【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


セクハラ・ストーカー・距離無し・粘着等

【禍】「もっと関わりが深くなってからするべきだった」



958: 名無しさん@おーぷん 2019/02/07(木)14:30:46 ID:H8z
もう随分昔のことなんだけど。
どこが適切か分からないからここで。

高二だか三だかの頃、当時していた習い事が割と遅い時間に終わるものだった。
なので終わったあと近くのスーパーに寄って迎えに来て貰い、軽く買い物をして帰ってた。

で、定期考査の時期。
日程的に2週間休まないといけなくて、感覚忘れちゃいそうで嫌だったけど仕方なく休んだ。
テストも無事に…かはともかく終わって、久しぶりに習い事に行って、終わってからスーパーに向かう途中、
知らない男から突然抱きつかれた。

続きを読む

【ホント困ルカラ】「こういうのされるとほんと困っちゃうんだけどな~。」



238: 名無しさん@おーぷん 2019/01/31(木)11:31:22 ID:Mzh.tm.qe
「もう少しでバレンタインだね~。
いや~あれほどくだらないイベントって無いと思ってるんだよね~。
チョコを貰っただの何個だっただのとほんとくだらないわ~。
俺興味ないわ~。いやまじで。」

と言いながら女性社員からのチョコを死ぬほど期待してる48歳独身ハゲがスレタイ。

続きを読む

【(^q^)】「俺の方が優良物件なんだけどなぁ」



283: 名無しさん@おーぷん 2018/12/30(日)11:17:45 ID:8mk
先月、違う部署の三十代の先輩が籍を入れた。
お相手は二十代の女性。家族のみの小さな結婚式を開いたらしい。

その件でうちの部署の上司(三十代)が不機嫌になっていた。

続きを読む

【gkbr】「かわいい我が子が不器用なりに頑張ってる」



280: 名無しさん@おーぷん 2018/12/18(火)11:30:06 ID:t6U
私はラインしてないのでラインのことはよく知らない。

中学生の妹がラインしてるんだけど、テスト期間中になると部活がなくて暇になるせいか、妹のラインにしつこく通話をかけくる男がいる。
クラスメイトらしい。
名前の頭文字をとってGとする。
そのGはとにかく馬鹿で、「悪ぶる俺カッケー」と勘違いしている奴らしい。

最初、妹は何度も「やめて」と学校やラインで伝えていたのに、
ラインをブロックされてもめげずに、一学期の中間・期末とも、家の前まで来て妹の名前を呼ぶなどの妨害をした。
私が通報して対応したので、Gは私のことを「メスゴリラ」と言って嫌っている。
ちなみに親は勤めに出ていていないので、テスト期間中は私が対応せざるを得ない。
親は学校に相談したが、
「学外のことなので」
と対応を尻込みされて解決はしてない。

続きを読む

【m9(^Д^)】「は?勘違いしてんじゃねーぞw」



971: 名無しさん@おーぷん 2018/11/29(木)11:12:23 ID:s2F
ライン利用してないんだけど、大学に
「ライン入れろよ」
ってしつこいのがいてソイツがスレタイ。

まず「ライン入れろ」と言ってくる理由が
「好きなときに連絡とれないじゃん」
私、お前と連絡取りたくないし。
そもそも学部もゼミもサークルも違う、単なる友達の友達なのに連絡とる必要すらないわ。

そしたら
「飲み会とか誘えないよ?」
なんで赤の他人同然のあんたに飲み会誘われなきゃならないの?
他人となんて食事したくないわ。

「冬休み中みんなで初詣とか行くかもしれないじゃん!仲良くしようよ」
年末年始は実家の和菓子店手伝いに帰るからこっちにはいません。

続きを読む

【Why】「僕何度も行ったのに」



(前のお話)

383: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)17:51:31 ID:M0m
今年の夏に、スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part101の>>357で『変な人から家へ手書きの手紙貰った怖い、早めに引っ越す。』って書き込んだ大学生だけど、いちお解決したから書き込みます。

あの後、友達に手伝ってもらって、どこかから住所バレたら怖いからセキュリティちゃんとしたマンションに引越し屋に頼んで移り住み、お弁当を作っていったり外へランチへ出かけるようにして大学の食堂は使わないようにしましてました。

しばらく何もなかったから安心してたら、家の近所のスーパーで
「どうして最近食堂に来ないんですか?
どうして引っ越したんですか?
僕何度も行ったのに」
と五十代くらいの知らないおじさんに声掛けられて腕を掴まれて…。

友人も居たし、すぐ警備員が駆けつけてくれたから大丈夫だったけど怖かった。
警察呼んでくれて、とりあえずバックヤードで話し合い。
なんか、おじさんは大学の食堂で働いてる人らしくて、私に一目惚れしたみたいで色々嗅ぎ回って住んでたアパートを特定したらしい。
うちの大学は食堂がいくつかあって、その中でも特に美味しいからおじさんが働いてる所によく行ってて、私はそこで働いてるおばちゃんと仲良いから色々話してるのを聞いてたみたい。

続きを読む

【勘】「自分には妻子がいるので君の気持ちには応えらえない。」



278: 名無しさん@おーぷん 2018/08/04(土)13:14:36 ID:SsU
姉夫四十代後半、姪は高校生。

姪と友達が遊びに行った帰り、ちょうど仕事から帰る時刻だった姉夫が迎えに行った。
友達を家まで送ってから帰宅。
その友達が休日に遊びに来るようになって、姉夫が送ってやったことも何度かあったらしい。
それで友達の親が
「お世話になっているから」
と菓子折りを持たせ、友達が姉夫にお礼として渡した。
もちろん菓子折りを買ったのは親で、渡したのがその子ってだけ。

続きを読む

【(^q^)】「姫には毎日王子におはようと言ってほしいんだ♡」



【閲覧注意】:登場人物の一人がかなりキモいです。

815: 名無しさん@おーぷん 2017/12/10(日)11:21:35 ID:wSp
高校生の頃、バイト先の48歳独身の先輩バイト(以後オッサン)がスレタイだった。


「バイト歴が長いので(オッサン)に教えてもらうように」
と店長に言われたので教えてもらいに行くと、
「俺はアパートを経営してるから家賃収入がある。
だから正社員としてあくせく働かなくていいし、田んぼと畑があるから米も野菜も買わなくて済む。
うちは両親と弟・姉夫婦に甥姪のペットの犬が5匹と猫が7匹、ニワトリのハムスターにうさぎ(他にも色々言ってたけど忘れた)を飼っていてアットホームで云々…」

と、仕事内容:自分の事=2:8で自慢話ばかりしてきたので、本当に分からない時以外はなるべく近づかないようにしてた

二週間ぐらい経ってバイトに慣れてきた頃、休憩時間に女子のバイト数人で恋バナした次の日からオッサンに付きまとわれるようになった。
酔ったお客さんに絡まれてると
「こいつ俺の女なんでそう言う事をするのはやめて下さい」
と彼氏面して割って入ってお客さんを余計怒らせて騒動を大きくしたり。
「俺とシフトが同じ日以外はスカートは履いちゃダメだからね!めっ、だよ」
「鎖骨の見える服は禁止!派手な服もダメ!」
「髪の毛をアップにするのはダメだよ、綺麗なうなじは彼氏にだけ見せること!」

と服装などに文句をつけてきたり。
私がサラダ油の入った一斗缶を運んでいると
「重いだろ、俺が運んでやるよ」
と横から取ろうとして強引に引っ張り、予想してたより重かったのかぎっくり腰になってみんなに迷惑かけたり。
「【四十代後半の男は包容力が凄く、男の魅力に磨きがかかる時期で金も地位も名誉もある。だから、あやちゃん(私のこと、もちろん仮名)の高校の同級生や二十代や三十代の若い男よりも遥かに優れている身近な四十代後半の男=俺】は魅力的で素晴らしい人間なんだ」
と早口でまくし立ててきたりと、
おかしな行動をとるようになった。

続きを読む

【K】「なんでなんでなんで?」


【勘違い男による被害体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

82. カラオケは大好き 2017年09月13日 15:24 ID:8hWTTZyF0
相手方はネラーでニコ厨でまとめサイトも見るようなので、色々フェイク入れます。
辻褄合わないところはご容赦を。


5年ほど前、地方都市の会社で働いていた頃、外部から出向してきていた男性(以下Kとします)がいました。
Kとは他の社員と同じ程度に挨拶や一言ふた言雑談するくらいでしたが、画像のアップロードについて相談をして以来、言動がおかしくなりました。

続きを読む

【目】「お前のことが好きだー好きだー好きだー」&「待っててください、すぐに行きます」



453: 名無しさん@おーぷん 2017/08/13(日)16:28:08 ID:KLU
アパートに住んでいたころ、ストーカーとメンヘラの突撃被害にあっていました。
ストーカーが自宅に凸した際に警察官呼んだのですが、その姿を警察官に目撃されたと同時に逃げられました。自転車で。
とりあえず、この時は相談と言うことにして警察署に記録を取ってもらい、帰宅しました。

毎日毎日の無言電話と、わけのわからない手紙が入れられ、時には手紙を盗まれたりと。
でもパソコンに繋いだ監視カメラで手紙が盗まれる瞬間を撮ることに成功しました。
帽子被ってて顔がわからなかったのが残念でした。
一応、その映像を持って警察に行くと盗難として被害届を受理してもらえました。

454: 名無しさん@おーぷん 2017/08/13(日)16:28:28 ID:KLU
そして12月12日の寒い日、夜中の午前3時頃。
ドアノブをがちゃがちゃさせる不審者がいることに腹が立ち、警察に通報しました。
自分はドアに向かって
「誰だ、てめぇ」
と怒鳴りました。
すると逃げるような足音がして遠ざかっていってしまいました。
(しまった)
と思いましたが、警察官が来るのでそのまま起きているとまたドアノブががちゃがちゃします。

(うわぁ、また来たのか)
と思い、今度は優しい声で
「どちらさまですか」
と問い掛けました。
すると
「お前のことが好きだー好きだー好きだー」
と突然叫ばれました。
(うわぁ)
と鳥肌が立ったことは言うまでもありません。
(警察まだかなぁ)
と警察待ちです。
「なんでこんなことするんですか」
と聞くと
「お前と付き合いたいから」
と言います。
(こんな夜中に来て告白とか、馬鹿としか思えない)
心ではそう思っても警察官が来るまでは持たせなければなりません。
とにかく会話を引き伸ばすことにしました。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten