【オススメ】相互ブログ Headline  【オススメ】アンテナ Headline

アンテナHeadline


おお…もう…

【\(^q^)/】自分も大人の対応をすることにしました。



(前のお話)

12: 名無しさん@おーぷん 19/12/08(日)18:49:44 ID:6sO
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part119の323・327・330です。
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1572530925/?id=mu

あれからB子が、『別の学科の子と卒業旅行に行く計画を立てた』と噂を聞きました。
本当か確かめるためB子を呼び出して、
「卒業旅行は中止してほしい」
と頼んだら
「一度、旅行行ってみたかったから行かせてください」
と深々と頭を下げられて、
「そこまで言うならいいよ」
と渋々OKすることにしました。

A子の方も私がいない間、家族旅行や彼氏との旅行に行ったらしく
(『卒業旅行は私子に悪いから中止』とB子に言ったくせに自分勝手なものだな)
と少しあきれたのですが、、おみやげを持ってきてくれたことですので、
(ここは私が大人になるしかないのかな)
と諦めることにしました。

A子やB子との友達付き合いはやめたくないので、
自分も大人の対応をすることにしました。
なのでもし私抜きでA子とB子で旅行に行っても怒らないことに決めました。

相談に乗ってくれた皆様ありがとうございました。

続きを読む

【ξ゚∀゚)ξ】一緒に成長していけたらな



192: 名無しさん@おーぷん 20/02/27(木)16:56:50 ID:d2.nq.L1
(これも酸っぱいブドウなのかな)
と思った話。

最近、趣味のサークル(手芸みたいな感じ)で出会った自分と同年代のアラフォーの女性。
見た目がすごく若々しくて、話す内容も本当に若い。
私の息子が高校生なんだが、それと同じ位に話題が若い。
好きな音楽だとかドラマだとか漫画だとかが、本当に若い。
(すごいなー、私と同じ年代なのに若々しくてキラキラしてるわ。
私も少しは新しいものを知る努力を…)

と思っていた。
まぁアクティブな人。

で、コイバナ(本人談)をされたわけですよ。
「10才年下の職場の男性に恋してる」
と。
「でも年齢差あるし(相手二十代)、多分付き合うのは無理だから一緒に成長していけたらなと思っている」
んだそうだ。
「私ホラ、中身がまだ二十代だからさ!その辺りの年代の人と波長が合うんだよね」
「同年代とかオッサン過ぎて無理」
「さすがに10年下の人には言えないから」
「職場の先輩後輩としていい関係でいたい!弟みたいで可愛いしね!」

と、サークルのたびにノロケのようなそうでないような話を聞いていたんだが。

続きを読む

【L∞PY】「やっぱり嫉妬じゃないか」



830: 名無しさん@おーぷん 20/02/06(木)10:42:58 ID:M6.7u.L4
義弟夫婦と近くに住んでます。

義弟嫁さん(32)が、町内会のことで近所の奥さん(24)と軽くトラブった。
理由は町内会費の払った・払わないで、結局向こうの勘違いだったんだけど、それ以後お互い気まずくなって疎遠になっている。
それまでは結構仲良くて、お互いの家を行き来することもあったらしい。

なぜか義弟がこの一件にすごく絡む。
このトラブルは去年のことで、すでに五カ月くらい経ってるんだけど
「俺はまだ納得がいってない」
と未だに言う。
でも納得がいってないも何も、義弟嫁さんはちゃんと払ってたし、向こうは勘違いを認めてる。
なのに義弟は
「近所の奥さんが若いから、お前は丸め込めると思ってたんだろ?」
「近所の奥さんに嫉妬してたんだろう」
と言い張る。

続きを読む

【突】黒髪純朴青年で、素直さが周りにウケていた。



201: 名無しさん@おーぷん 19/11/12(火)06:05:58 ID:75j
負の方向にめちゃくちゃ影響される人だった。

ネットde真実のような中高生が影響されるものからはじまり、末期には
「パチプロで稼ぐ」
と弟子入りしたり、リボ払いに手を出したり、輸入中古車買ったばかりなのにバイクも買おうとしたり。
当然、要所要所で彼を止めてくれる人は何人か居たけど、それでも突っ走っていった。

続きを読む

【再追記】【Σ(゚Д゚)】「恥ずかしがってるのかと思った」…


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その18 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1492506922/

482: 名無しさん@おーぷん 2017/05/25(木)11:43:12 ID:LmZ
夫が
「部下の仲人するから、お前にも会わせたいんで家に連れてくる」
と先月宣言。
今月に入ってから連れて来た。
男性三十代、女性二十代後半、ともに夫の部下。

女性は終始おとなしかった。
LINEのIDを聞かれたので、
(仲人なら連絡が必要かな)
と思って教えた。
恥ずかしながら仲人なんてやったことがないので未知の世界。
夫が上司に色々ノウハウを聞いてくると言うので任せるつもりだった。

続きを読む



楽天各種キャンペーン

スポンサードリンク
follow us in feedly

告知
スポンサードリンク

■ロミオメールまとめ
■本当にやった復讐まとめ
■農家の暗部まとめ
Rakuten