【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


セクハラ・ストーカー・距離無し・粘着等

【K】「なんでなんでなんで?」


【勘違い男による被害体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

82. カラオケは大好き 2017年09月13日 15:24 ID:8hWTTZyF0
相手方はネラーでニコ厨でまとめサイトも見るようなので、色々フェイク入れます。
辻褄合わないところはご容赦を。


5年ほど前、地方都市の会社で働いていた頃、外部から出向してきていた男性(以下Kとします)がいました。
Kとは他の社員と同じ程度に挨拶や一言ふた言雑談するくらいでしたが、画像のアップロードについて相談をして以来、言動がおかしくなりました。

続きを読む

【目】「お前のことが好きだー好きだー好きだー」&「待っててください、すぐに行きます」



453: 名無しさん@おーぷん 2017/08/13(日)16:28:08 ID:KLU
アパートに住んでいたころ、ストーカーとメンヘラの突撃被害にあっていました。
ストーカーが自宅に凸した際に警察官呼んだのですが、その姿を警察官に目撃されたと同時に逃げられました。自転車で。
とりあえず、この時は相談と言うことにして警察署に記録を取ってもらい、帰宅しました。

毎日毎日の無言電話と、わけのわからない手紙が入れられ、時には手紙を盗まれたりと。
でもパソコンに繋いだ監視カメラで手紙が盗まれる瞬間を撮ることに成功しました。
帽子被ってて顔がわからなかったのが残念でした。
一応、その映像を持って警察に行くと盗難として被害届を受理してもらえました。

454: 名無しさん@おーぷん 2017/08/13(日)16:28:28 ID:KLU
そして12月12日の寒い日、夜中の午前3時頃。
ドアノブをがちゃがちゃさせる不審者がいることに腹が立ち、警察に通報しました。
自分はドアに向かって
「誰だ、てめぇ」
と怒鳴りました。
すると逃げるような足音がして遠ざかっていってしまいました。
(しまった)
と思いましたが、警察官が来るのでそのまま起きているとまたドアノブががちゃがちゃします。

(うわぁ、また来たのか)
と思い、今度は優しい声で
「どちらさまですか」
と問い掛けました。
すると
「お前のことが好きだー好きだー好きだー」
と突然叫ばれました。
(うわぁ)
と鳥肌が立ったことは言うまでもありません。
(警察まだかなぁ)
と警察待ちです。
「なんでこんなことするんですか」
と聞くと
「お前と付き合いたいから」
と言います。
(こんな夜中に来て告白とか、馬鹿としか思えない)
心ではそう思っても警察官が来るまでは持たせなければなりません。
とにかく会話を引き伸ばすことにしました。

続きを読む

【崩】これは勉強会どころではない



421: 名無しさん@おーぷん 2017/07/17(月)10:40:10 ID:w3A
中3の頃、親友と思っていたAといつの間にか付き合ってることになっていた。

軽くスペック
俺:男、美術部。160くらい、中肉。
A:男、柔道部。170くらい、細い。

いつも通り遊んでいたある日、Aから真剣な表情で
「恋人なのになんでそんな距離があるんだ」
と言われ、軽くパニック状態に。
驚きつつも
「付き合ってる覚えはない」
と言うと、Aはショックを受けている様子に。

色々疑問が出たので、Aに事情を聞くと
「昔からの親友だが、優しいし格好いいなと思って最近、好きになっていた」
「告白は1週間ほど前にした、覚えてない?」
「嫌なことはしたくないし性的なことをするよりただ、傍にいてほしい」
「と言うか彼女いないし、付き合わない?」

と色々教えてくれた。

告白に関してはA曰く、通学路で一緒に歩いている時に
A「付き合ってほしい」
俺「いいよ、何処行く?」
みたいな告白の流れだったと言われた。
当時は普段からよく遊ぶから遊びの誘いだと思ってOKしてしまっていた。

そのため誤解を招いた所はまるっと謝罪して、改めて付き合えない事・恋人にはなれない事を言うと
「分かった」
と大人しく引いてくれた。
その日は。

続きを読む

【煩】バタバタウロウロチョロチョロフンフンチラチラッチラチラッ


【勘違い男による被害体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

59. 名無しさん 2017年03月23日 22:21 ID:nbnojYp20
察してちゃん系の勘助なのかな?と思ったことを投稿させてください。

会社にAさんという、黒髪色白小柄のドンピシャな見た目の女性がいる。
Aさんは男性社員のB氏をあからさまに避けて嫌ってた。
理由を聞いてみたらけっこう溜まっていたらしく、愚痴を吐くような感じで神経わからん話を教えてくれ。

Aさん、入社したての頃は早く会社に馴染もうと誰にも愛想よくしてたみたい。
当然B氏にもそういう接し方をしてた。
だけど仕事を手伝った次の日、
B氏の町内会の資料作成を依頼されたらしい。
AさんとB氏の地区は離れてて、掠りもしてないのに。
しかも頼み方が強引だったらしく、断っても断ってもしつこかった。

続きを読む

【勘?】「誰か助けて!」「ちかん!」「へんたい!」


【勘違い男による被害体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

53. ななし 2017年02月02日 12:40 ID:nC4rX96O0
再就職先の、三十代既婚所長がアメリカ帰りとやらでボディタッチが多かった。
すれ違いざまに頭ぽんぽんされたり、パソコンに向かっているときに肩もんできたり、左手を私の左肩に乗せて右手を私のマウス持ってる右手に重ねてきたり、お茶を入れると受け取るときに手を触ってきたり。
もう気持ちが悪くて仕方なかった。

ある朝、信号で会った。
青に変わると
「いくよ。」
と後ろから肩に手をわたしてきたのど、思わず口から出てしまった。
「さわんじゃねーよ。気持ち悪い。」
慌てて手を引っ込め、以降は触ってこなくなったけど、速攻そこの会社を辞めた。

続きを読む

【追記】【勘】「これだけアピってるのに!」


【勘違い男による被害体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

40. 2016年11月27日 22:59 ID:HlUQozlc0
片想い相手に彼氏がいることが発覚して落ち込んでいた友達。
友達の片想い相手はお洒落で可愛い子(個人的に例えるなら声優の水瀬いのり似)で、
「彼氏も当然イケメンなんだろうな」
と友達は愚痴っていた。

友達は恋愛に対して自分から努力することはしないタイプ。
よくドラマとかで
「いつか必ず白馬の王子が私を見つけてくれる!」
とか言ってる行き遅れた女性みたいな感じ。
相手が話しかけてくれるか、誰かに紹介してもらえるのを待つばかり。

その片想い相手には、いつも視界に入るように周りをウロウロして話しかけてもらえるのを待ってただけ。
「これだけアピってるのに!違う男に盗られた!」
と愚痴る友達にムカついたけど、そのうち飽きるだろとスルーしていた。

続きを読む

【('A`)】「付き合ってくれないなら死にます」



657: 名無しさん@おーぷん 2016/10/31(月)10:41:57 ID:UBU
もう何年も前の話だが。

年上の男性から
「付き合って下さい」
と告白された。
その時私は恋人いない歴=年齢だったんだけど、相手の男性とは数回しか話した事が無かったので、
「ごめんなさい」
とお断りした。

だが相手は諦めなかった。
「今彼氏いないんでしょ?じゃ何で駄目?」
「試しに付き合ってみるくらいの感覚でもいいから」
「あなたは臆病なだけ。誰でもいいから付き合ってみれば、恋をすることの楽しさがわかるはず」
と、連日交際を申し込んできた。

続きを読む

【勘?】O1-742 「今度頭洗わさせてよ(笑)」



742: 名無しさん@おーぷん 2016/09/04(日)11:06:43 ID:dtm
スマホから投下するので改行おかしかったらすまん。所々フェイクあり。

昔の知り合いが勘助にレベルアップしていた話。解決済み。

仮にA男とする。

A男とは5~6年ほど前に同じ職場だった。
当時から言動はおかしかったが、発言がひたすら気持ち悪い以外の実害(メール爆撃・待ち伏せ・身体に触るなど)は特になかったからニラヲチしてた。
当時の詳細は覚えていないが、
A男「ロングヘアーな女性の髪を洗うのが好きなんだ。一回頭洗わせてくれない?」
という言葉が衝撃的すぎて今でも忘れられない。

そして、時は流れて半年前。
今の会社に転職してきた私は、同じフロア(ただし別会社)にA男がいることを知る。
メアドも電話番号も変わり、僅か5~6年で当社比30kg増に変わり果てた私に、A男はなぜかしつこいアプローチ開始。
私のことをかつての知り合いだと認識すらできなかった癖にオマエハナニヲイッテイルンダ

続きを読む

【(⌒▽⌒)】「だからもう一回教えて!」



687: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)16:46:41 ID:HWD
最近、新車を買ったんだが担当の女が気持ち悪い。
異常にウキウキしているというか馴れ馴れしいんだよね(どうやら私が初めての客らしい)。

車の申込書を営業所で記入して、必要書類・印鑑・代金は3日後に直接店へ持参することで合意したんだが、申込日の翌日に自宅に来た。
約束と違ったので、なぜ今来たのかと聞いたら
「早めに手続きを済ませた方が喜ぶかと思いました!」
って言われた。
「3日後にしか休みの都合がつかないって言いましたよね?いきなり来られても困ります」
って言ったら、
「お電話しましたよ!折り返しがなかったので直接きました!」
って言われた。
携帯の履歴をチェックしたら、確かに1時間前に不在着信があったけど、たった一時間だけ連絡がつかなかった+急用でもないのにアポなしで家にくる意味が分からん。

続きを読む

【!?】「危険性はないから…」


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456802685/

646: 名無しさん@おーぷん 2016/08/08(月)13:11:39 ID:XKd
私が中学生で兄が高校生の頃、父の転勤で関西に引っ越した。
そうしたら兄が六十代以上のおばちゃんにモテモテになった。
若い女性にはモテないんだが、60以上のおばちゃんには必ずと言っていいほど
「いや~オットコマエやね~」
「シュッとした顔してはるわ~こんな男前そうおれへん」
と言われるようになった。
ちなみに三十代~四十代には言われない。

兄は生まれ故郷(関東)の大学を受け合格。
向こうに戻って
「また普通程度のモテない男になった」
と兄からメールが来た。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
Amazon
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten
Amazon