【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


セクハラ・ストーカー・距離無し・粘着等

【絡】『若い女性とのコミュニケーション方法を見つけた!』



927: 名無しさん@おーぷん 20/03/27(金)11:35:47 ID:zS.aq.L3
係長(四十代男性)が最近 “イエベ” 、“ブルベ” という言葉をネットで覚えたらしく、頼んでもいないのに判定してきてウザい。

しかも判定基準が間違ってて『美人=ブルベ』だと思っている。
いや目鼻立ちの整い方と関係ないからそれ。

続きを読む

【(΄◞ิ౪◟ิ‵)】げひひーww



522: やみやみ 20/03/10(火)00:26:09 ID:9A.f6.L1
最近、職場に六十代のパートのおじさんがきたんだけど。
うちの職員、キツイ人多いから
(初めてで不安だろう)
と優しく接してたら、
おじさんの距離感がおかしくなった。

まず、触る。
いきなり頭を撫でてきたり。
「なんかついてるよー」
と顔を触ろうとしたり。
私が重いものを持つ時に背後に立って、腰を支えようとしたりする。

続きを読む

【可怪】「あれ?おかしいなあ」


【勘違い男による被害体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

142. 名無しさん 2020年02月27日 21:23 ID:zaTFjZU.0
初かきこみです。
不慣れなので変なところがあったらごめんなさい。


私が小中学校が同じだったAは、小中学校を通して1~2回同じクラスになったことがあるかな?という程度の間柄です。
しかし小学校から偶然、同じ図書委員をよく選んでいたこともあり、図書委員の話し合いの場で意見交換的な会話をしたような気もします。

中学に上がると集団登下校がなくなりました。
ある日、貸し出しカウンターの当番で下校が遅くなり、一人で帰ろうとしたところ、下駄箱のところにAがいました。
(誰か待っているのかな)
と思い横を通り過ぎると、
いかにも自然な感じで横についてきて勝手に話しはじめました。

そんな感じで断る隙を与えず一緒に帰ること数回。
習い事があって『急ぐから』と先に帰ろうとしても、
はや歩きでついてくるんです。
特に会話が弾んだ記憶もありません。
Aと私は家の方面が少し違うのですが、
途中の分かれ道で別れたあと、私の家の方面の道を後ろからついてくることもありました。
途中で振り返ると冗談めかして去っていきましたが。

続きを読む

【迫】「誰と遊んでたの?」「今電話してたのどこ?」「どこで食べてきたの?」「何で?用事あるの?何の?」



198: 名無しさん@おーぷん 20/02/24(月)11:46:59 ID:vW.eq.L1
「この前の休み LINE の既読つくの遅かったけど誰と遊んでたの?」
「今電話してた取引先どこ?」
「休憩時間デスクにいなかったけど昼どこで食べてきたの?」
「飲み会の後もう一件行かないの?何で?なんか用事あるの?何の?」
みたいな質問をひつこく聞いてくる同僚の神経がわからん。

続きを読む

【ヽ(゚`Д´゚)ノ゚】「好きだからしてた行動なんだ」



813: 名無しさん@おーぷん 20/02/05(水)16:40:25 ID:ds.ov.L1
ちょこちょこと嫌がらせしてきてたA。
雰囲気はイケメンだけど中身クソ。

私の後ろを通った時にぶつかってきて椅子を押す、人のお昼ごはんみてケチをつける、始業時間には間に合うけどいつもより10分遅く着いたら『遅刻魔』呼ばわり。
人の頭をポンポン叩くとか他にもあるんだけど、たまにイラッとすることをされてた。

続きを読む

【ヽ(゚`Д´゚)ノ】「そんな女だと思わなかったー!」



266. 名無しさん 2020年01月27日 21:59 ID:hsSRDDlC0
1月27日の(※編注:こちらのお話?)を読んでて思い出したから書いてみる。

私は髪の毛の色が、美容室に置いてあるヘアカラーの1番真っ黒なものと同じくらい真っ黒。
何度か髪を染めようと思ったけど、染まった後美容師が言った通りにケアしてても1週間もしたら元の髪色に戻るくらいには真っ黒度が強い自己主張が激しい髪の毛。
パーマも同じ理由であまりしっかりかからないから、結局黒髪ストレート。
一時はにしおかすみこに似てるって言われてた。

続きを読む

【勘】「きっと俺を許容してくれるに違いない」



742: 名無しさん@おーぷん 20/02/01(土)08:53:06 ID:nW.o8.L2
てえへんだ!てえへんだ!
知り合って1ヶ月未満、遊びに行った回数2回の男に結婚を前提でお付き合い申し込まれたぞ!
居酒屋の半個室で土下座されちまった!
人目が痛え!!

「付き合ってくれなきゃ俺はもう一生独身だ!付き合ってくれ!」だって?
「君を早く捕まえなきゃ誰かに取られちゃう!ここで返事してくれ!」だって?
こっちの知ったこっちゃねえよ!おめえキメェなぁ!

続きを読む

【( ・´ー・`)】「してあげようかと思ったんですけどね(ニヤリ)」



395: 名無しさん@おーぷん 20/01/30(木)17:52:20 ID:5g.zp.L1
再就職した時、変な契約社員(A)に粘着された。

当時、私は30代半ば正社員。
Aは前の年に入ってた契約社員、20代前半男。

雇用形態が違うので当然する仕事も違うし、関わるとしたら私たちの補助的な仕事をする立場のA。
席は隣だった。
何故か自分をイケメンと思い込んでるようで(現実は背が低くてぽっちゃり体型)、態度はかなり大きくて自信満々だった。

私は正社員の人に仕事を教わってたんだが、ちょいちょいAが割りこんでくる。
書類の置き方がどーだ、電話がどーだこーだ。
当たり前のことを何度も言ってくるので
(ん?)
と思ってたけど、慣れない私に気を使ってくれてると思ってハイハイ聞いていた。

それがいけなかったのかわからないけど、段々エスカレートしていった。

私が書類を誰かの机に置きにいったら、それを見に行って斜めになってたら正すみたいなことされたり(無駄すぎる)。
私が何か始めようとすると腕を組んでしばらく後ろで見てたり(監督?)。
私が電話中、子機で会話を聞いてたり。
子機が上がるとわかるからAを見るとニヤッとしてて気持ち悪かった。

続きを読む

【(゚д゚)】大学にキモい人がいた。



361: 名無しさん@おーぷん 20/01/26(日)12:00:34 ID:TI.25.L1
大学にAさんというキモい人がいた。

・社会人学生で入学時42歳だったが、現役入学の女子グループに入りたがる。
飲み会とかは誘われてもいないのに絶対に来る。
女子だけの宅飲みにもやってきて追い返されたこともある。

・年齢は
「30歳」
といっていたが、明らかに老けてた。
『デリカシーがない』と嫌われている教授が、本人の前で悪気なしに
「え?42歳でしょ?昭和○○年って書いてあって僕の一番下の妹と一緒だったから覚えてるよ」
とぽかんとした顔で指摘したので知った。
否定しようとしていたが、
「いや、だって僕の妹が42歳だから…あ、ごめん、みんなよりだいぶ上だから隠してたの?」
と本人が認めるまで教授が真面目な顔でまくしたてた。

続きを読む

【( ・´ー・`)】『サプライズで会えて嬉しいだろ?』


【勘違い男による被害体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

132. 名無しさんぷらす 2020年01月20日 22:17 ID:4IoZckmf0
初カキコです。身バレ怖いのでフェイクあり

3年ほど前、中学校卒業以来会っていなかった男の同級生(以下A)と電車の中で再会。
(久しぶりだな)
とは思ったけど、
学生時代からやばいやつ(『俺はもう死ぬ』って急に叫ぶ、誰にも止められないと泣く、など)なのは覚えてたので無視してた。
そしたら向こうが気づいたみたいで
「久しぶり!元気してた?」
と話しかけてきた。
仲良かった覚えもないので、
(馴れ馴れしいな〜)
と思いながら「うん」と返した。

Aは某青い鳥のSNSをやってるかどうかやたらしつこく聞いてきたので、日常アカを教えた。
多分それが間違いだった。
それ以降、私が何かつぶやくたびに必ずリプ。
なかでも微妙に気持ち悪くて覚えてるのは、猫の写真を見て
「猫かわいいな〜」
と呟いた私に対して
「にゃ〜」
と送ってきたこと。

「なに?」
って聞いたら
「猫好きだろなと思って」
って返事してきたのもよく分からない。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten