【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


ネタ・釣り?

【☆彡】「もー!悪いお知らせ終了ーー!!」



(※編注:改変ネタ・釣りとの指摘がありました。コメント欄をご確認ください。)

314: 名無しさん@おーぷん 20/12/05(土)20:58:10 ID:9M.ao.L1
友達の神経が謎。

私の大学からの友達Aは、『真面目にならなきゃいけないシーンでハイテンションになる』というクセがある。
ジミー大西が『お葬式でみんなが真面目にしていると笑ってしまう』と悩みを告白してたのを見たことあるのだけれど、それに似ている。
それ以外は普通。
なので何もなかった大学時代(サークルも同じ)は、とても楽しく彼女と遊んだり勉強したりした。

私たちが社会人になって、ある日突然
「久しぶり!元気にしてるかな?」
とAから LINE が来た。
(お、遊びの誘いか?)

「元気だよー!」
と返した。
以下、Aのライン。

A「今日はとても良いお知らせと悪いお知らせがありまーす!!
どっちから聞きたい?良い方、悪い方?

そうだよねー!悪い方だよね!悪いお知らせは誰だって先に聞きたいよね!

じゃ、悪いお知らせいきまーす!
なんと!先週、大学時代お世話になった○○先輩が亡くなりました!!自殺っぽいです!!
謹んでご冥福お祈りします(合掌の絵文字)

はいっ!悪いお知らせ終了ーー!!!

続きまして、良いお知らせです!
この度×先輩の結婚を祝して集まることとなりましたー!!!」


マジでポカーンとなった。
え?あの先輩が自殺?なんで?なんで?1ヶ月前電話で話したよ?
慌てて
「まって、自殺って本当なの?
お線香あげにいきたい」

と聞いても、
「もー!悪いお知らせ終了ーー!!」
とはぐらかされた。

続きを読む

【冷】彼女がなんとも思っていなかったことが判明して冷めた。



81: 名無しさん@おーぷん 19/10/03(木)17:13:40 ID:kCr
彼女の母親がクレクレだったことと、彼女がそれをなんとも思っていなかったことが判明して冷めた。

彼女は幼稚園が終わった後、いつも自宅か、同い年のAちゃんの家で遊んでいたらしい。
ど田舎(というか離島)で当時、同年代の子供がAちゃんとAちゃんの弟しかいなかったらしい。
『幼稚園は島外で船で通っていた』と言ってた。

彼女はAちゃん家に行くたびにAちゃん所有の同じ絵本を夢中になって読んでて、それが半年くらい続いたから、おばあちゃんが
「そんなに好きならその本あげるよ」
と言ってくれたそうだ。

続きを読む

【23-406】事務の女の子がストーカーっぽい同僚に困ってるらしい


【暴走】勘違い男による被害報告23人目【粘着】 より
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1221787375/

406: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/19(日) 18:35:47 ID:whqwCVjp
4 :おさかなくわえた名無しさん :sage :2008/03/20(木) 23:12:16 ID:85cczwRU
うちの職場の事務の女の子がストーカーっぽい同僚に困ってるらしいです。
人づてに聞いただけなんでハッキリとはわからないんですがストーカーは営業課の26歳の社員らしく、昼食時に勝手に隣に座ったり、帰りに駅の改札で偶然を装って待ち伏せされたりするそうです。
それに教えてもいないのに携帯の番号やメルアドまで知られてしまったようです。 
続きを読む

【19-206】女性は初恋の人を忘れられないと聞いたことがあります。


【暴走】勘違い男による被害報告19人目【粘着】 より
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1203216914/

206: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/24(日) 14:43:40 ID:t6x4g9UH
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0214/169034.htm?o=0&p=0

同窓会で再会した女の子と付き合うには…

ケンタ
2008年2月14日 4:28
20代男性です。中学の同窓会で、昔、告られたことがある女の子に再会しました。

彼女が同窓会に出席したのはこの日が初めてでした。
スタイル良く、すごくかわいくなっていたので驚きました。
実は、中学時代、彼女から手紙で呼び出され(僕に告るため)、その時は彼女がすごく太っていて、顔もニキビだらけでブスだったので、面白半分でクラスのみんなから嫌がられている男子をワザとそこに呼びつけ、彼女が現れた時、
「只今、○○(男子のあだ名)とブタゴジラ姫の結婚式を行います。」
と言って友達が一斉に飛び出して笑いものにしたことがありました。
続きを読む

【9-799】彼の勘違いっぷりは一生治らないんだろうなぁ、、、ついていけるかしらw


【暴走恐怖】勘違い男による被害報告【重度粘着】 より
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1172673468/

799 名前:おさかなくわえた名無しさん:2007/03/16(金) 01:23:07 ID:7fA6nsOg
バイト先の社員の男性に勘違いされてた。
特に何も特別扱いはしてなかったんだけど見た目が良いからこっちも気になってきちゃって、だから付き合う事にした。
でもすごく恥ずかしがりな男で付き合いはじめても一度もデートしてないし、なんか最近避けられてる?ってちょっとオチてたら、偶然他の社員が、彼が結婚するって話してたって言ってるのを聞いた。
避けられてると思ってたから、勘違いでよかったって安心したけどわたしまだプロポーズもされてないのに勝手に結婚するとか言い回っちゃって、式場とか決めてからプロポーズするんだろうけど、私が断ったらどうするとか考えてるのかな?
彼の勘違いっぷりは一生治らないんだろうなぁ、、、
ついていけるかしらw

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
月別アーカイブ