【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


チラ裏・カレ裏スレ(既女)

【Re】うちは狭いので子供は一人だけなんです。



(編注…当該スレでは住人は年齢に関わりなく“婆”を自称し(夫=“爺”)、他の住人のことも“婆”と呼びます。また書き方も少々独特となってます。)

88: sage 22/01/30(日)11:21:11 ID:???
怖話注意ってほどじゃないかもしれないけど……。

うちね、割と田舎の野中の一軒家なのよ。
そして爺がこの一月、出張でいないの。

なんとなく心細くなっていたら、今朝娘がキッチンに走ってきて
「部屋に知らない女の子がいた!」
とか言うの。

続きを読む

【( `Д´)・:∴・】「この店員が暴言吐いた!」



(※記事投稿をミスってしまい、意味不明な内容で混乱を招きました。申し訳ありません。
でもせっかくコメントつけて頂きましたので、そちらは残しておきますね。)


1185: 名無しさん@おーぷん 21/08/24(火)15:30:22 ID:LO.7i.L1
今日、スーパーで頭がおかしいババアにあった。

商品棚でしゃがんで商品見ていたら、マスクしていない知らないババアから
「(何かの商品名)は何処にあるの」
と聞かれた。
「知りません」
と答えたら
「店員なのに分からないの」
と唾飛ばしながらしゃべってきた。

続きを読む

【Σ(゚Д゚)】「ジュンジって誰だよ?!」



(編注…当該スレでは住人は年齢に関わりなく“婆”を自称し(夫=“爺”)、他の住人のことも“婆”と呼びます。また書き方も少々独特となってます。)

951: 名無しさん@おーぷん 21/08/24(火)09:03:59 ID:???
昨夜、ふと
「今年の夏はまだ淳二に会えていないわ…」
と呟いたら、
爺が物凄い形相で
「ジュンジって誰だよ?!」
と叫ぶの。

続きを読む

【(´゚д゚`)】「うちの姑は鬼畜だから」


■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.32 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1600306737/

(※編注…当該スレでは住人は年齢に関わりなく“婆”を自称します。また書き方も少々独特となってます。)

13: 名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)14:02:24 ID:???
近所の奥さんが、時々
「うちの姑は鬼畜だから」
と言うのね。

近隣には、そのお姑さんと生前付き合いのあった人もまだまだいるのに。
(堂々と言っちゃっていいんだろうか…)
って、婆、ずっと心配してたの。

続きを読む

【禍】妄想が暴走して、気付いたら…


■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.25 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1575619061/

876: 名無しさん@おーぷん 20/08/09(日)14:43:47 ID:???
夫の転勤で飛行機の距離へやってきて早3年。
(そろそろ私も働かなきゃな)
って思って、昨年の暮れから事務職をしてる。
今までの経歴とは畑違いの業種だけどなんとかやってる。

私が所属してる部署は私を含めて6名で、女性はおばちゃまと私の2人。
部署内は高齢化が進んでいて、40歳の男性社員が私と一番年齢が近くて、その次はもう五十代……。
そんな感じだから自然と四十代の男性社員と仲良くなった。
あちらは年下の部下が出来て嬉しいみたいで、あれこれ世話を焼いてくれる。

続きを読む

【('A`)】「口では褒めてたけど本当は私のこと笑ってたんでしょ嘘つき」


■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.25 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1575619061/

(※編注:当該スレでは住人は年齢に関わりなく“婆”を自称し(夫=“爺”)、他の住人のことも“婆”と呼びます。また書き方も少々独特となってます。)

134: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)07:33:46 ID:???
朝からくだらない愚痴を吐くわ。

何かと褒められたがる知り合いがいて、毎回くだらないことで絡んできてたんだけど。
「偉いわね」
とか
「凄いわね」
とか
「さすがだわ」
とか適当に相手をしてたのよ。
「牛乳パック集めて椅子作ってるの」
「じょうずだわー」
「味噌はこだわって取り寄せてるの、そこらのとは味が違うのよ」
「物知りねー」
みたいな感じで。

その人が以前、手作りマスクを見せてきたから誉めたんだけど、その後、近所のひとが子供用マスクを作って配ってて『足らない』って言うから婆も一緒に作ったのね。
そしたら昨日の夜、家にわざわざ来て、
「マスク作れるって言わなかった、見たけど上手だった、口では褒めてたけど本当は私のマスクのこと笑ってたんでしょ嘘つき」
みたいなことを言って怒ってるの。
だから
「嘘をついたことはないし、なにか気に障ったならごめんなさい」
って謝ったの。

続きを読む

【ピヨ】「お前のせいで不幸な結婚をした」



632: 名無しさん@おーぷん 2015/03/23(月)07:40:24 ID:3f2
うちの夫は特殊ってほどじゃないけど、わりと珍しい職業。

最近学生時代の友人Aが、我が家と同じ職業の人と結婚したらしい。
らしい、というのは年賀状交換くらいの間柄だったので友人数人挟んで人づてに聞いたんだよね。
結婚しましたハガキすら無しだからお察しの仲。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
月別アーカイブ