぶはずだった・・・」



1. 海外出向中 2014年10月18日 01:52 ID:1t0UZv3X0
海外にいて2ちゃんに書き込めないので、こちらに報告します。

大学生だった私は同じ大学の同級生だった彼女(現嫁)と付き合っていた。
彼女がある手術を受けることになって実家の近くの病院に入院することになった。
手術の結果は良好だったが暫く入院することになった。

貧乏学生だし授業を休むわけにもいかなかったので中々御見舞に行けなかった。当時は携帯電話が高くて学生は持っていなかったので公衆電話だけが連絡方法だった。
夏休みに実家に帰る時、かなり遠回りになるけど彼女の御見舞に行くことにした。そのやり取りが彼女に母親の耳に入り彼女の実家に泊めてもらうことになった。

彼女の実家の最寄り駅で彼女の母親に車で迎えに来てもらう段取りになっていたのに、約束の時間になっても迎えが来ない。
彼女の実家に電話しても出ない。
病院に電話して彼女に取り次いでもらった。

相談の結果、市バスにのって病院に行くことになった。
バス路線が分からなかったり待ち時間があったりで、1時間半後に病院に到着。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
Amazon
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
Amazon