【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


セクハラ・ストーカー・距離無し・粘着等

【煩】バタバタウロウロチョロチョロフンフンチラチラッチラチラッ


【勘違い男による被害体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

59. 名無しさん 2017年03月23日 22:21 ID:nbnojYp20
察してちゃん系の勘助なのかな?と思ったことを投稿させてください。

会社にAさんという、黒髪色白小柄のドンピシャな見た目の女性がいる。
Aさんは男性社員のB氏をあからさまに避けて嫌ってた。
理由を聞いてみたらけっこう溜まっていたらしく、愚痴を吐くような感じで神経わからん話を教えてくれ。

Aさん、入社したての頃は早く会社に馴染もうと誰にも愛想よくしてたみたい。
当然B氏にもそういう接し方をしてた。
だけど仕事を手伝った次の日、
B氏の町内会の資料作成を依頼されたらしい。
AさんとB氏の地区は離れてて、掠りもしてないのに。
しかも頼み方が強引だったらしく、断っても断ってもしつこかった。

続きを読む

【勘?】「誰か助けて!」「ちかん!」「へんたい!」


【勘違い男による被害体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

53. ななし 2017年02月02日 12:40 ID:nC4rX96O0
再就職先の、三十代既婚所長がアメリカ帰りとやらでボディタッチが多かった。
すれ違いざまに頭ぽんぽんされたり、パソコンに向かっているときに肩もんできたり、左手を私の左肩に乗せて右手を私のマウス持ってる右手に重ねてきたり、お茶を入れると受け取るときに手を触ってきたり。
もう気持ちが悪くて仕方なかった。

ある朝、信号で会った。
青に変わると
「いくよ。」
と後ろから肩に手をわたしてきたのど、思わず口から出てしまった。
「さわんじゃねーよ。気持ち悪い。」
慌てて手を引っ込め、以降は触ってこなくなったけど、速攻そこの会社を辞めた。

続きを読む

【追記】【勘】「これだけアピってるのに!」


【勘違い男による被害体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

40. 2016年11月27日 22:59 ID:HlUQozlc0
片想い相手に彼氏がいることが発覚して落ち込んでいた友達。
友達の片想い相手はお洒落で可愛い子(個人的に例えるなら声優の水瀬いのり似)で、
「彼氏も当然イケメンなんだろうな」
と友達は愚痴っていた。

友達は恋愛に対して自分から努力することはしないタイプ。
よくドラマとかで
「いつか必ず白馬の王子が私を見つけてくれる!」
とか言ってる行き遅れた女性みたいな感じ。
相手が話しかけてくれるか、誰かに紹介してもらえるのを待つばかり。

その片想い相手には、いつも視界に入るように周りをウロウロして話しかけてもらえるのを待ってただけ。
「これだけアピってるのに!違う男に盗られた!」
と愚痴る友達にムカついたけど、そのうち飽きるだろとスルーしていた。

続きを読む

【('A`)】「付き合ってくれないなら死にます」



657: 名無しさん@おーぷん 2016/10/31(月)10:41:57 ID:UBU
もう何年も前の話だが。

年上の男性から
「付き合って下さい」
と告白された。
その時私は恋人いない歴=年齢だったんだけど、相手の男性とは数回しか話した事が無かったので、
「ごめんなさい」
とお断りした。

だが相手は諦めなかった。
「今彼氏いないんでしょ?じゃ何で駄目?」
「試しに付き合ってみるくらいの感覚でもいいから」
「あなたは臆病なだけ。誰でもいいから付き合ってみれば、恋をすることの楽しさがわかるはず」
と、連日交際を申し込んできた。

続きを読む

【勘?】O1-742 「今度頭洗わさせてよ(笑)」



742: 名無しさん@おーぷん 2016/09/04(日)11:06:43 ID:dtm
スマホから投下するので改行おかしかったらすまん。所々フェイクあり。

昔の知り合いが勘助にレベルアップしていた話。解決済み。

仮にA男とする。

A男とは5~6年ほど前に同じ職場だった。
当時から言動はおかしかったが、発言がひたすら気持ち悪い以外の実害(メール爆撃・待ち伏せ・身体に触るなど)は特になかったからニラヲチしてた。
当時の詳細は覚えていないが、
A男「ロングヘアーな女性の髪を洗うのが好きなんだ。一回頭洗わせてくれない?」
という言葉が衝撃的すぎて今でも忘れられない。

そして、時は流れて半年前。
今の会社に転職してきた私は、同じフロア(ただし別会社)にA男がいることを知る。
メアドも電話番号も変わり、僅か5~6年で当社比30kg増に変わり果てた私に、A男はなぜかしつこいアプローチ開始。
私のことをかつての知り合いだと認識すらできなかった癖にオマエハナニヲイッテイルンダ

続きを読む

【(⌒▽⌒)】「だからもう一回教えて!」



687: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)16:46:41 ID:HWD
最近、新車を買ったんだが担当の女が気持ち悪い。
異常にウキウキしているというか馴れ馴れしいんだよね(どうやら私が初めての客らしい)。

車の申込書を営業所で記入して、必要書類・印鑑・代金は3日後に直接店へ持参することで合意したんだが、申込日の翌日に自宅に来た。
約束と違ったので、なぜ今来たのかと聞いたら
「早めに手続きを済ませた方が喜ぶかと思いました!」
って言われた。
「3日後にしか休みの都合がつかないって言いましたよね?いきなり来られても困ります」
って言ったら、
「お電話しましたよ!折り返しがなかったので直接きました!」
って言われた。
携帯の履歴をチェックしたら、確かに1時間前に不在着信があったけど、たった一時間だけ連絡がつかなかった+急用でもないのにアポなしで家にくる意味が分からん。

続きを読む

【!?】「危険性はないから…」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456802685/

646: 名無しさん@おーぷん 2016/08/08(月)13:11:39 ID:XKd
私が中学生で兄が高校生の頃、父の転勤で関西に引っ越した。
そうしたら兄が六十代以上のおばちゃんにモテモテになった。
若い女性にはモテないんだが、60以上のおばちゃんには必ずと言っていいほど
「いや~オットコマエやね~」
「シュッとした顔してはるわ~こんな男前そうおれへん」
と言われるようになった。
ちなみに三十代~四十代には言われない。

兄は生まれ故郷(関東)の大学を受け合格。
向こうに戻って
「また普通程度のモテない男になった」
と兄からメールが来た。

続きを読む

【…】「愛があれば!お前は金金ばっかりだ!オレの金が目当てか!」



942: 名無しさん@おーぷん 2016/08/02(火)12:18:23 ID:49y
中学の途中で学校に行くのをやめて14年間実家でヒキしてた弟が、NPOか何かの助けを借りて14年ぶりに社会復帰した。
今は工場の単純作業に従事しているらしい。
私はすでに実家を出ているので、電話で母から涙涙の報告を聞き「それはよかった」と思っていた。

それから約1年。
地元の友人から恐ろしい情報が入った。
母と弟、
「社会復帰できたから結婚だ!」
と舞い上がっちゃって、弟の元同級生の女性につきまとってるらしい。
NPOの人たちが
「社会復帰できた素晴らしいモデルケース」
ともてはやしたせいで、
(すっかり人並みどころか人並み以上の存在になったように思ってるなー)
とは電話報告だけでも感じてたけど、まさか他人様に迷惑をかけていたとは。

続きを読む

【“変”】「女性が1人でこんな店にいると変に思われるから」



610: 名無しさん@おーぷん 2016/07/25(月)22:28:36 ID:Iuw
昨日出掛けた先で早めの昼食にとラーメン屋さんに入った。
開店直後の時間だったからか、カウンターの一番奥に男性が1人座っているだけ。
「好きな席にどうぞ」
と言われて、8人くらい座れるカウンターの反対側の端に座った。

注文してからスマホ弄ってたらまた客が入ってきて、私のすぐ隣に座った。
驚いて横目で見ると二十代後半~三十代前半くらいの男性。
席には余裕があって混雑する気配もまだなく、隣同士に座る必要なんてどこにもない。
しかも大きなバッグを持っていてそれを反対側の椅子の上に置いていた。

続きを読む

【勘】「でも俺がそいつより早く出会ってたらいけたっしょ?w」



739: 名無しさん@おーぷん 2016/06/15(水)15:28:27 ID:976
前の職場の同僚だった四十代前半男の愚痴を書かせて頂く。

私がそこを辞めるちょっと前に告白されたんだけど、正直そいつは見た目が悪いし(アンガ田中をもっとガイコツっぽくした感じ)仕事もそんなに出来ない万年平社員だったし、行儀が悪い行動が目立つ人だった。
詳しく書くと、レストランだろうがバスだろうが座るときは立膝、フォークの口をつける部分を掴んで渡してくる、クチャラー、箸で人を指す、ピザのチーズののびたところを手でちぎりとって皿の上のピザに乗っける、等。
(絶対ありえない)
と思いつつ、一応先輩だったので丁寧にその場で断った。

でも向こうは何故か私に好かれてると思っていたようで、
「えー!なんで!?」
ってしつこく聞いてきて、
「彼氏がいるから」
と言うと
「でも俺がそいつより早く出会ってたらいけたっしょ?w」
と自信満々。
「全く恋愛対象にならない」
とキッパリ言うと今度は
「えぇー最悪。俺これからどうしたらいいの…まじ最悪」
と絶望した顔。

その後も断っても断っても食い下がるので、鬱陶しくなってこちらが帰ろうとするとついてきて指を触ったり、いきなり
「手の大きさ比べしよう」
とか手を繋ぎたいオーラ出してきたのも無理だった。
(本気で付き合えるつもりだったのか…こんな奴に見初められる程私の価値は低いのか…)
としばらく落ち込んだ。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
Amazon
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
Amazon