【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


他スレ・他の掲示板

【逢引】みんなで駅から旦那さんの後をつけました!


ほのぼのするスレ ほのぼのしたい人専用 より
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353741036/

568: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2021/08/24(火) 22:38:41
ママ友が
「旦那に浮気された」
と泣きついてきた。

旦那の帰りが遅くなり、スマホを風呂場に持ち込むようになり···。
挙げ句に前は行かなかったコンビニへ夜な夜な行くという···。

続きを読む

【脅】「いくら出せる?」



183. 名無しさん 2021年07月19日 17:50 ID:SoTkQiZd0
パート勤めしている。
同じ部署にパート仲間が3人、みな既婚子持ち女性で四十~五十代、A・B・Cさんとする。

Aさんは中学生と小学生のお子さんがいて、お料理にはまってるそうで、お子さんと一緒に作ったお菓子とかお惣菜とか、大目に作って差し入れしてくれる。
私・B・Cさんは、よそさまの手作りは平気なんでありがたくいただいている。
(味は、すっごくおいしい、というほどでもなく、ごく普通。)

ただ、もらいっ放しは申し訳ないので、その都度B・Cさんと小銭を出し合ってちょっとしたお菓子を買って
「お子さんたちにお礼ね」
とAさんに渡している。
私・B・Cさんは手作り料理を会社に持って来るようなことはない。

続きを読む

【変】「なんかの妖怪みたい」



181. 名無しさん 2021年07月18日 09:42 ID:bqk8.ICf0
変な女に変な噂を流されてたらしい。

「(俺)が(その女)に気があってアプローチしてる、(その女)は迷惑してる」
というもの。
その女は同じ会社の別部署(現場)のパートらしい。
上司から確認されて
「誰?」
となった。

その後、別部署の長がその女に聴取してみたところ、
「(俺)の高校の同級生だった」
と。
俺は全く覚えてないが、その女は高校のアルバムを持参してきてて、確かにそうだったらしい。
しかも
「その頃、(俺)と付き合ってた」
とか。
(後で聞いた俺が思わず「は?誰が?」と聞いたら「(俺)と(その女)」だと。)

続きを読む

【m9(^Д^)】「結婚はおめでたいけどwww」


□□□チラシの裏□□□ 4枚目 より
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1606609242/

139 名前:名無しさん@家庭ちゃんねる:2021/07/06(火) 17:08:14
甥の中二病で一人の女性が救われたわ。

職場の事務員さんが結婚することになって、お祝いすることになった。
職場は家族経営の小さな商社で、会社の上は住まいになっていた。
建物の構造から、上の住まいに行くには職場の前を通り過ぎないといけなかった。
上に住む甥が中二病を発症してて面倒だったので、鉢合わせないよういつもより早く終業して飲みに行くことになった。

ところが、その日に限って甥が早く帰宅。
事務員さんの結婚を聞いた甥は、事務員さんが階段で降りる前に煽り始めた。
「結婚はおめでたいけどwww
(結婚相手の男性が)二十代前半で役職ついて年収1,000とかありえねぇwww」
「バツ1アラフォー手前(の事務員さん)に『俺を信じて独立資金くれ』とかwww
どう考えても金目当てwww」

etc.
鉢合わせた時点で甥を引き上げさせたけど、事務員さんは半泣きになって帰ってしまった。

続きを読む

【勘】なんか叫びながら窓から出ていきました。


【勘違い男による被害体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

179. 名無しさん 2021年07月03日 06:59 ID:0TK6Yocs0
数年前の出来事です。

「勘違いするなよ!?
俺はお前のことが嫌いだからな?」


お、おう。
知ってるよ、何かにつけて言われてるから。
仕事中も休憩中も、
いつの間にか側まで寄ってきては、
「そこ!違うだろ!」
とか
「あーもう何やってんだよ…(ため息)」
とか業務に横から口出してきたり、ジーッと私のお弁当睨んできたり、それが嫌でコンビニに買いに行くとついてきてて取ろうとしたお弁当横取りしたり…。

続きを読む

【(´ᵅัωᵅั`)】「だって『初夏の高原を歩く』っていうから……」


【勘違い男による被害体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

177. 名無しさん 2021年05月30日 23:04 ID:e.Z62ybW0
女子大に通ってた時、今くらいの季節に、仲のいい友達数人とトレッキングの計画を立てた。
私たちは脳筋女の集団で、『休みの日はおしゃれして街に出かけるより、トレッキングシューズはいて山に行こう』というグループだった。
(本格的な “登山” は専門家に引率してもらわないとならないからやらない。)

ところが『おしゃれして街へ』グループの子がそれを聞きつけて、
「連れてって!」
と言ってきた。
「いや無理無理、トレッキングシューズ持ってないでしょ」
と断ったんだけど、行き先が “高原” というので何か勘違いしたらしい。

いろいろ言ったんだけど諦めないので、
「じゃ最低限、トレッキングシューズを買って、上着は軽くて防水性のあるもの、荷物はリュックサックに入れて、ズボンは伸縮性のあるものをね」
と言い聞かせた。

続きを読む

【誰】「ごめんなさい」


今までにあった最大の修羅場 より
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353681152/

346 名前:名無しさん@家庭ちゃんねる:2021/05/23(日) 08:28:16
透明人間みたいな存在に初めて遭遇した。

私は社会人として去年から1人暮らしをしている。
去年からの変わらないルーティンで、いつもの時間帯にゴミを出して、かばんを持ってアパートを出た。
が、その日は熱が出て早退。
病院に行って薬を貰って帰って部屋のカギを開けたら、
チェーンが掛かっていた。

続きを読む

【((((;゚Д゚))))】暗がりにボーッとひょろ長い男性が無表情で目を見開いて立ってる…


【勘違い男による被害体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

172. 名無しさん 2021年04月04日 23:55 ID:0ksf.Voi0
転職して入った職場にいた人が気持ち悪かったので吐き出させてください。


私よりひと月先に入ってた三十代男性。
・仕事中虚空を見つめてぼーっと立ってること頻回。
・注意されたら逆ギレして椅子を蹴る、お客様の前でポッケに手を入れてわざとらしくヤンキー歩きする。
・とくに相性の悪いスタッフから注意されたら小声で『○してやろうか…』とずっとボソボソつぶやく。
・指導に対してわかってないのに『わかりました』と答えてはまた棒立ち。それを注意され逆ギレの繰り返し。

そんな感じでものすごい嫌われていて、私が入った時点で凄まじく空気が悪かった。
初めに自己紹介した後、すぐにそんな感じだったので、
(極力話さず仕事をすぐ覚えよう)
と周りのスタッフに教えを請う毎日だったんだけど、なぜかロックオンされた。

続きを読む

【(゚Д゚)!?】「今までそう思ってたの!?」


【勘違い男による被害体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

163. 名無しさん 2021年01月01日 17:43 ID:cpH0G6Z.0
『年明け、近場に住む親戚だけで食事でもしようか』を読んで、招待された義兄元嫁さんじゃなくて
招待する人たちについて、
(割とあるんだ、縁が切れた人を呼びだがるって)
と思った。

両親は、父の不倫でもう20年近く前に離婚している。
父・父の奥さん(不倫相手)・その子供ら、そして父方親戚とは全く接触がないし、する気もない。

なんだけど、父の兄の娘(従姉)だけが、毎年の正月と父方親戚の冠婚葬祭に私を呼ぼうとする。

従姉はとてもいい人で優しくて仲良くしてて、お互い小学生だったが別れる時はとてもつらかった。
だから呼ばれて断る時も、従姉の気を悪くしないよう、
「勉強(学生の時)/仕事(現在)が忙しいから時間が取れないの、ごめんね」
と言っていた。

続きを読む

【嚏】「運命の人だと思ったのに…残念だよ…」



(※編注:【ロミジュリ体験報告スレッド】への投稿ですが、こちらの方が適当かなと思い記事にいたしました。)

280. 名無しさん 2020年10月21日 16:07 ID:Dsed3v5H0
一年ほど前のお話です。

会社の男性の先輩(33歳)に
「君、鼻をつまんでくしゃみをするんだね」
と言われた(当時私は30歳です)。
私も気軽に
「はい、小1からなんです。
今は鼻をつまむタイミングもバッチリです👍」

冗談で笑い話になるはずでした。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten