【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


セクハラ・ストーカー・距離無し・粘着等

【('A`)】この壁をどうしたら打ち壊せるのか。



758: 名無しさん@おーぷん 20/09/20(日)07:29:38 ID:Bu.el.L1
私は一度に食べる量が少ない。
普通に外食店が出す量でもお腹がパンパンになって、その後1時間、張ったお腹を気を使うレベル。
だから昼はお弁当中心だし、夜もあまり外食はしない方。
友人同士や付き合いで外食をした時は、意識的に量を見定めて食べる。

でも最近外食を共にした男性同僚が暴走している。

続きを読む

【築】全方位に向かってバリケードが…



(前のお話)

136: 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)03:36:45 ID:XO.56.L1
>>76です。

ごめん、終わってなかった。
先輩が
「俺失くしちゃうから持ってて」
と言って、彼のパスを渡されそうになった。
「一応金銭系に入るので受け取れないですよ」
で逃げたけど、
「一緒に買う時に俺の使っていいから」
って。

私も持ってるの知ってるよね?
2枚同時に使っても140円引きにはならないが。
一緒に買う時って何だ?
私はこれからもパシリですか?

続きを読む

【Attack】「あいつらがいるから振り向いてくれないんだ!」



547: 名無しさん@おーぷん 20/09/13(日)19:18:58 ID:Z8.vt.L4
普通のサラリーマンだった夫。

その夫が私が知らない間にクビになり、
「なんとか稼がねば」
とホストになっていた。

続きを読む

【実録レポート】 「あんなどうしようもない人もいるんだという勉強になりました」



831: 名無しさん@おーぷん 20/09/09(水)10:04:35 ID:abT
勘違いと言っても『お前は俺を好きだろ』系の勘違いではないかも。

何年か前パート先にバイトの女の子が入りました。
地元の進学校に通う高校生で、真面目そうでかわいい子でした。
働いた経験の実録レポートのようなものを書くそうで、学校からは許可を取って短期間働くと聞きました。

その女の子に、同じくバイトのほのかにDQNの匂いのする高校生男子が惚れました。
こちらは名前を書けば受かるような底辺校の生徒で、
「最初の英語の授業でアルファベットを習った」
とか嘘みたいな話を聞いていました。

続きを読む

【執】「やめる意味がわからんね!」



465: 名無しさん@おーぷん 20/09/07(月)15:44:01 ID:GG.vl.L1
父親がシンプルに気色悪かったな。

私は昔から、人に自分のものを勝手に触られたりだとか部屋やバッグを物色されるのが生理的に無理なタイプだったんだけど、
父親は人のものを躊躇なく使ったり物色したりするタイプだった。

小学生の頃の鉛筆だったりの小物から始まり。
高校生くらいになると自転車だったりの大きなもので、本人の物があるのに何故かわざわざ私のを使おうとしてきた。
家の玄関に鍵置き場があったんだけど、キーケースを買ったから自転車の鍵もそっちにしまって持ち歩くようになったら、私の知らないうちに父親がわざわざキーケースを探して自転車の鍵を勝手に取って、乗られたりした。

続きを読む

【( ・´ー・`)】「俺はうどん嫌だな」



316: 名無しさん@おーぷん 20/08/31(月)11:35:03 ID:8D.tk.L3
めちゃ些細だけど
「晩御飯なににしようかな」「今日はうどんの気分」
とか話してると
「俺はうどん嫌だな」
と割って入ってくる人が神経わからん。

続きを読む

【( ゚д゚)?】コミュ力あって様々な人と仲良くなれるタイプ



190: 名無しさん@おーぷん 20/08/25(火)11:08:41 ID:82.za.L1
当方家電量販店に勤め。
そこで同じフロアの健康家電とクリーナーを担当している32歳の男の同僚がいるんだが、そいつはコミュ力あって様々な人と仲良くなれるタイプ。
そんな同僚が結婚して子供も生まれたばかりの時に、一個上のフロアである白物コーナーのレジ担当の22歳の派遣の女の子に執拗に絡んでいた。
女の子曰く、そいつが執拗に絡んできたのは彼氏と別れたタイミング。

続きを読む

【m9(^Д^)】「身のほどを知れ」



158: 名無しさん@おーぷん 20/08/21(金)12:01:53 ID:Hb.yz.L3
全然親しくない、かなり年上の男性に何のいわれも前触れもなくベタベタされるようになった。

怖くて避けてたんだけど、仕事上の付き合いがあってなかなか完全に縁が切れず。
見かねた人が私をそのベタベタの人から遠ざけてくれるようになり、結局遠ざけてくれた人と付きあうことになった。

最近そのベタベタの人が、
「別に好みじゃないけど、あいつの車目当てで迫った」
と愚痴ってることを知ってスレタイ。

続きを読む

【メタモルフォーゼ】こんな感じの人じゃなかったのにな。



66: 名無しさん@おーぷん 20/08/15(土)16:47:44 ID:iY.ht.L1
知人がホスト始めてから変。

(よりによって何故こんな時期に)
ってのもあるけどそれは置いといて、
“ホスト” っていう肩書を得たせいか変に自信に満ち溢れてて、けどそういう立ち振る舞いに慣れてないからなのか言動が物凄く気持ち悪くなった。

続きを読む

【(^q^)】「うーん」「えー」「そう!そうです!」「私は悪くない」



864: 名無しさん@おーぷん 20/08/03(月)01:49:08 ID:KC.py.L1
会社の人が “私のせい” でクビになった。
フェイク入れて書いてるから変だったらごめん。

会社の人(A)は女の子や自分をチヤホヤしてくれる人には甘く、優柔不断で、元々信頼してなかった。
ただ職場の同僚、という感じ。
やってることも違うし実害がなかった。

ある日、私が関わる企画をAのいる部署と一緒にやることになった。
私の部署では連絡係(?)はBくん。
Aの部署では連絡係はAだった。
しかし大切な会議をAがダブルブッキング。
Aは優柔不断というより、ちょっと足りない子だったようだ。

Aは会議のメンバーの私やBに対して
「(私)さんとこの企画は大したことじゃないから後に回せばいい」
「大丈夫だ」

と上司に説明。
最終的には
「この日程を組んだのは(私)さん。
私は悪くない」

と言い出した。
私が切れて上司にどうなってるのか聞いたら、
Aの中ではそういうことになってた。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten