【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


気持ち悪い・不気味・変…

【( ・´ー・`)ニヤニヤ】「これ、相談に乗ってくれたお礼」



577: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)15:12:10 ID:i19.08.1h
学生の頃、サークルの先輩から
「社会人の女友達に、誕生日プレゼントで腕時計を貰った。高い品だった。
高めの品をお返しに贈りたいんだが、何がいいだろう?」

と、相談された。
あ、先輩は男で私は女ね。

女性に贈る+高い物で
「花束とか?」
と言ってみたら
「いや、それだと告ってるみたいだから他のもので」
「うーん、ならアクセサリですかね」
と、悩みながら答えると
「あ、俺、アクセサリ分からないから、(私)ちゃんが選んで」
こうして丸投げしてきた時点で断ればよかったんだけど、
(まあ、いつも世話になってるし…)
と、引き受けてしまった。

私はその女友達に会ったことはない。全くの知らない人。
「写真見せてください」
と言ったら
「ない」
という。
「芸能人で言ったら誰に似てますか?」
とか
「服装はカジュアル系?可愛い系?」
とかいろいろ聞いたけど、
「俺、そういうの分かんないんだよね」
の一点張り。
分かったのは、髪が短いということだけだった。

続きを読む

【( ー`дー´)】「恥ずかしがることないよ」「自分の魅力を知らなくちゃ」



798: 名無しさん@おーぷん 2019/03/17(日)09:27:02 ID:D8J
私は身長が169cmあるけど、恋愛の障害になったことはまったくない。
むしろ自分のスタイルも顔もかなり気に入っているし、友達にもこれくらいの身長の子は結構いる。
今までの彼氏も160cm代から190cm代と様々だったし、いちいち身長を指摘されたこともなかった。

ところがたま~に私を『身長が高いのがコンプレックスだけど、中身は女の子らしくて本当の自分を知ってほしいと思っている女』扱いをしてくる男がいる。

続きを読む

【LIP SERVICE】「あ、オレの貸しますよ」



527: 名無しさん@おーぷん 2019/02/14(木)22:49:52 ID:BzA.oj.hu
後輩男子が気持ち悪い。

見た目はイケメンの部類に入るのかもしれないけど、そのせいでナルシスト丸出し。
ニカッて笑って目を見開きながらパチパチさせるって本気で怖いしキモイから。

この季節はリップクリームが手放せなくなっているんだけど、たまたまそれが切れたので「買いに行く」っていう話を友達としていたら、
「あ、オレの(リップクリーム)貸しますよ」
って差し出してきた。

続きを読む

【ゲンナリ】「気●い無用」



684: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)17:22:23 ID:Fx3.8q.om
同僚(男性)にちょくちょく昼ごはんについて来られていたんだけど、会計の時に
あっちが全額支払う→後で私から回収
ってのに以前からモヤってた。

1円単位で回収されるからお釣りが出ないように気をつかうし、細かいのがなかったりすると
「崩れたらちょうだい」
で面倒くさい。
「自分で払う」
って言っても
「いいからいいから」
だったし。

続きを読む

【キモ】「俺の結婚式なんだから、出なきゃダメだろ~」



869: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)22:11:45 ID:PvQ
私(♀)には異性の幼馴染(以下A)がいる。

私とAは、漫画やラノベに出てくるような甘酸っぱい関係ではない。

小学校低学年までは結構仲が良かった。
高学年になった辺りで、Aは突然
「俺に話しかけるな、ブス!」「こっち見るな! 気持ち悪い」
などと、私を罵倒するようになった。
理由は知らない。
一部の男子が一緒になって私を罵倒してくるようになったし、両親に相談したら
「あんたが何か怒らせるようなことやったんじゃないの?」
と説教されるし、かなり嫌な思いをした。

中学生になると、表立っての罵倒は殆どなくなった。
代わりに友人たちとひそひそしながら、私の方を見てプークスクスするようになった。

Aと高校は別だったので、滅多に顔を合わせなくなった。
でも駅で偶然会った時など、友達みたいに馴れ馴れしく話しかけてきて気持ち悪かった。
「いま急いでるから」「用があるから」
と、いつもスルーした。

続きを読む

【((((;゚Д゚))))】「お弁当を作ってくることを俺に見せびらかしていたので目をつけていた」



884: 名無しさん@おーぷん 2018/12/16(日)03:30:16 ID:nNe
私は名字が佐藤。
節約のために毎日お弁当作ってるんだけど、仲いい同期たちとのネタで
「今日のサトウのごはんはね~」
って言葉遊びをしていた。

そしたら隣の部のアラフォー既婚おじさんが急に冷たくなった。

続きを読む

【追記】【((((;゚Д゚))))】「なんだコイツ…意味わかんね…キモ…」



72: 名無しさん@おーぷん 2018/10/19(金)02:36:33 ID:3WL
以前弟の友人と街で会い、軽く挨拶をした。
弟が中学校の時の同級生で、部活が一緒だとかでよく家に来ていたので、目が合ってお互いわかった風だったから笑顔で軽く会釈。
それが夏始め頃で、今日同じ最寄りの駅でまた会った。
ちょうどペットショップの前でガラス越しの猫を見ていて、後ろから声を掛けられた。

「可愛いアピールですか?」

と。

続きを読む

【彼】よくわからないんだよね、もう疲れた。



223: 名無しさん@おーぷん 2018/10/09(火)22:06:43 ID:h5k
彼氏が彼氏なのかわからない。

告白は私から、告白のしっかりした返事をもらっていない、付き合ってもうすぐ一年なのに手を繋いだことすらない、二人で遊ぶのは嫌がるのに友達と一緒だと誘わなくても来る。

少し前は不器用な彼なりの愛情表現があったのに、最近はそれすら感じない。

「実は友達だと思ってる」
と言われた翌日にデレデレしたきたりするしよくわからないんだよね、もう疲れた。

続きを読む

【Who】「あなたがここに住んでいると知りました。またあなたを見掛けることを楽しみにしています」



357: 名無しさん@おーぷん 2018/08/05(日)19:47:40 ID:KVk
変な人から手紙貰った。

1通目

「大学の食堂であなたを見て一目惚れしました。
食べる所作が美しく、箸の持ち方も素晴らしく、美味しそうな顔をして食べる横顔が素敵でした。
今度は君の笑顔を自分だけに見せて欲しい。
周りの人にいろいろ聞いてあなたがここに住んでいると知りました」



続きを読む

【((((;゚Д゚))))】「あなたが私の家の近所に住んでいると知り、来てみました。」


【勘違い男による被害体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

100. 名無しさん 2018年07月25日 00:21 ID:R9D949rB0
一ヶ月ほど前の話。
苗字は仮名です。

仕事から帰宅すると、郵便受けにチラシの裏に達筆でこんな感じのことが書かれた手紙が入ってました。

「佐藤様
山田山雄さんの家であなたのお母さんと会い、あなたが私の家の近所に住んでいると知り、来てみました。
私は○○の角の綾波です。
近くに来たら、お寄りください。
綾波 (電話番号)」

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten