【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


気持ち悪い・不気味・変…

【余】自分もチャンスがあると思ってたのに



765: 名無しさん@おーぷん 2018/04/02(月)13:15:12 ID:vGk
オタク同士のコミュニティで彼女作ろうとしても見向きもされない。

母子家庭育ちで高校中退して、ずっとフリーターだし、顔は悪いし、多分教養もない。
もしかしたら実父はZかもしれない。
でも、真面目に生きているんだから彼女くらい出来ても良いはず。
去年妹が結婚してからなおさらそう思う。

優しくしてくれそうな女の子に片っ端から声かけてるけど、
最初は話してくれたりするのに後が続かない。
少し前はお嬢様っぽい雰囲気で、職種的にお金持ってそうな子(自分よりも5~6歳下)に目をつけてたけど、
その子よりも年下のグループ仲間に掻っ攫われそうでモヤモヤしてる。
そいつは多分会社員?じゃないかな?
お嬢様っぽい子は
「年上好き」
って本人が言ってたから、
自分もチャンスがあると思ってたのにあんまりだ。

続きを読む

【(゚Д゚)】「山田!どうしたんや!山田!!!」



660: 名無しさん@おーぷん 2018/03/02(金)05:58:53 ID:lAI
去年、元彼とデートで行った神社に女子高生の団体がいた。
女子しかいなかったので多分女子校の修学旅行だと思う。
その集団と少し離れたベンチに、若い女の先生と若い男性の先生に付き添われて先生に挟まれて座って泣いている女の子がいた。

女の子「お母さん、昨日、修学旅行楽しんでって言ってくれたのに!何で…」
女の先生「辛いわね。先生何もできないけど、話だけは聞くから…。ここだと、一般の人びっくりするから先生とバス戻ろうか」
女の子「はい…。」

そこに元彼が近づいて
「どうしたん?あかんやん、女の子泣かしたら~。」
と男の先生に声をかけた。

続きを読む

【(゚Д゚)?】「エンバン貸すよ」「見栄張ってるw」「昨日泣いた?目が赤いぞ」「画面から出てくるのかよw」



333: 名無しさん@おーぷん 2018/02/08(木)18:59:24 ID:V27
ゼミのグループワークで同じ班になった中にAという男子がいた。
そのAに初対面で
「メイド喫茶で働いてそうな顔をしてるねww」
と言われた。
(ハァ?意味わからん)
と思ってスルー。

その後
「×××(知らない横文字っぽいタイトル)のエンバン貸すよ」
と言われた。
エンバンの意味がわからなくて
「わからないからいいです」
と言うと、Aは舌打ちして離れていった。
後に円盤=DVDらしいと知った。

続きを読む

【何それ怖い】本人の中では真実なのかなぁ…



444: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)19:18:19 ID:Lgr
昔うちにいた男の話。
フェイク多めなのでつじつま合わない部分あったら失礼。


自分は病院で事務やってるんだけど、ある時看護補助者として採用されたA男。
履歴書や面接の段階で色々と香ばしい人だった。

まず、当時20歳なのに転職歴5回で、近隣の病院やら介護施設やらを転々としていた。
長くて半年、短ければ2か月持たなかったらしい。
面接の中で
「●●病院を辞めた理由は?」
と質問したら、
「入って1か月後ぐらいにちょっと休んだことがあって、後日有給申請したら認められなかった」
と言い出す始末。
職場によって違うのかもしれないけど、普通有休なんて最低でも半年ぐらい勤めて初めてもらえるものだと思うんだが。
さすがに採用するのはどうかと思ったんだが、何しろ田舎で看護や介護職は慢性的な人手不足で、まさに猫の手も借りたい状態だったから事務長と看護部長が相談して採用になった。

まあ仕事はそこそこ真面目にやってたようで、最初の1週間ぐらいは普通だった。
だが、だんだんおかしくなってきた。

ある日、風邪を引いたと内科を受診。
この時は熱があったりして本当に風邪だったらしいんだが、そのまま1週間も休んだ。
ようやく復帰したと思ったら
「まだ完全に治りきってない」
と言う。
内科の先生が
「痰の検査してみないか?菌が出たら抗生剤出すこともできるよ」
と言ったら、
「そういうの面倒だからいいです」
と拒否した。
先生も看護師さんも唖然。

翌日、
「同級生が亡くなって葬式に出るから休みます」
と電話があった。
しかし20歳そこそこで同級生が死ぬとか、あり得なくはないが考えにくい。
さすがにこの頃には看護部長も怪しんで
「病院の代表として線香上げに行こうか?」
と言うと
「いえ、家族だけでやる密葬なので大丈夫です」
と言われたらしい。
何で「家族だけの密葬」にお前が出るんだ。

続きを読む

【Short】「一目惚れしたので付き合ってください!」



763: 名無しさん@おーぷん 2017/06/14(水)13:41:57 ID:K2w
全く知らないおじさんに
「一目惚れしたので付き合ってください!」
と言われたこと。
干支二巡目くらい年上の人だった。

続きを読む

【再追記】【Σ(゚Д゚)】「恥ずかしがってるのかと思った」…


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その18 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1492506922/

482: 名無しさん@おーぷん 2017/05/25(木)11:43:12 ID:LmZ
夫が
「部下の仲人するから、お前にも会わせたいんで家に連れてくる」
と先月宣言。
今月に入ってから連れて来た。
男性三十代、女性二十代後半、ともに夫の部下。

女性は終始おとなしかった。
LINEのIDを聞かれたので、
(仲人なら連絡が必要かな)
と思って教えた。
恥ずかしながら仲人なんてやったことがないので未知の世界。
夫が上司に色々ノウハウを聞いてくると言うので任せるつもりだった。

続きを読む

【勘】O1-775 ポンポンを成功させたいあまり



775: 名無しさん@おーぷん 2017/04/05(水)17:45:34 ID:F0A
大学でも目立たなくて地味な男子が、何を思ったかボーイズバーでバイトし始めた。
初日に接客した人がめちゃくちゃ気前が良かったらしくて、チップくれたり色々良くしてくれたみたいだった。

それを何故か
「ボーイズバーの客は皆ボーイが好き→俺はボーイズバーの従業員→女子は皆俺が好き」
と勘違いしたらしい。
あんなに口数少なくて控えめな性格だったのに、途端に自己主張が激しくなった。

続きを読む

【( ゚д゚)…】「形の悪いおにぎりでも、『こんなものでごめんね』と出してくるなら男は笑って許すのに」



25: 名無しさん@おーぷん 2016/09/06(火)19:23:32 ID:vAg
ゼミの研究で三人一組で組まされたのに、そのうち一人が病気で休学になってしまい、Aという男子学生と二人で研究を進めることになった。
当然二人でいることが増え、食事も学食で二人で食べたり、学食がない時間はコンビニ弁当を買ってそのへんで一緒に食べたりした。
何かのはずみであるSF映画の話になり、レイトショーを見に行った。
Aは
「前の席がいい」
と言い、私は後ろが良かったので別々の席で見た。
もちろんチケットの支払いも別々。

しかし最近になってAが
「(私)と付き合いだしてから金が飛んでいく。(私)は金のかかる女だ」
と吹聴していることが判明した。

続きを読む

【勘?】O1-738 「僕が君のすべてを知りたいって言ったら、どうする?」



738: 名無しさん@おーぷん 2016/08/27(土)22:10:34 ID:o3B
大学の同じクラスで、A男と言う無口な男がいた。
話しかけづらい雰囲気で、自分から話しかけることもなくて、離れたところに座っていた。

しばらくすると、
なぜか白衣を着てくるようになった。
両手をポケットに入れ、ボタンをとめないで裾が風にはためくようにして、大股で歩いていた。
しかし大学は文系の学部しかなく、わざわざ白衣が必要な科目もない。
毎日休み時間ごとに(風の強い)屋上で、両手を腰に当てて白衣の裾をはためかせて立っている姿が見られた。
ある意味有名になったものの、誰も話しかけるどころか視界にも入れないようにしていた。

そんなA男が、どうも同じクラスのB子を好きになったらしい。
B子は頭がよくてクールなキャラで、それまでA男と話したことはない。
しかしA男はB子の周りを、白衣をバタバタさせながら黙ってうろつくようになった。
話しかけてほしいんだろうなと思ったが、B子にそんな義理もない。

続きを読む

【(ヾノ・∀・`)】「今までとのギャップですごい優しくて面白いと思うよ」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456802685/

125: 名無しさん@おーぷん 2016/07/03(日)20:49:28 ID:qeC
顧問に変な目で見られていたのを知った時。

高校の部活の顧問は若くて熱血タイプの男性だった。
懲罰交代や今だったら問題発言になるような事は日常茶飯事で、入部した部員の3分の2は3ヶ月でやめてしまった。
私はスポーツ推薦を狙っていたのと、純粋にそのスポーツが好きという気持ちから必死に続けた。
部長に指名されてからは、毎日のように見せしめとして部員の前で怒られていたのがなつかしい。
ただ部自体は前の顧問がいたときよりも強くなることはなかった。
最後の年も地元の進学校に敗北。
私自信も上手くはなかったので推薦などくるはずもなかった。
そんなわけで部活を引退してからは勉強漬けの毎日を送ることとなる。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
Amazon
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
Amazon