【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


ご挨拶

【お知らせ】ブログタイトル 及び 方針の変更について


お世話になっております。

去る 3/21 にまとめ元の変更についてご連絡致しました。
その後、"勘違い男による被害報告" がおーぷん2ちゃんねるスレッド上に投下されることはほとんど無くなりました。
それに伴い記事の投下もほとんど無くなり、新しい話題が無いためコメントも個別の記事内容とは乖離したものが多く書き込まれるようになりました。

よって、当ブログの特化まとめブログとしての役目は終わったものと判断し、今後は姉妹ブログ「ロミオメールまとめ やめました(・∀・)」 同様、生活系の内容を適当にまとめていきたいと思います。

また、それに伴いブログタイトルを変更させて頂きます。

旧タイトル:「勘違い男による被害報告 まとめ」
新タイトル:「勘違い男による被害報告まとめ 改め くぁwせdrftgyふじこ」
略称:「ふじこまとめ」

以上、よろしくお願い致します。


「勘違い男による被害報告まとめ 改め くぁwせdrftgyふじこ管理人
ケメコDX / copypaster

【お知らせ】今後について


お世話になっております。

今後の投下記事について、「2ちゃんねる」からはまとめないことと致しました。
以降、「おーぷん2ちゃんねる」・「家庭ちゃんねる」掲示板・「まとめていい?」報告スレッド等からまとめさせて頂きます。
皆様からもエピソード投稿・レスや雑談の投稿等お待ちしております。



掲示板名 : おーぷん2ちゃんねる
掲示板URL : http://open2ch.net/menu/

スレッド名 : 【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】
スレッドURL : http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395360915/


掲示板名 : 家庭ちゃんねる
掲示板URL : http://kateich.net/

ブログ名 : まとめていい?
ブログURL : http://bbs.doorblog.jp/




上記のため、今以上に不定期更新となるかと思います。
また、まとめ以外についても面白いと思うものがあれば掲載していきたいと思います。

ご迷惑をおかけいたしますが、これからもよろしくお願い致します。


「勘違い男による被害報告まとめ」管理人
ケメコDX / copypaster



「勘違いしないでよね!アンタの事なんか大好きなんだから!」呪いで本音しか言えなくなったツンデレお嬢様(二次元ドリーム文庫)

【2014】あけましておめでとうございます。


新年おめでとうございます。

旧年中は皆様に大変お世話になりました。
謹んで御礼申し上げます。

今後はあまり更新が出来ないかも知れませんが、出来るだけ皆様のご期待に添えるよう続けてまいりたいと思います。

それでは、本年も宜しくお願いいたします。


ケメコDX

【2013】あけましておめでとうございます。


新年おめでとうございます。

旧年中は皆様に大変お世話になりました。
謹んで御礼申し上げます。


4月より始めたまとめですが、皆様より温かい支援を頂きまして昨年は楽しく更新させて頂きました。
本年もマイペースとなりますがしっかりと更新を続けて参りたいと思います。


それでは、本年も宜しくお願いいたします。



勘違い男/女による被害が無くなりますように…。

ケメコDX



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
月別アーカイブ