【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


お知らせ

【お知らせ】


お世話になっております。
『ふじこまとめ(旧『勘違い男による被害報告まとめ』)』他のブログ管理人です。
メッセージボードの【お知らせ】並びに【追記】欄で既にご報告申し上げた通り、おーぷん2ちゃんねるのまとめを終了いたしました。
そちらの件はもう良いのですが、訪問者の皆さんやコメント欄の皆さんにお礼を申し上げたく、こちらに記事という形で改めてご挨拶させて頂きます。

いままで、たくさんの応援と励ましのお言葉、ありがとうございました。

正直、メッセージボードに書いておけば気づいた方は離れていくだろう、気づかずとも更新がほとんど無くなればフェードアウトしていくだろう…と思っておりましたが、思いがけずコメントにて多数の反応を頂き、驚きました。
一つ一つ読ませていただき、とても嬉しくて、ここまで続けてきてよかったなと思いました。
改めて、今までありがとうございました。
私としてはこれまで十分に楽しんでこれたのでそれだけでも良かったのですが、最後に思いがけないプレゼントを頂いた気持ちです。
それからたくさんの労りと励ましも頂きました。
本当にありがとう。
私からも訪問者の皆さんやコメント欄の皆さんの、今後のご活躍とご多幸を勝手ながら祈らせて頂きます。

今後ですが、時間がある時に過去記事を修正してアーカイブ的なものにしていくつもりです。
(初期の何も分からない時にまとめたものは見れたものではないので…。アフィも無いものは加えてあるものもひねりなおしたい。)
一部、私の感想なども加え(初めてアフィが受けた時のこととか)、面白かったコメント等も、思い出として残して行こうと思います。
復讐・膿家・勘助関係の記事は修正後は別のブログに移動させようと思っています。
ロミオメール関係の記事は既に「ロミオメール最初からまとめ」がありますので、修正後にそこと「こぼれ話まとめ」に移動させて参ります。
『焼き直しかよ』と言われたら、まったくもってそのとおりですw
収益もほとんど期待できないでしょうw
一応、もし当方に新規報告頂いた場合もそちらにまとめさせて頂きます。
とは言え新しい報告などはほとんどないでしょうから、ご期待にはそえないかもしれません。

当ブログに関しては、移転完了するまでは残す形になります。
今の所、何か活用する予定はありません。

あと、一部要望を頂いたので更新告知用にTwitterアカウントを作成しました。
『まとめやめました(・∀・)』さんの更新告知
https://twitter.com/mtm_yamemashita
正直Twitterはほとんど使ったことがない(正確にはbot作成時にいじったことはあります)ので、更新告知以外につぶやくかどうかは微妙です。
慣れたら遊んでみようとは思いますが。
こちらで上記移転記事(ロミオメール・復讐・膿家・勘助含む)や当ブログの更新時にお知らせをしたいと思います。
YouTubeはやりませんw

2020年以降のコロナ禍や最近の物価上昇、そしてつい先日始まったウクライナ侵攻(とそれが与える影響)等、色々な不安の多い昨今のご時世です。
たかがアフィリエイトブログと言えばそれまでですが、皆さんのコメントを読んで、結果としてこれらのブログが少しでも心を和らげる役に立ったのなら嬉しいことだと思い、ほそぼそと更新だけは続けていこうと思います。

最後に、いままで長い間お付き合い頂き、ありがとうございました。
皆さんのおかげでここまで続けて来れました。
楽しかったです。
もし将来、ふと思い出して頂いて、検索して見つけた記事を読み返して頂くことがあるなら、とても嬉しく思います。
その時はぜひコメントを残していってくださればと思います。


2022年2月25日
『ふじこまとめ(旧『勘違い男による被害報告まとめ』)』他のブログ管理人より


ブログやめました
ブログやめました
(※編注:やめてません)



【お知らせ】ブログタイトル 及び 方針の変更について


お世話になっております。

去る 3/21 にまとめ元の変更についてご連絡致しました。
その後、"勘違い男による被害報告" がおーぷん2ちゃんねるスレッド上に投下されることはほとんど無くなりました。
それに伴い記事の投下もほとんど無くなり、新しい話題が無いためコメントも個別の記事内容とは乖離したものが多く書き込まれるようになりました。

よって、当ブログの特化まとめブログとしての役目は終わったものと判断し、今後は姉妹ブログ「ロミオメールまとめ やめました(・∀・)」 同様、生活系の内容を適当にまとめていきたいと思います。

また、それに伴いブログタイトルを変更させて頂きます。

旧タイトル:「勘違い男による被害報告 まとめ」
新タイトル:「勘違い男による被害報告まとめ 改め くぁwせdrftgyふじこ」
略称:「ふじこまとめ」

以上、よろしくお願い致します。


「勘違い男による被害報告まとめ 改め くぁwせdrftgyふじこ管理人
ケメコDX / copypaster

【お知らせ】今後について


お世話になっております。

今後の投下記事について、「2ちゃんねる」からはまとめないことと致しました。
以降、「おーぷん2ちゃんねる」・「家庭ちゃんねる」掲示板・「まとめていい?」報告スレッド等からまとめさせて頂きます。
皆様からもエピソード投稿・レスや雑談の投稿等お待ちしております。



掲示板名 : おーぷん2ちゃんねる
掲示板URL : http://open2ch.net/menu/

スレッド名 : 【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】
スレッドURL : http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395360915/


掲示板名 : 家庭ちゃんねる
掲示板URL : http://kateich.net/

ブログ名 : まとめていい?
ブログURL : http://bbs.doorblog.jp/




上記のため、今以上に不定期更新となるかと思います。
また、まとめ以外についても面白いと思うものがあれば掲載していきたいと思います。

ご迷惑をおかけいたしますが、これからもよろしくお願い致します。


「勘違い男による被害報告まとめ」管理人
ケメコDX / copypaster



「勘違いしないでよね!アンタの事なんか大好きなんだから!」呪いで本音しか言えなくなったツンデレお嬢様(二次元ドリーム文庫)

【2013】あけましておめでとうございます。


新年おめでとうございます。

旧年中は皆様に大変お世話になりました。
謹んで御礼申し上げます。


4月より始めたまとめですが、皆様より温かい支援を頂きまして昨年は楽しく更新させて頂きました。
本年もマイペースとなりますがしっかりと更新を続けて参りたいと思います。


それでは、本年も宜しくお願いいたします。



勘違い男/女による被害が無くなりますように…。

ケメコDX

はじめに・・・。


【このブログについて】

ブログ名:勘違い男による被害報告まとめ~2chスレッド【暴走】勘違い男による被害報告【粘着】より
(略称):勘助まとめ 
2ちゃんねる-生活全般板「【暴走】勘違い男による被害報告【粘着】」スレおよび関連・前身スレのまとめブログです。
また、その他掲示板や事件・記事などからも興味深いエピソードを抜き出しています。
なお「勘助」とは勘違い男を、「勘子」とは勘違い女を指すようで、当ブログでもカテゴリ名称として使用しております。


以下、現行スレッドより

・女性に「普通に挨拶」されただけで、「あの女は俺に気がある」と思い込む
・自分が傷つくのを怖がり、「俺が告白『してやる』んだ」とあくまで上から目線で自己防衛
・『社交辞令』を真に受けてアプローチ、「あなたに気があるわけじゃない」と言われてファビョる
・相手に「やんわり」お断りされても気にしない。
・相手に「きっぱり」お断りされたら、それは「あいつは俺に気があるのに、気を持たせるためにあんな事言ってる」と脳内変換。

などの行為が見られる、コミュニケーション能力の欠如した個体が

・男は自分の希望をごり押しして通して当然、女はいずれそれを受け入れて当然
・俺が拒否されるなんて、『ありえない』
等の信念に基づき、相手の女性にアプローチする男のこと。

なおこのアプローチ方法には

・相手との距離を測らず、いきなり急接近する
・相手が嫌がっていても、アプローチを繰り返す
・様々の方法で相手を精神的に追い詰める

などを含みます。
普通の男性を糾弾するスレではありません。
男性の中にごく一部含まれる「勘違い男」のみが対象です。

なお、勘違い男の恐怖は相手の容姿には左右されません。
イケメンだろうがブサメンだろうが勘違い男は全てウザくて怖い。


記事の更新は1日2回を基本としていますが、場合によって0~多数の更新を行います。


【重要】

当ブログに掲載されている記事・文章・画像等は基本的に2ちゃんねる掲示板からの転載となっております。
 
掲載されている画像及び動画の著作権・肖像権等の諸権利は各権利所有者に帰属致します。
掲載について問題のある場合は直ちに削除・修正等の対処をいたします。
その際はお手数ですがメールフォームからご連絡ください。


【相互リンク・相互RSSについて】

当ブロクはリンクフリーとなっております。
相互リンク・相互RSSの受け付けも行なっております。

ただし、以下のケースはお受けできない場合もございます。
・ブログそのものがアダルトサイトであるブログ様
・アダルトサイトへの誘導があるブログ様
・アダルトな内容の記事がある程度確認できるブログ様(2013/5/22追記)
・内容の伴わないと判断したブログ様
・既に相互リンク・RSSをお受けしているサイト様と内容が相当量重複するブログ様
・記事紹介メインのブログ様(2012/10/27追記)
・他のブログ様の記事をコピー掲載されてるブログ様(2012/11/28追記)
・アダルトバナー及びアダルトと判断されうる記事タイトルがあるブログ様(2013/7/24追記)


なお、当ブログで利用している「相互RSS(旧称:ブログロール)」によるNGワード設定により、特定キーワード(主にアダルト用語)が含まれるヘッドラインは表示されないようにいたしました。

(上記について追記)
※RSSヘッドラインにて送信される記事タイトルで、アダルト用語のNG避けをされているブログ様については、今後相互RSSをお断りさせて頂きます。
また、アダルトバナーを掲載していたり、記事タイトル・記事内容に相当なアダルト性があるブログ様については、今後相互RSS・相互リンクについてお断りさせて頂きます。
なお、今後は既に相互RSSを受けているブログ様についても相互関係を解消させて頂きます。
その際はご連絡を差し上げます。
※他のブログ様の記事をコピー掲載されてるブログ様については、今後相互リンク・RSSともお断りさせて頂きます。
その場合返信等は控えさせて頂きます。
既に相互RSSを受けているブログ様についても、掲載位置等を調整させて頂きます。
これは過去についても含めて、ブログ単位で判断させて頂きます(現在やってなくても同様)。


ご連絡はメールフォームよりお願いいたします。

(追記)
特にメールフォームよりご連絡頂かなくとも、逆アクセスランキングを参考に追加して参ります。
(メールフォームでも受け付けておりますが、コメント欄では受け付けておりません。)

なお、相互リンク・相互RSSをご希望でメールフォームより連絡される方は、
①逆アクセスランキング(ACRまたはi2i)の設置 
②当ブログのリンク設置・RSSヘッドラインの取得 
③カテゴリの明記(当ブログの相互リンクカテゴリ)  
④FC2ブログをご利用の場合は取得して欲しいフィードURLの明記
を行った上でお願いいたします。

当ブログにアクセスをくださっている場合は、③④は適当に設定させて頂きます。



「勘助まとめ」管理人 copypaster / ケメコDX 
続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
月別アーカイブ