【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


セクハラ・ストーカー・距離無し・粘着等

【憑】「これはストーカーだね」



851: 名無しさん@おーぷん 22/02/15(火)10:03:51 ID:dt.2k.L1
学生時代、同級生の女子にずっと粘着されてたのを時々思い出すので書く。

私も女だけど、
「これはストーカーだね」
って他の同級生がいうくらいストーカーになってしまって、辟易。
高校三年間ほぼストーカーしてたことに驚き。
やつは青春をストーカー行為に捧げてたな。
一応大学進学希望だったから勉強はしてたけど。

続きを読む

【病】「やばいんすよこの×ww」



84: 名無しさん@おーぷん 22/02/03(木)16:39:10 ID:s0.ja.L1
病的なまでに一人の女性に粘着している先輩男性が職場にいる。

先輩とその女性は同じアーティストが好き。
女性はよく、そのアーティストの曲から着想を得た絵を描いてるらしいんだけど、それに対して異常なまでに叩く。
「ゲロブスの癖にドヤ顔で絵を上げててやばいんすよこの女ww」
とその女の子の画像を見せて周り、
『この絵はここがダメ』『あれがダメ』
とダメ出ししまくり。

続きを読む

【粘】「なんでみんなあいつを勘違いさせておくんだ?」



66: 名無しさん@おーぷん 22/02/02(水)12:40:47 ID:Fd.y8.L1
高校時代、同じ学年にめちゃくちゃモテる男子がいた。

顔が整ってるわけじゃない(ブサイクではない)けど癒し系っていうか、笑うと目がなくなって、誰にでも優しくて “歩く清潔感” って感じだった。
男子にも人気があって、友達が多くて、廊下を歩くとたいていその男子と友達の笑い声が聞こえた。
誇張なしに女子の半分が彼のことを好きだったと思う。
ちなみに私は
(私みたいな地味子は無理無理)
と諦めて遠くから見てたクチ。

神経わからんかったのは、そのモテ男くんが人気者だったことを最後まで認めなかった男子A。

続きを読む

【患】「嫁に来てよおおおおお」



522: 名無しさん@おーぷん 22/01/30(日)11:16:00 ID:YJ.mk.L2
新卒で働いていた病院で、年配の女性の患者さんに
「息子の嫁になってくれ」
って頼まれた。

何度かエコーや脳波を担当していて、検査中に当たりの障りない世間話をしていたら、年収とか出身大学とか家族の事とか聞かれる様になった。
当然個人情報は教えなかったけど、会う度に
「嫁になって」
って言われて、診察の無い日も病院に来るようになってしまった。

続きを読む

【痴】適切な距離感って大事ですからね😉



955: 名無しさん@おーぷん 22/01/13(木)17:27:31 ID:0S.0f.L1
愚痴です。

断りきれず、とある男性と LINE を交換したことを今でも後悔しています。

相手は五つ上。
とにかく距離感が近く、リアルでは苗字にさん付けで敬語を崩さないのに、LINE では名前にちゃん付けでタメ口混じり、おじさん構文一歩手前の文や返答に困る長文等が送られてきました。
(名前呼びは言ってやめてもらいました。)
使っていたスタンプを真似して購入されました。
(『会話が広がると思った』そうです。)
セクハラもありました。

何故かこちらのことを友達だと思っているらしく、自分としては知り合い程度に思っていたので認識のズレに驚きました。

続きを読む

【25years】あの男が胸に抱き続けて憧れ続けた架空の『私』とやらはどんな女だったんだろう。



799: sage 22/01/08(土)17:53:52 ID:bg.uc.L1
上の方にあけおめメッセージの愚痴(※編注:こちらのお話。)があったので私も年賀状の愚痴。

四半世紀に渡って勘違い男から年賀状をもらい続けたけど、今年ようやく決着がついた話。

私はアラフィフなんだけど、
25年前に勘助に目をつけられた。
当時二十代前半。

勘助はバイト先(飲食店)の常連客。
高校生の子供がいる妻子持ち。
当時40歳オーバーだったんじゃないかな。
「やましい気持ちはない。
あなたと純粋にお友達になりたい」

と何度も連絡先を聞かれたけど、
気持ち悪いしまあ意味わかんないし普通にくどかれた方がまだマシだしでまったく相手にしなかった。
バイトも店長がイヤで半年ぐらいでとっとと辞めた。

続きを読む

【Shit】『自分はアカデミックな人間です、女に興味はありません』



647: 名無しさん@おーぷん 21/12/28(火)19:35:30 ID:lo.kd.L1
なんかサークルの先輩思い出してしまった。
(※編注:>>612~>>644前の記事。)

新歓コンパなのに、ひたすらつまらない話をし続ける。
しかもネットニュースや朝◯新聞の受け売りばかり。
こっちは相手のことを知りたいのに、
上っ面な知識問題ばかりで中身が何もない、
まあそいつに興味はないけど。
そいつの話は『知ってるか/知らないか』が全てで、そこから何も深い話に発展しない。
クイズ王選手権か。

続きを読む

【汚ッサン】「話しかけてやってるのに何だ」



557: 名無しさん@おーぷん 21/12/25(土)11:27:44 ID:tG.wq.L1
昨夜の話。
クリスマスだが普通に仕事だったから、22時ごろファミレスに入った。
中は俺みたいな一人客で一杯で、カップルや家族連れはほぼいなかった。

メニュー見てたら、斜め後ろの奴が独り言がめっちゃ大きいおっさんで、
(幻聴でも聞こえてんのか?)
ってくらいだった。
しまいに架空の誰か?に話しかけはじめたから
(うわ、やばいやつやん)
と思ってそっちを見ないようにしてた。

(ミックスフライセットにしよ~)
と思い、卓上ピンポンを押した直後くらいに、そのおっさんが怒鳴りはじめた。
見たら、おっさんの斜め前の席にいる女性(一人客)に向かって
「なんで相槌打たないんだ!!」
と怒ってる。

続きを読む

【帽】「髪にいくらかけてんの?」



118: 名無しさん@おーぷん 21/12/15(水)04:04:47 ID:by.9y.L1
高校の友達に艶やかな黒髪の綺麗な子がいた。
古典の先生が授業中に例えに上げるほど長く綺麗だった。

彼女は当然髪のケアに気を使っていていたが、それに
「髪に金かけて何になんの?
無駄遣い。
他人は自分が思うほど見てない。
自意識過剰www」

と言ってくる男子学生がいて、彼女はしょっちゅう絡まれていた。

続きを読む

【<●>】事あるごとに目が大きいアピールしてきます。



48: 名無しさん@おーぷん 21/12/12(日)21:28:19 ID:LX.mf.L1
ストレスの限界が突破したので書き込みすみません。

職場の先輩に目が大きいのが自慢の女性がいて、かなりウザいです。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
月別アーカイブ