【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


勘助

【勘】なんでなんでなんで?



188: 名無しさん@おーぷん 2017/08/28(月)13:21:03 ID:fOe
(ハァ?)
って思って神経わからんと思った話。


サークル内で男Aと女Bがいたとして、男Aは女Bに惚れていた。
でも男Aはちょっと暗いけど、女Bは可愛くてオーラビンビン、女Bは男Aの手の手の届くレベルでもタイプでもない。

私は女Bと仲がよかったからか男Aに
「恋愛の相談に乗ってほしい
彼女のことを聞かせてほしい」

と言われ、気が向いた時だけ相談に乗ってた。
と言っても
(無理だろうなー)
とは思っていた。
女Bには彼氏がいるし、そもそも男Aはタイプじゃないし、第一男Aは女Bとろくに話せもしていなかったんだし。

続きを読む

【(*´Д`)ハァハァ】「あとは俺の嫁に相応しい女になるように躾を…」



111: 名無しさん@おーぷん 2017/06/13(火)11:35:10 ID:pRa
繁忙期に向けた人員補充のために派遣で入ってきたおっさんがスレタイ。

入社翌日に自分のデスクを掃除してた女性社員に向かって
「俺のとこもやっておけ」
と顎で指図。
当然ガン無視されて女性社員に文句を言ってたが、
「はぁ?」
の一言で切り捨てられてオロオロしてた。

続きを読む

【勘】「本当に嫌がってるならあんな態度取らない」



534: 名無しさん@おーぷん 2017/06/08(木)09:39:03 ID:ZjG
普段から受け答えがしっかりしていて人のどんな些細な話でも真剣に聞く、感じの良いA子。
そんなA子の態度を勘違いしたB男が彼女に猛アタック。
無理やりボディタッチされても、
皆で仕事の話をしている時に無理やり
「A子ちゃんのそういうところが好きたけどね」
に繋げてくる時も、
会話したいあまりトイレの入り口ギリギリまで付いてこられても、
誠意と落ち着きのある態度でやんわりとB男を拒否していた。

続きを読む

【勘】「もう大丈夫!俺が迎えに来たから! この子と一緒にうちに帰ろう!」



131: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)00:46:45 ID:QuD
GWに起こった話。

弟夫婦と妹夫婦が帰ってきて、母と自分と一緒に食事してたんだけど
知らない男Aとその父母が乱入してきて、子供を見て
「この子は俺の子だ!」
と叫んだ。
もうみんな、
「は??」
みたいな。
ポカンとするしか無く、「誰?」「知らない」と話してる間もAとA母がヒートアップして
「その子はうちの子だから返せ」
とうるさい。
店員さんも慌ててやってきて、騒がせてしまったので食事も早々に出てきた。
けど妹が抱いた子をA母が奪い取ろうとするので、自分と母と弟嫁が守り(妹旦那は空気)、弟が
「なんだお前ら!」
と一喝して怯んだところを、母が
「ちょっと向こうで話しましょ」
と人通りの少ない非常口あたりまでぞろぞろ歩いてった。

続きを読む

【勘】『今日お前が来たら、お前を彼女にする』



358: 名無しさん@おーぷん 2017/05/12(金)23:46:46 ID:p0c
胸糞注意。

私は小5の頃から、転校した先で見た目がジャイアンなクラスの男子にいじめられてた。
私が3月生まれなこともあって学年で三番目に小さくて、ジャイアンとは身長差が30センチ以上、体格も二倍くらい違ってて、本当に怖かった。
ジャイアンが叩いたり蹴ったところが痣になったりもして、泣いて母に縋ったこともあった。
母の手作りの体操着入れを馬鹿にされて捨てられて、
「しばらく学校に行きたくない」
とわがままを言って困らせたこともあった。
でも担任に相談しても取り合ってくれなかった。

特定避けるために時期は避けるけど、学校が生誕祭で卒業生に同窓会の案内を送ってきた。
友達から「一緒に行こう」と誘われたので行ってきたら、
そこにジャイアンと当時の担任もいた。
担任は別の小学校で副校長になってて、来賓として呼ばれてた。

続きを読む

【勘】O1-778 そこを乗り越えないと恋なんてできないよ?( ´,_ゝ`)



778: 名無しさん@おーぷん 2017/04/10(月)13:44:47 ID:EGR
同僚に半年間で4回告白され続けた。
「もう結婚前提の交際相手がいるから」
と断ったのに、1~2ヶ月置いて告白される。
最後の告白では
「ハーッ」
と溜め息を吐かれた。

続きを読む

【(゚Д゚)ハァ?】「それだけ愛されてるんだから付き合えば~」



344: 名無しさん@おーぷん 2017/02/01(水)08:51:44 ID:pL9
高校時代の写真が出て来て思い出してしまった。
昔、軽くストーカーばりに追い回わされていたのを。
ストーカー?って話が通じなくて本当に怖い。


きっかけは、その男子が体育祭の時に何か忘れ物をしたらしく
「どうしよう~どうしよう~」
と呟いていたのを、友達と共にアドバイスした事。
これで優しい人と印象付けてしまったらしい。
しかし、実はアドバイスしていたのは一緒にいた友人の方。
私は隣にいてだまって見ていただけ。
なのに、友人の言ったアドバイスが全部私が言った事になっていた。
この友人が彼氏持ちだった為、勝手に脳内で記憶をすり替えたのではと私は思っている。

続きを読む

【勘】O1-754 「俺がいないとどうなるかわかった?( ´_ゝ`)フッ」



754: 名無しさん@おーぷん 2016/12/23(金)21:52:56 ID:6vq
前の職場にいた時、直属の上司(四十代男性)に仕事の相談をした。
私は同じチーム内のもう1人と同僚(男)とペアを組んで仕事に当たっていたんだけど、この同僚が私にばっかり仕事を押し付けてきて参っていた。
「だから上司から注意をしてくれ」
と相談した。
間もなく上司から注意があったようで、同僚もやっと仕事をするようになった。


無事担当の納入も終わってほっとしていた矢先、上司から不倫を誘われた。
「ボクは結婚してるけど、割り切った関係なら構わない。
君もそれでいいんだよね?( ´_ゝ`)フッ」

↑一見ニヒルな伊達男風だけど、肌は煙草でボコボコで体臭もやばい。髪もやばい。身体もメタボでやばい。
寧ろやばくないところがない。
(はあああああああーーーー?)
となった
「何を考えているんですか!?上司さんって結婚していますよねえ!?」
と素で嫌悪も露に叫んでしまった。

続きを読む

【┐(´∀`)┌】「じゃあ俺△△と付き合うわ」「じゃあ俺は○○」



912: 名無しさん@おーぷん 2016/11/04(金)16:59:24 ID:IzU
「付き合うなら可愛い○○だけど結婚するなら実家が金持ちの●●だよな~」
「胸のでかいブスと胸のない美人なら胸のない美人がいいから◎◎より△△がいいわ」
みたいな会話を女の子の前で平気で交わしてる男子がいた。

自分が選ぶ側だと無邪気に信じられるのが頭悪いなぁと思った。
多分○○ちゃんも●●さんも◎◎ちゃんも△△も貴方とは付き合いたくないと思うんだ。
この程度なら
「失礼だから人前ではこういう話をするな」
で済んでたんだけどね…。

私が心配していた通り、

みたいな考えが前提にあったみたいで、
「じゃあ俺△△と付き合うわ」「じゃあ俺は○○」
という会話を交わした後、△△と○○ちゃんに告白して案の定玉砕して逆切れ。
ハラスメント相談室が出動する騒ぎにまで発展して現在進行形で騒ぎが続いてるみたい。
ほんと勘弁してほしい。



世界はふたりでできている (GUSH COMICS)



【勘】「職場戻ってくるかい?」


【殺意】今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その8【虐め禁止】 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1434008760/

142: 名無しさん@おーぷん 2016/10/04(火)11:57:47 ID:jZG
大学時代、軽食を出す店でアルバイトしてた。
そこにはAさんという明るくて誰にでも親切な子がいて、職場の人気者だった。

ある時そのAさんが、通ってる大学のキャンパス移転に伴ってバイトを辞めることになった。
辞める前に一番にその話を聞いた私は、
「Aさん辞めるなんて寂しい、みんなに声掛けて送別会やっても良い?」
と訊いた。
Aさんは笑顔でうなずき感謝した後、急に顔を曇らせ
「…みんな、ってみんなですか?」
と言った。
Aさんが何を言いたいかすぐわかった。
Aさんの仕事のささいな失敗を延々あげつらったり、私服のセンスがどうとかネチネチ陰口を叩いてるBという奴が職場にいた。
「Bさんは呼ばないよ、大丈夫」
と言うと、Aさんは
「良かった、すいません」
と喜んでた。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
Amazon
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
Amazon