【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


勘子

【勘】「彼は私に気があると思うんだよね~」



78: 名無しさん@おーぷん 21/07/17(土)10:01:50 ID:SM.jr.L1
うちの上司、アラフィフシングルマザー。
数年前に子供が社会人になって、
「第二の人生謳歌するぞ!」
と奮闘中。

で、通っている英会話スクールの三十代講師に惚れたらしい。

それを誰彼構わず相談してくるんだけど、まぁ周囲はほぼ
「無理じゃないか」
という意見。

確かに仕事ができる人ではあるけれど、あまり人当たりがいいタイプじゃないし、美人でもない。
講師は写真見せてもらったけどかなりのイケメン。
可能性があるとは到底思えない。

続きを読む

【(;゚∀゚)<3】「仕事やめたら付き合える」



131: 名無しさん@おーぷん 19/06/28(金)18:35:05 ID:YWl.sj.hp
春から新卒で働きだした従妹から恋愛?相談されたんだけど、物凄い馬鹿な話だった。

「職場の先輩(直属の上司みたいな人ではないみたい)に惚れてしまった。
仕事やめないと付き合えないかもしれない」

って相談だったんだけど。

続きを読む

【勘(ピコーン】これ絶対私に惚れてるな~



129: 名無しさん@おーぷん 2017/02/18(土)11:14:36 ID:dKu
朝の通勤時、毎日のように電車で顔を合わせる男性がいた。
彼はいつも私が乗っている車両にのりこんできて、いつも近くに立ってるんだ。
(これ絶対私に惚れてるな~)
ってすぐ気が付いたし、彼も結構イケメンだし、新聞読んでたり頭も良さそうで良い感じ!
それでしばらくアプローチ待ってたけど全然なにもないし、もう待てなくなったんだよね。

続きを読む

【勘】「でも本気になられたらいやだしなーw」「ストーカーされたらどうしよw」



780: 名無しさん@おーぷん 2016/08/11(木)21:36:23 ID:wt0
職場の同僚に『勘違い男』って言われてムカつく。


俺は30歳プロポーズ済み彼女持ち。
最近、同期の女性A子がよく俺に絡んでくるようになった。
「二人でランチ行きましょう」
とか
「飲みに行きましょう」
とか。
彼女に誤解されても嫌なので全部断ってた。

続きを読む

【勘】「男の人ってこっちに惚れるとデレになるじゃない?そうなると冷めちゃう」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その11 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1451798260/

713: 名無しさん@おーぷん 2016/02/14(日)18:33:57 ID:6oB
良くあることなのかもしれないけど自分には衝撃だったこと。

学生時代からの友人A。
お芝居やってていつも明るくて元気、でもちょっとおバカな人で、ある時いきなり大学をやめた。
「本格的に芝居(?声優?)を目指す」
って言っていたけど結局フリーターになった。
しかしAは都心に実家を持つ社長令嬢で生活の心配は無い。
だから今までと変わらず明るくやってた。

そんなAは恋多き人だった。
いろんなバイトをしてたから出会いもとても色々で面白く、Aはいつも誰かを好きだったし誰かにに好かれていた。
でも超奥手らしく、実際には誰とも付き合ったことがなかった。
「自分が好きな人と好かれる人が合わない」
って言ってた。
でも本当にいつもモテモテで、
(話を聞くといい男そうだし、付き合えばいいのになー)
と思いながら聞いていた。

続きを読む

【勘】「ちょっと怖い。どうしよう。私だけ見る目が違うからわかる。」



431: 名無しさん@おーぷん 2015/10/11(日)15:12:10 ID:rHN
義兄嫁がキチレベルで神経わからん。

義兄嫁35歳は、結婚出産しない女は負け組だと思っている。
んで独身コトメを見下し要員にしている。
普段は私に対してトメトメしくウザ絡みしてくる癖に、コトメが義実家に帰ってきたり、話題に出たりした時だけは私にすり寄ってきて、聞こえよがしにコトメに対して失礼な事を言う。
「ね~」
って感じで。
もちろん無視している。

この義兄嫁、失礼ながら「お前結婚できてマジ良かったな!!」と言いたくなるような酷い女性で、ブスというか人相が最悪。
漫画の登場人物かと思うほど。
中身もその通り歪んでいる。
毎日ぐうたらして文句ばっかり、なんでも妬み嫉み僻み、家事能力なゼロに近い。
でも自分は優秀な主婦と思ってる。
よって友人も一人もいない。
子供のしつけもできてない。
義兄とはオタ婚とだけ聞いている。

続きを読む

【困】既婚メンヘラと勘違い喪女の修羅場


今までにあった修羅場を語れ より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394670689/

377: 名無しさん 2014/04/13(日)01:24:14 ID:2a6P1g0Fv
既婚メンヘラ勘違い喪女の修羅場に遭遇したのが衝撃的な体験
簡潔にまとめるとこんなかんじ

メンヘラが旦那のレスについての不満を友人達(自分)に愚痴る
「旦那くんはもう病子のことを女として愛してないんだ」
「病子のことを必要としてくれる人なんてこの世にいないんだね」


それを聞いた喪女が旦那にいたわりのメールを送信

旦那から感謝のメールを見た喪子
「旦那さんを救ってあげられるのはあたししかいない」
「旦那さんは病子よりあたしに好意を持ってる」


喪子、病子を詰(なじ)って旦那と別れるように説得しつつ旦那へアピール
病子、喪子も旦那も自分のことばかり責めると癇癪を起こすも両者にスルーされる

病子、遺書メールを一斉送信

旦那が会社から駆けつける
病子「やっぱりやめる」

病子、離婚
喪子、離婚後旦那からのメールなし



歌集 遠巻きにゐよ

【30-154】「え?(゚д゚)電話でやりとり系?」


【暴走】勘違い男による被害報告30人目【粘着】 より
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1357802202/

154: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/21(月) 23:27:02.83 ID:np0TSF6h
勘違い女のスレを読んでみたけど、勘違い男の話の系統に近いきがするので投下させてください

ある日A子が「恋愛相談がしたい」電話してきた

A子『ここ1年付き合ってる彼氏が居るんだけど、最近彼の気持ちがわからない』
との事

自分の話を滅多にする子では無かったので、その彼の情報はゼロ
どんな人で、どんな付き合い方をしていてどんな考えを持つ人かの判断材料無しではアドバイスも出来ない。 
続きを読む

【20-561】「ホモの勘助が私のダーリンに迫ってる!」


【暴走】勘違い男による被害報告20人目【粘着】 より
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1205828142/

561:おさかなくわえた名無しさん 2008/04/09(水) 08:50:47 ID:mgNRLAYy
私は勘助に付きまとわれていた。
 
社外に彼氏がいるんだけど勘助はいないと思い込み会社帰りに
「今日はいいよね?」
と毎日誘ってくる。
毎回断ってはいたがそのうち周りに
「飲みに行ってあげなよ~」
と言われるようになり、どういうことかと思ったら
「彼女が照れ屋さんだからアフターは付き合ってくれない、休みの日はベタベタしてるのに」
とみんなに相談したらしい。
続きを読む

【20-454】さらなる勘違い被害


【暴走】勘違い男による被害報告20人目【粘着】 より
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1205828142/

453: おさかなくわえた名無しさん 2008/04/07(月) 11:03:43 ID:gZWkjlnY
勘違いな男をじわっと遠ざけたら似たような性格の勘違い女とめでたく結婚。
さらなる勘違いな被害を撒き散らしていますw


454: おさかなくわえた名無しさん 2008/04/07(月) 11:20:23 ID:wtAdnOT5
>>453
さらなる勘違い経験ありw
遠ざけた勘助は、後に勘子ちゃんとケコーン。
同じ会社だったから結婚式もその2次会も参加。 
続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
月別アーカイブ