【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


セクハラ・ストーカー・距離無し・粘着等

【妄】隣の部屋の奥様に浮気を注意されましたw



86: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)10:40:20 ID:e9.xg.L1
隣の部屋の奥様に浮気を注意されましたw

私、浮気などしておりませんのにw

続きを読む

【禍】「ずっと見守ってるよ」



【閲覧注意】:汚話注意。お食事中等はお控え下さい。

838: 名無しさん@おーぷん 21/09/02(木)22:27:41 ID:PF.qq.L1
かつてうちの会社で、【恐怖の切手ベタベタ事件】というものがあった。

『会社用のポストに、宛名だけ書かれてて住所も差出人も書かれてないし消印もないのに、切手だけがベタベタ貼られた封筒が投函される』
というもの。
その切手の貼り方が異様で、例えば、50円・20円・10円、みたいに一枚で終わらせず、何枚も貼ってくるスタイル。
貼りすぎて封筒の表面がボコボコ波打つほど(濡れて乾いた紙の感じ…伝わるかな)。
そもそも宛先も消印もないから直接投函してるはずなのに、わざわざ切手を貼る意味がわからない。

宛名は、当時大学を卒業して入社したばっかりの新人ちゃん(女子)。
個人宛の封筒が社用ポストに投函された異常事態ということで、上司や同僚(の一人が私)が立ち会う中、本人同意のもと開封された中身は、まごうことなきラブレターだった。
「抑えきれない恋心を伝えたくて、でも名を明かすつもりはない、君は一人じゃないことを覚えていてね、ずっと見守ってるよ」
みたいな中身だった気がする。

続きを読む

【物騒】『処分すべきですよね~』



1086: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)11:22:19 ID:k5.jx.L1
入社日までの繋ぎで入ってる短期のデータ入力の派遣。
そこに年齢的にはまだ二十代後半なのに悪い意味で歳を取ってる男性がいる。

頬が中年みたいに弛んでて目が澱んでる。
腰も曲がってる(単に姿勢が悪いだけかも)。
痩せてるのに下膨れで腹が出てるという奇形みたいな見た目。
薄手のシャツだからシワが多いのは仕方ないけどそれにしたって異様にくたびれたシワまみれのシャツ。

そのくせなんか必死に軽いノリを演じてきた。
本人はさりげないボディタッチのつもりなんだろうけど、触られる側からしたらすごい気持ち悪い触り方で肩や腰に触れてきた。
一応、派遣元にメールで報告したら何かしら言われたのか、大人しくなった。

続きを読む

【厄】「春にサークルメンバーが結婚式をするけど来ない?」



753: 名無しさん@おーぷん 21/08/31(火)11:11:43 ID:W8.o1.L1
今年初めの話。

お掃除と洗濯が終わってやっと一息ついたら、大学時代の知り合いから幾つかメール来てた。
(久しぶりだな)
と思って読んだら、
(そういえばこんな人いたな)
って位の付き合いだった人(同じサークルにいた。Aとします)からのメールがあった。
「春にサークルメンバー(B子とします)が結婚式をするけど来ない?」
という内容。

でもB子とは特に付き合いのある子じゃ無かったし、『お祝いを送るか位』で返信したら、すぐにAから返信が来た。
「是非一緒に行きたいから行こうよ」
とグイグイ来て、元々あまり話したことの無い人だったし(相手は男性で1つ上)、
「それ程思い入れも無い子が結婚するくらいで、わざわざコロナ禍の中行きたくない」
と伝えたら、
「携帯で話出来ない?」
と番号入れたメールが来た。

続きを読む

【僕の希望~】「おおルーナー、月の女神ー、私の愛ー」



730: 名無しさん@おーぷん 21/08/28(土)22:07:34 ID:kJ.ab.L1
新卒1年目にして上司から自作の歌をプレゼントされたことがある。


五十代の、白髪も生えているような普通のおじさん上司の元につくことになった。
元気よく挨拶したら、
「君はすっっごくイキイキしていていいよ!」
と言われ、
(こんなことでも褒めてくれてる上司なんだ)
とほっとしていた。

けれど1ヶ月過ぎた頃から、
「二人で飲みに行こう」
と誘われたり
「彼氏はいるの」
と聞かれたりしたことで
(おかしい)
と思った。
もう1人女の同期がいたけれど、彼女は何も言われてなかったから余計に。

だけど仕事のこともあるし、体を触られたり直接的な被害はなかったから何も抗議はしなかった。
飲みに行くのは
「母がご飯を作っているから」
と断って、結局1度も行かないでいた。

続きを読む

【(^q^)】「なんで?なんで?」



302: 名無しさん@おーぷん 21/08/25(水)18:20:42 ID:E6.bv.L4
『そこ別にあなたは関係ないでしょう?』
という部分を知りたがる同僚Aに辟易としてる。

例えば私の友人で同僚の一人は、生まれも育ちも全然違うけど、ある出来事があって物凄く仲がいい。
それをAは
「なんで?なんで?」
とひたすら聞いてくる。

続きを読む

【ヽ(TДT)ノ】「女としての美しさを教えただけ」



615: 名無しさん@おーぷん 21/08/20(金)20:54:55 ID:5B.qd.L1
小学校時代の担任女がスレタイ。

小四のころ、五十代くらいのシミだらけの女の先生が担任だった。
ただ、子供の目で見ても明らかに若作りだった。
夏場はノースリーブにジーンズ、胸は谷間盛りにもってて谷間が見えていた。
(あんなに胸元開いてるの、露出度高めなアメリカのドラマでも中々見ないな…)
と今でも思うくらい出てた。

スリムな事が自慢みたいで、大人しめな男子の前でおしりを突き出して
「どう?
お母さん達より私の方がお尻もキュッと上がってるでしょ?」

と聞いていた。
男子達が
「う、うん…」
と引き気味に答えると、嬉しそうに頭を撫でていた。
生まれて初めて、大人に対して
(キモイ)
という感情を抱いた。

続きを読む

【乗】「なんでかなぁ?運命かな」



631: 名無しさん@おーぷん 21/08/16(月)12:24:46 ID:Xj.qp.L1
高校時代、同じ部活の子に真似子がいた。

真似されてたのは1つ上の先輩で、美人でスタイルがよくて垢ぬけてる人。
みんなの憧れだったけど、
真似子のはケタが違ってた。
髪型から持ち物からなにから全部真似て、
「私、先輩と双子みたいって言われるんだぁ~(※誰も言ってない)
なんでかなぁ?」

などと自分からアピールするウザい子だった。

続きを読む

【出】何がやりたかったのか



498: 名無しさん@おーぷん 21/08/15(日)13:54:01 ID:DK.fa.L1
出身地の人に出身地マウント取っていた先輩の愚痴。

福岡出身で、就職して転勤で九州の外に出た。
福岡と言っても、福岡市からちょっと離れてる田舎。
周りは田畑ばかり。

転勤先の先輩が、
「福岡に転勤したことあった」
そうで、
「中洲(九州一の歓楽街)の店で~」
とか
「天神(東京でいうと渋谷なイメージ)の店が~」
とかいろいろ話しかけてくる。

続きを読む

【誤】「君の気持ちに応えたい」



608: 名無しさん@おーぷん 21/08/15(日)11:40:40 ID:kc.hi.L1
弊社は車オタクやアイドルオタク、2次元オタクみたいな、オタク気質の人が多い。

休憩時間に2次元オタクグループの人たちと
「最近ハマったキャラクターって誰?」
みたいな話になって、『呪術廻戦の○○』だったり『某ソシャゲの○○』とか話していた。
私が
バイオハザード8のハイゼンベルクっていう磁力を操るおじさんキャラが好き」
って話したら、
「相変わらず(私)ちゃんはおじさんキャラ好きだね」
でその日の話は終わった。

数日後にAって上司に仕事用の携帯で呼び出されて、
「君の気持ちに応えたい」
って言われた。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten