【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


他スレ・他の掲示板

【勘】「…ったく、俺の気を引くためにここまでするとはな」



198. 名無しさん 2022年02月17日 17:12 ID:CiepVp.x0
パワハラ上司に悩まされ、上層部もアテにならなくて、最終的に病んで退職代行使って辞めたんですが。
そしたらパワハラ元上司から実家の家電話に、
「お前の勝ちだ。
まだ離婚はできないが、結婚を前提に付き合いを始めよう。
…ったく、俺の気を引くためにここまでするとはな。
負けたよ。
たいした女だ」

的なメッセージが入ったらしいのです。

続きを読む

【A■O】「そんな難しい事は分からないっ!」



308. 名無しさん 2022年01月05日 00:06 ID:hhR94SvC0
「【耐】今は幸せなんだろうな。」の報告を読んで、血液にまつわる高校時代からの友人が浮かんだので投下。


高校からの友人が血液型占い信者。
学生の内は無条件に信じても可愛いものだけど、
アラサーになっても続けるから段々キツくなってきた。

「私はO型だから明るくて面白い子っ」
「私子はAB型だから分析型」
「絶対A型の人が無理っ!OとAは性格合わないの!!」
と、とにかく血液型の話が大好き。
だけど内容は血液型関係ない話ばかり。
「あの子はA型だけど性格合うんだよね、きっとO型入ってるんだよ!」
「私のお母さんはA型だから、ちょっと合わないところあるんだよね…でも仲良しなの!
お姉ちゃんは完全A型だから全然合わないっ!!」


ん…?
今のところに矛盾がないか?
同じ血液型でもお母さんはよくて、お姉さんはダメ?
他のA型の子もめっちゃ気が合う?
もう血液関係ないじゃん。

「違うの!!」
「私はお母さんとよく似てるの、それはお母さんのA型がほんの少し私に入ってるからなの!!」
「でもお姉ちゃんは完全A型だから合わないの!!」
「完全A型って、AAって事?」
「そっ!」

続きを読む

【勘】『俺が何したって言うんだよ〜!大っ嫌いだからな〜』



190. 名無しさん 2021年11月04日 22:53 ID:Pft2OYju0
10年以上前の話で、本人の許可も得たので投下。


サークルにいたAちゃん、小柄で黒髪ロングと勘助が好きそうなタイプだった。
しかし男性が苦手で、特に
「好意を持たれると苦手になる」
と男を遠ざけていた。

その理由を信頼できる女子にのみ教えてくれた。
「数年前に通り魔に遭った影響」
と。
杜撰な取り調べをされ、詳しくは書かないが聞けば聞くほどひどい話だった。
性被害者は全く守られないと感じたのだという。
何年もかけて男性と普通に接する様にはなったが、
「好意を向けられると性的な目線に繋がる恐怖で遠ざけてしまう」
と。
言われれば、後ろから男子に声をかけられるとビクッてなってた。
頑張って普通に振る舞っていたのだと思う。

そこに
『好意を向ける男性が苦手』『私を嫌う男性が好き』
と解釈した勘助が現れた。

「そういうとこ嫌なんだよっ!」
「あのさぁ、君終わってるよ?
俺マジ無理!」

いかにAちゃんを嫌いか語る、怒鳴るでしか接触しない。
Aちゃんが怖がって近寄らなくなると、待ち伏せして追い抜きざまに激突して睨みつける、躓く振りして壁ドンするなどの強行に出た。

見兼ねた女子たちでガードし、数人の男子が
「あれじゃ嫌われるだけ」
と勘助を説得するも、
「はぁ?
嫌ってるのは俺なんだけど?」

とAちゃんに聞こえる様に大声でチラチラッ。

さらに数名のアンチフェミが勘助を称賛し、Aちゃんに告白させて勘助がこっぴどく振る計画を立て、勘助を煽った。
煽られた勘助は、すれ違い様や急に現れて
「嫌いだ!!」
を繰り返した。

続きを読む

【×】「親戚に間違いない!」



185. 名無しさん 2021年10月11日 14:35 ID:G2igPMjo0
同僚にやたら俺にボディタッチしてくる女がいた。

俺はモテるタイプでは断じてないし、
その同僚女も高齢で焦ってるとかブサイクでもないし距離無しとかでもないみたい。
他の同僚にはそういうこともしないようで、周りでは『(俺)に気があるのか』と思われてたようだが、俺はそれを怪しんだ。
先の通り非モテなので警戒が先に立った。
セクハラにも厳しい会社なので、女慣れしてないけど
(だから罠かも)
と逆に怖かった。
怖くてなんか色々聞かれてたが、曖昧に流して逃げてた。

結局、上司に相談して、これ幸いと俺の方を異動させてもらった。
(元々異動希望というか、希望部署に配属されてなかったから。)

続きを読む

【逢引】みんなで駅から旦那さんの後をつけました!


ほのぼのするスレ ほのぼのしたい人専用 より
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353741036/

568: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2021/08/24(火) 22:38:41
ママ友が
「旦那に浮気された」
と泣きついてきた。

旦那の帰りが遅くなり、スマホを風呂場に持ち込むようになり···。
挙げ句に前は行かなかったコンビニへ夜な夜な行くという···。

続きを読む

【脅】「いくら出せる?」



183. 名無しさん 2021年07月19日 17:50 ID:SoTkQiZd0
パート勤めしている。
同じ部署にパート仲間が3人、みな既婚子持ち女性で四十~五十代、A・B・Cさんとする。

Aさんは中学生と小学生のお子さんがいて、お料理にはまってるそうで、お子さんと一緒に作ったお菓子とかお惣菜とか、大目に作って差し入れしてくれる。
私・B・Cさんは、よそさまの手作りは平気なんでありがたくいただいている。
(味は、すっごくおいしい、というほどでもなく、ごく普通。)

ただ、もらいっ放しは申し訳ないので、その都度B・Cさんと小銭を出し合ってちょっとしたお菓子を買って
「お子さんたちにお礼ね」
とAさんに渡している。
私・B・Cさんは手作り料理を会社に持って来るようなことはない。

続きを読む

【変】「なんかの妖怪みたい」



181. 名無しさん 2021年07月18日 09:42 ID:bqk8.ICf0
変な女に変な噂を流されてたらしい。

「(俺)が(その女)に気があってアプローチしてる、(その女)は迷惑してる」
というもの。
その女は同じ会社の別部署(現場)のパートらしい。
上司から確認されて
「誰?」
となった。

その後、別部署の長がその女に聴取してみたところ、
「(俺)の高校の同級生だった」
と。
俺は全く覚えてないが、その女は高校のアルバムを持参してきてて、確かにそうだったらしい。
しかも
「その頃、(俺)と付き合ってた」
とか。
(後で聞いた俺が思わず「は?誰が?」と聞いたら「(俺)と(その女)」だと。)

続きを読む

【m9(^Д^)】「結婚はおめでたいけどwww」


□□□チラシの裏□□□ 4枚目 より
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1606609242/

139 名前:名無しさん@家庭ちゃんねる:2021/07/06(火) 17:08:14
甥の中二病で一人の女性が救われたわ。

職場の事務員さんが結婚することになって、お祝いすることになった。
職場は家族経営の小さな商社で、会社の上は住まいになっていた。
建物の構造から、上の住まいに行くには職場の前を通り過ぎないといけなかった。
上に住む甥が中二病を発症してて面倒だったので、鉢合わせないよういつもより早く終業して飲みに行くことになった。

ところが、その日に限って甥が早く帰宅。
事務員さんの結婚を聞いた甥は、事務員さんが階段で降りる前に煽り始めた。
「結婚はおめでたいけどwww
(結婚相手の男性が)二十代前半で役職ついて年収1,000とかありえねぇwww」
「バツ1アラフォー手前(の事務員さん)に『俺を信じて独立資金くれ』とかwww
どう考えても金目当てwww」

etc.
鉢合わせた時点で甥を引き上げさせたけど、事務員さんは半泣きになって帰ってしまった。

続きを読む

【勘】なんか叫びながら窓から出ていきました。


【勘違い男による被害体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

179. 名無しさん 2021年07月03日 06:59 ID:0TK6Yocs0
数年前の出来事です。

「勘違いするなよ!?
俺はお前のことが嫌いだからな?」


お、おう。
知ってるよ、何かにつけて言われてるから。
仕事中も休憩中も、
いつの間にか側まで寄ってきては、
「そこ!違うだろ!」
とか
「あーもう何やってんだよ…(ため息)」
とか業務に横から口出してきたり、ジーッと私のお弁当睨んできたり、それが嫌でコンビニに買いに行くとついてきてて取ろうとしたお弁当横取りしたり…。

続きを読む

【(´ᵅัωᵅั`)】「だって『初夏の高原を歩く』っていうから……」


【勘違い男による被害体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

177. 名無しさん 2021年05月30日 23:04 ID:e.Z62ybW0
女子大に通ってた時、今くらいの季節に、仲のいい友達数人とトレッキングの計画を立てた。
私たちは脳筋女の集団で、『休みの日はおしゃれして街に出かけるより、トレッキングシューズはいて山に行こう』というグループだった。
(本格的な “登山” は専門家に引率してもらわないとならないからやらない。)

ところが『おしゃれして街へ』グループの子がそれを聞きつけて、
「連れてって!」
と言ってきた。
「いや無理無理、トレッキングシューズ持ってないでしょ」
と断ったんだけど、行き先が “高原” というので何か勘違いしたらしい。

いろいろ言ったんだけど諦めないので、
「じゃ最低限、トレッキングシューズを買って、上着は軽くて防水性のあるもの、荷物はリュックサックに入れて、ズボンは伸縮性のあるものをね」
と言い聞かせた。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
月別アーカイブ