【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


マジキチ・危ない人・病気・なんか怖い…

【誰】お盆休みの間、ずっと付け回されてた



104: 名無しさん@おーぷん 19/08/23(金)11:47:12 ID:l4.z7.L4
上司に廊下で呼び止められて
「(某)さんが、
『お盆休みの間、ずっと(私)さんに付け回されてた』
って言うんだけど本当?」
と言われた。

続きを読む

【狙】「家族ぐるみでお付き合いしましょう」



876: 名無しさん@おーぷん 19/05/27(月)11:37:53 ID:qFW.ma.wp
夫に
「T(娘)も寝たしちょっと真面目な話していい?」
と言われ、
(何かしたっけ?)
とちょっとビビりながら聞いた。

そしたらご近所のK家の旦那さんのことだった。

わが家は四十代夫婦共働き・中学生の娘あり。
Kさん家は四十代夫婦、奥さんはパートかな?子なし。
夫とK家の旦那さんはたまに帰りの電車で顔を合わすんだけど、去年あたりから
「家族ぐるみでお付き合いしましょう」
と言われ始めてたらしい。
夫は社交辞令だと思って
「そうですね、では今度」
とか適当に答えていた。

続きを読む

【(ゝc_,・。)】「オレ毎日連絡しますね」



606: 名無しさん@おーぷん 19/05/27(月)23:28:03 ID:smT.x1.yk
派遣の同僚に告白された。

病気で仕事(正社員だった)をやめた私は、生活しなきゃならないので回復してから派遣会社に登録。
昨年の十二月に今の会社に派遣されることになって働き始めた。
そこで同じ派遣社員の同僚Aと知り合った。

Aは三歳年下で、高校卒業後から派遣で転々としていたらしい。
Aとは同じ部署だから、一緒にいる時間は長いし会話することも多い。
いつの間にか会社内では私とAが付き合っていることになってた。

でも私には交際中の彼氏がいて、やっぱり三歳年下。
そのことはAにも言ってある。
付き合った当時の彼氏はまだ学生で収入なんてアルバイト程度だったけど、大学卒業後は地元でCM流してる大手に就職。
彼氏がその会社にある程度馴染んで生活も安定する頃に結婚も考えている。

続きを読む

【妄】「挫折してしまった自分が不甲斐なく、連絡できずにいた、ごめん」



252: 名無しさん@おーぷん 2017/06/18(日)11:14:51 ID:ADM
ファストフードで一人で休憩していたら、20年前に大学で同ゼミだった男性に偶然会った。
挨拶だけで終わるかと思いきや、前に座ってきた。
休憩したかったんだけど、まさか「どいて下さい」と言うわけにもいかない。
その男性には、本当言うといい思い出がなかった。
在学中、私はある試験に受かったが彼は受からず、そのことで罵倒された過去があったから。

でも20年も前のことだし、
(世間話を数分して席を立てばいいか)
と思い、
「お久しぶりです。最近どうですか」
くらいに軽く話を振った。

続きを読む

【ヤミ】『両想いだなんて勘違いなんだ』と伝えないといけない」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1485523017/

369: 名無しさん@おーぷん 2017/02/23(木)19:44:50 ID:qoN
顔見知りの男性が、地味で大人しそうな小柄な女性に対してしつこく付きまといや嫌がらせをしていた。
それがとても信じられないような理由から行われたものだった。
なんとその男性は、なぜだか分からないが
『(その女性)の方が自分に惚れて結婚しようと迫ってきている』
と本気で思い込んでいた。
しかも
『(その女性)は自分と両想いなんだと勘違いしている』
と。

続きを読む

【ヽ(`Д´)ノ】「うちの実家はどうなる!」



7: 名無しさん@おーぷん 2017/02/14(火)22:51:22 ID:vuW
私はお恥ずかしながら二十代前半で出来婚してバツイチ。
わりと行き当たりばったりに生きてきたけど、子どもが生まれてから
(この子を守れるのは私だけだからしっかりせねば!)
と覚醒しまともな人間になれたと思う。
そこそこ仕事も安定したし、
(家賃を払い続けるよりは…)
と思って二十代で家も買った。

そんな私には1ヶ月~数ヶ月前に1回集まりがあって、年に1度くらいは大人数で集まってイベントをするような趣味があるんだけど、そこで知り合った人が神経わからん。

続きを読む

【病】「ミユキ(仮名)好きだよ好きだよ」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その15 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1472544973/

234: 名無しさん@おーぷん 2016/09/21(水)11:47:04 ID:oJK
幼馴染は以前から、テレビや雑誌を見ては
「こんなのよりオレの方がずっとカッコイイわw」
とよく言っていた。
皆冗談だと思い本気にしていなかった。笑って流していた。

幼馴染はブサイクではないが普通。中の下くらいか。
顔自体は普通だが動作がキモいイジられキャラだった。

高校くらいからちょっとずつ変になった。
外を歩いてると
「あの女、オレを見てた」「女が皆振り返ってオレを見る」「あとをつけてくる」
と言うようになった。
皆、
「自意識過剰w」
と笑っていた。

続きを読む

【怖】「なんだかこんがらがっちゃったねえ」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456802685/

91: 名無しさん@おーぷん 2016/06/30(木)18:17:32 ID:EuZ
新卒で入った会社で、直属の上司からセクハラにあった。
尻触るとかそういうわかりやすいセクハラじゃなくて、あたかも付き合っているかのような言動っていうのかな。

当時、私は23歳で相手は30歳既婚子無し。
(このくらいは我慢すべきなのかな)
って悩んでいて、別部署で個人的に親しくなったYさん(30歳独身)に相談してた。
Ysan

でも次第に周りからも、
「(私)と(上司)が不倫してる」
って思われ出して、Yさんは
「もしそういう話を聞いたら絶対否定してあげる」
って言ってくれた。
でも噂はヒートアップしていった。

続きを読む

【病】「お嬢さんとの結婚の話ですが、入籍はいつにしますか」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その13 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456662245/

615: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)01:07:01 ID:S8J
10年くらい前の話。

私が高校に上がってすぐくらいの時、父が職場の部下を家につれてきた。
見た目は平均的なおじさん。当時35歳くらいだったのかな?
ちょうど日曜で私も家にいたので、母に命じられてお茶とお菓子を出して、挨拶だけしてそのまますぐ引っ込んだ。

そしたら次の週の日曜日に、その人がまた家に尋ねにきたけど、両親にものすごい形相で
「絶対に出てくるな!」
と言われた。
言われた通り部屋に引っ込んでいたら、玄関先で部下の人が騒ぐ声が聞こえて、しばらくしたら警察の人が来てその人を連れて行った。

続きを読む

【張込】両親に会ってもらえるよう相談するため


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その13 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1461482349/

33: 名無しさん@おーぷん 2016/04/29(金)14:14:19 ID:Mdz
>>27
本当に付き合ってた分いくらかマシかも。

昔、デート中にいきなり知らない女に
「裏切り者!こんな女と浮気するなんて!」
てバッグで殴りかかられたことがある。
幸い彼女は私を全面的に信じてくれて問題にはならなかったが、ものすごく焦った。
まあ、同棲3年目で職場も同じでほぼ毎日一緒に通勤して休日も一緒だったので、物理的に浮気は無理だったわけだが。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten