【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


マジキチ・危ない人・病気・なんか怖い…

【ヤミ】『両想いだなんて勘違いなんだ』と伝えないといけない」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1485523017/

369: 名無しさん@おーぷん 2017/02/23(木)19:44:50 ID:qoN
顔見知りの男性が、地味で大人しそうな小柄な女性に対してしつこく付きまといや嫌がらせをしていた。
それがとても信じられないような理由から行われたものだった。
なんとその男性は、なぜだか分からないが
『(その女性)の方が自分に惚れて結婚しようと迫ってきている』
と本気で思い込んでいた。
しかも
『(その女性)は自分と両想いなんだと勘違いしている』
と。

続きを読む

【ヽ(`Д´)ノ】「うちの実家はどうなる!」



7: 名無しさん@おーぷん 2017/02/14(火)22:51:22 ID:vuW
私はお恥ずかしながら二十代前半で出来婚してバツイチ。
わりと行き当たりばったりに生きてきたけど、子どもが生まれてから
(この子を守れるのは私だけだからしっかりせねば!)
と覚醒しまともな人間になれたと思う。
そこそこ仕事も安定したし、
(家賃を払い続けるよりは…)
と思って二十代で家も買った。

そんな私には1ヶ月~数ヶ月前に1回集まりがあって、年に1度くらいは大人数で集まってイベントをするような趣味があるんだけど、そこで知り合った人が神経わからん。

続きを読む

【病】「ミユキ(仮名)好きだよ好きだよ」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その15 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1472544973/

234: 名無しさん@おーぷん 2016/09/21(水)11:47:04 ID:oJK
幼馴染は以前から、テレビや雑誌を見ては
「こんなのよりオレの方がずっとカッコイイわw」
とよく言っていた。
皆冗談だと思い本気にしていなかった。笑って流していた。

幼馴染はブサイクではないが普通。中の下くらいか。
顔自体は普通だが動作がキモいイジられキャラだった。

高校くらいからちょっとずつ変になった。
外を歩いてると
「あの女、オレを見てた」「女が皆振り返ってオレを見る」「あとをつけてくる」
と言うようになった。
皆、
「自意識過剰w」
と笑っていた。

続きを読む

【怖】「なんだかこんがらがっちゃったねえ」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456802685/

91: 名無しさん@おーぷん 2016/06/30(木)18:17:32 ID:EuZ
新卒で入った会社で、直属の上司からセクハラにあった。
尻触るとかそういうわかりやすいセクハラじゃなくて、あたかも付き合っているかのような言動っていうのかな。

当時、私は23歳で相手は30歳既婚子無し。
(このくらいは我慢すべきなのかな)
って悩んでいて、別部署で個人的に親しくなったYさん(30歳独身)に相談してた。
Ysan

でも次第に周りからも、
「(私)と(上司)が不倫してる」
って思われ出して、Yさんは
「もしそういう話を聞いたら絶対否定してあげる」
って言ってくれた。
でも噂はヒートアップしていった。

続きを読む

【病】「お嬢さんとの結婚の話ですが、入籍はいつにしますか」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その13 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456662245/

615: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)01:07:01 ID:S8J
10年くらい前の話。

私が高校に上がってすぐくらいの時、父が職場の部下を家につれてきた。
見た目は平均的なおじさん。当時35歳くらいだったのかな?
ちょうど日曜で私も家にいたので、母に命じられてお茶とお菓子を出して、挨拶だけしてそのまますぐ引っ込んだ。

そしたら次の週の日曜日に、その人がまた家に尋ねにきたけど、両親にものすごい形相で
「絶対に出てくるな!」
と言われた。
言われた通り部屋に引っ込んでいたら、玄関先で部下の人が騒ぐ声が聞こえて、しばらくしたら警察の人が来てその人を連れて行った。

続きを読む

【張込】両親に会ってもらえるよう相談するため


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その13 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1461482349/

33: 名無しさん@おーぷん 2016/04/29(金)14:14:19 ID:Mdz
>>27
本当に付き合ってた分いくらかマシかも。

昔、デート中にいきなり知らない女に
「裏切り者!こんな女と浮気するなんて!」
てバッグで殴りかかられたことがある。
幸い彼女は私を全面的に信じてくれて問題にはならなかったが、ものすごく焦った。
まあ、同棲3年目で職場も同じでほぼ毎日一緒に通勤して休日も一緒だったので、物理的に浮気は無理だったわけだが。

続きを読む

【凶】やばい、例のアレだ!



171: 名無しさん@おーぷん 2015/10/29(木)09:52:54 ID:rve
今のマンションに引っ越してきて、何人か世間話をする程度の知り合いが出来た。
その知り合いたちが口を揃えて
「吉貝さん(仮名)と目を合わさないように」
とか
「吉貝さんには近づかない方がいい」
とか忠告されたことがあって。
具体的にどういうことなのか聞くと、
「すごく手癖が悪いから」
とか
「厚かましい事山の如し」
とか
「とにかく頭おかしい」
とか容赦ない。

続きを読む

【ア”ーーー】「みんながそれでいいなら良いけど?」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その9 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1439621466/

297: 名無しさん@おーぷん 2015/09/04(金)14:29:07 ID:MwM
びっくりしたびっくりしたびっくりした。
義兄嫁が獣の槍のウシオみたいになった。
まだドキドキしているので吐き出します。

義兄嫁は私と年も近くて、子供同士の年も近い。
そのせいか最初から妙に突っかかってきた(結婚は義兄が先)。
実害があるような物じゃないから気にしないようにしてた。

義兄嫁は小さい頃から子供達にすごく勉強させてた。
でも端から見ると、
(躾が先では?)
と思うことも少なからずあった。
一方、うちはあまり子供に勉強しろとは言わなかった。
本人達がスポーツやお稽古の方に熱心だったので、まあいっか、と。
それをいつもいつもpgrされてた。
「子供にチャンスを与えないって、親の勤め果たしてないよ」
とか、
「今からやっておかないと、まだ現実見えてないよね」
とか。
「頭悪いと生きてくの辛い、ある程度の偏差値はキープしないと」
とか。
直接は言わないで、義兄やトメさんら相手に聞こえよがしに言ってた。
義兄は同意、トメさんは困ってた。

でも子供らが高学年になる頃から、なぜか成績が逆転した。
うちが優秀というより義兄子たちが全然出来なくなっていった。
すると突然義兄嫁は、
「ガリ勉って今時どうなのかな、テストばかり良い子って結局親がガリ勉させて子供の可能性潰してる、これからはのびのび人格勝負でしょ」
とネチネチ絡みだした。
「ママは成績なんか気にしないよ、大きく育て!」
なんて義兄子に言ってた。
周りはみんな、しらっとした空気になっていた。

続きを読む

【ムリ】「私のお腹に移す約束(?)をしていたのに…!」



619: 名無しさん@おーぷん 2015/07/31(金)18:05:02 ID:iiM
うちの義父は再婚していて、義兄と夫は腹違いの兄弟なので一回り以上年の差が開いている。
そのため、義兄嫁と私もそれと同じくらい年の差がある。

義兄嫁が不妊治療をしているというのは義母からそれとなく聞いていたけど、特に本人たちから不妊の話題が出ることもなかった。
むしろ親戚の赤ちゃんの話なんかを自分たちからしていたくらいなので、いわゆる『不妊様』だとは思ってなかった。

私夫婦が結婚した次の年に私が妊娠したので、安定期に入ってから私両親と義両親に伝えた。
義兄夫婦にはしかるべきときに報告しようと思っていたのだが、義母が初孫フィーバーを起こしてしまったせいでばれた。
私は両親が海外在住で実家と呼べる場所がないので
「夫婦二人で頑張って出産します」
と言ったのに、義母はそれを勝手に義実家に里帰りするのだと思い込み、ベビーベッドを買って義実家の客間に設置。
それをたまたま遊びに来ていた義兄嫁が見つけ、事情を全部聞き出してしまったらしい。

義父が帰宅してベッドを発見し義母を叱りつけて撤去させたので、義母の孫フィーバーはとりあえず鎮火したんだけど、問題は義兄嫁のほう。

続きを読む

【呪?】「お母さんをみまもってくれてありがとうございました。」



359: 名無しさん@おーぷん 2015/07/31(金)11:35:19 ID:5mi
うちの父がパワハラで訴えられた。

でもその内容は「えっ?これパワハラ?」と思うような内容で社員たちも戸惑っていた。
訴えた女は地域では有名なモンペらしくて、娘のために何度も学校に乗り込んでいて、自分で自分のことを
『瞬間湯沸かし器』
というぐらい頭に血が上りやすい人。
父も手を焼いていた。

事なかれ主義の父は謝った。
でもそこで堪忍袋の緒が切れたらしい、
「責任をとる」
といって辞表を出した。
家族としては、もう年だし私も兄も働いているし何の問題もないと思い、
「むしろそんな会社にいなくていい」
と言った。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
Amazon
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
Amazon