【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


チラ裏・雑談スレ(生活)

【大変】きっとふつうの子達はここで躓いちゃうのね。



200: 名無しさん@おーぷん 2018/10/03(水)00:38:15 ID:Hic
小学生の頃の夢がアイドルとか女優になる事だった。

祖父母や両親、近所のおばちゃん達からもずっと
「可愛い可愛い」
って言われて生きてきたから、本当に心の底から
(自分は宇宙一の美少女だ)
と信じてたんだよね。
日に何度も鏡を見ては自身の可愛さにうっとりしてたわ。

そんなある時、街で美少女コンテストみたいなのが開催される事になってさ。
優勝者には5万円分の商品券。
そしてなんとテレビに出演出来るというおまけ付き。
と言ってもローカルテレビのちょっとしたインタビューなんだけど。
もう死ぬほど歓喜したね。
(とうとう私の時代が来た、世界中の人達に私という存在を教えてあげられるんだ)
って。

続きを読む

【疲】「お前もアイツの味方をするのか」



927: 名無しさん@おーぷん 2018/01/27(土)20:03:05 ID:???
冬休み中のある日、中学生の息子が
「好きな子にかまって欲しくて、つい意地悪な事を言ったりしたりしてしまう男子をどう思うか」
と尋ねてきた。
すかさず妻が
「最低」
ととても冷たい声で言って、空気が凍りついた。

「中学生の頃、クラスメートの一人から執拗に嫌がらせを受け、何度『嫌だ』と訴えてもやめてくれなかった。
成人してからの同窓会で、
『実はあの頃キミのことが好きだったんだよね』
と言われて腸が煮えくり返った。
『好きだった、あの頃は幼くてそれをどう伝えたらいいか分からなかった』
って伝えられてますます許せなかった。
好きだったって言えば何もかも許されると思ってるなら、性根が腐りきってる」

と吐き捨てるように言った。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten