【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


衝撃体験スレ(既女)

【狙】「彼女のこと何か知ってます?」



65: 名無しさん@おーぷん 2016/07/12(火)14:18:51 ID:9Qn
昔職場に出向で来た30代くらいの男性社員が色々衝撃だった。

職場に来てすぐに、
「少子化で日本の将来の労働力や年金がやばいのに、子供作らない奴らは非国民」
とか言いだす。
でもこの男性は未婚で子供もいないという。
「結婚しないんですか?少子化やばいんでしょう?」
と私が言ったら、
「相応しい良い女性がいないんだからしょうがない。俺のせいじゃない。
結婚した奴らが、3人以上産む法律作ればいい」

とか抜かす。

続きを読む

【!?】「失望した、傷ついたので償え!」



600: 名無しさん@おーぷん 2016/01/14(木)11:17:21 ID:0Rx
うちの近所に住んでいるらしいまったく知らない男から、損害賠償を求める内容証明書が届いた。
彼は私のことをずっと男だと思って恋い焦がれていたそうなのだけど、
「女だったので失望した、傷ついたので償え!損害賠償は3000万円だ!」
という内容だった。
衝撃過ぎるというか、色々と突っ込みどころがありすぎて、しばらく本当に理解できなかったw

それに加え、近隣の弁護士事務所の名前が入った封筒に入っていて、ワードで作成したらしき文書の冒頭に弁護士の名前と押印もあったので、
(弁護士ってこういう仕事もするんだなぁ)
と衝撃を受けた。

続きを読む

【凶】やばい、例のアレだ!



171: 名無しさん@おーぷん 2015/10/29(木)09:52:54 ID:rve
今のマンションに引っ越してきて、何人か世間話をする程度の知り合いが出来た。
その知り合いたちが口を揃えて
「吉貝さん(仮名)と目を合わさないように」
とか
「吉貝さんには近づかない方がいい」
とか忠告されたことがあって。
具体的にどういうことなのか聞くと、
「すごく手癖が悪いから」
とか
「厚かましい事山の如し」
とか
「とにかく頭おかしい」
とか容赦ない。

続きを読む

【アレ】「運命だと思った。今ならまだ間に合う」



883: 名無しさん@おーぷん 2015/08/17(月)16:59:02 ID:xLJ
初めて婚約者(現旦那)を実家に連れて行ったとき。

父と旦那が酒飲み過ぎて、急きょ実家に一泊した。
旦那はコミュ能力高い人で、初対面の両親や姉とも楽しそうにドンドン会話してくれてみんな笑顔絶えず、いい顔合わせが出来たなーと思ってた。

でも実家から戻った数日後、
「言わないでおこうかなと思ったけど、やっぱり何かあった時のために一応君に言った方がいいと思って」
と切り出されたのが…

続きを読む

【`;:゙`;:゙;`ゞ(゚ε゚ヽ)】「応援してるぞ!」「若いっていいな!」



638: 名無しさん@おーぷん 2015/07/04(土)10:30:11 ID:wwt
みんなのにしたらとてもしょうもない話だけど、私も投下。

結婚する前のまだ会社にいた頃のこと。
当時同じ担当に年が近い男の子がいて、年が近い男の子って周りにあまりいなかったので仲良くしていたと思う。
でもそれは会社内だけの話でプライベートは全く興味なかったし、彼も私に興味がなかったので本当に普通に接していた。

それを何故か課長が、私と男の子ができてると思い込んで話を進めていた。

続きを読む

【困惑】普段特別に世話になってる俺にチョコが無いなんて


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 2 より
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1419836619/

579: 名無しさん@おーぷん 2015/06/16(火)13:38:40 ID:UKT
いわゆる勘助ってやつだと思うんだけど。
以前デパ地下でバイトしてた時に要注意扱いの男性客がいた。
2日に1回くらい来て、何人か特定の女性店員にだけ話しかけて何も買わずに帰ってく。
私もタゲられ、
「うちは父子家庭でさー」
とかの自分語りや、
「売り物の肉(生とかコゲとかじゃなく普通のローストビーフ)の焼き方に愛が感じられない、これでは肉が可哀想、君が好きだから特別に教えてあげるんだよ?」
的なことを延々何時間も聞かされたり。

続きを読む

【エッ】「別に甥っ子も姪っ子もいるし、なんとかなる」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 2 より
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1419836619/

357: 名無しさん@おーぷん 2015/04/17(金)10:15:19 ID:iH0
15年ぐらい前に、高校のクラス会の帰りに時間に余裕があった4人でお茶した。
その頃30代半ば。
4人とも既婚者でそれぞれが自己申告で近況を話した。

私、夫両親と同居で子供ひとり。フルタイムで働いている(当時)。
A子、子供ふたり。夫婦で会社経営。マイホーム建設中。
B子、選択小梨。専業主婦。ゲームおたく。
C子、小梨。治療したけど諦めることにして、職探し中の専業主婦。

A子がB子とC子に
「良かったらうちで働かないか」
と声を掛けた。
「パート事務を募集中なんだけど、ある程度年数が経てば正社員に登用もあるし、パートしながら資格とるならパックアップする。
全然知らない人を雇うよりこっちも気楽だし、家庭の都合ならできるだけ聞くよ?」

みたいな話だった。
横で聞いてて決して嫌味な言い方ではなかったし、商業高校出身だから簿記や計算実務が出来ることも分かってるからA子も安心なんだろうなと思ったけど、それをどう受け取るかは色々だろうな。

続きを読む

【勘】新婦さんらしい白ドレスの女性が座ってた。


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 より
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395766815/

699: 名無しさん@おーぷん 2014/10/27(月)14:42:14 ID:???
板違いだと申し訳ないが、結婚式話。

今月従兄弟の結婚披露宴行ったら、会場がなんだか不穏にザワザワしてた。
会場の上座の方のテーブルに新婦さんらしい白ドレスの女性が座ってて、周りを数人が囲んでなんだか話しかけてる。
「あれ、まだ披露宴始まってないのに新婦さんがもう会場にいるの!?」
と驚いたら、
なんと新婦さんでなかった。
従兄弟の会社の同僚女性。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
Amazon
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
Amazon